Surpass your limits. Right here. Right now.
最新 最初 🆕
#811 []
正社員でって思って
扶養も抜けてってしたけど
休んでる日数的に有給全然足りひんし
パートに結局変えてもらうことにした
正社員になれば必ず給料上がるって
勝手に思ってたけど
結局欠勤になれば基本給から下がるし
パートの時よりも少なくなってるねん

⏰:21/08/10 12:36 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#812 []
それに自分的にも
先週1週間仕事休んだことが
メンタル的にキツかった。
子ども体調悪いし、仕方ないけど
私なんかが長いこと休んでさ。
居らんくても仕事は回るけど
そんなやつがおったら
周りも気悪いやろなって。

⏰:21/08/10 12:37 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#813 []
ほんで今週は13金曜日から
会社もお盆休みやけど
父の初盆で12の朝にお参りあるから
12もお休みもらわなあかんくて…
盆休み明け、また行くのしんどくなりそー

⏰:21/08/10 12:40 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#814 []
今週仕事するの今日と明日だけ

⏰:21/08/10 12:40 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#815 []
どーなっとんねん

⏰:21/08/10 12:40 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#816 []
これからきっと
義父のことでも色々あるやろうし
ちょいちょい迷惑かけてしまうし
いっそのこと辞めた方がいいんかなって
思うこともあるけど
それじゃ逃げたことになる気がする

⏰:21/08/10 12:44 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#817 []
私なんかに
40年以上やってこられた
奥さんの代わりなんか務まるわけないし
誰もそんなこと思ってないやろうけど
今ここで辞めて
楽な仕事に変われば
会社としてはまた一から
事務員を育てなあかんわけで
私が今を堪えて仕事覚えて
少しでも会社のためにって
考えた方が丸くおさまるはず

⏰:21/08/10 13:16 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#818 []
まだ必死さが足りひん
自分でも思う
無料漫画読んでる暇あったら
カタログでも見て
商品のこと少しでも理解せなあかんやろ

⏰:21/08/10 13:18 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#819 []
まだ余力はあるはず
来年は資格もとりたいし。

⏰:21/08/10 13:19 📱:iPhone 🆔:6.KsnrMI


#820 [匿 名]

60歳ともなれば自分の子供も孫もいる歳やろ。
小さい子供がよく熱出すなんか
分かりそうなもんやけどな。
それで子供が熱出して休んでた人間に
何長いこと休んでんねんって思うやつは
ほっといたらいいんちゃん。

⏰:21/08/10 17:50 📱:iPhone 🆔:zkooJ9Bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194