のーたいとる。
最新 最初 🆕
#318 [とくめい]
全部 一気飲みだね笑
焼き鳥 早く焼いてもらわないとね

⏰:21/01/17 21:59 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#319 [匿名]
へらお

匿名ちゃんにも似たような事言ってたねぇ
言っちゃったことは消えないしね、別にあたしは謝ってほしいんじゃないのよー
そんで連絡とるとらないはあたしの自由

⏰:21/01/17 22:03 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#320 [匿名]
とくめい

コロナかかるほーが嫌よねw

⏰:21/01/17 22:05 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#321 [とくめい]
田舎だからコロナで住んでられなくなって引っ越した人もいたしね

落ち着くといいよね
今日が群馬の中学でクラスターとかなかった?

⏰:21/01/17 22:07 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#322 [へらお]
どーしたらいいん😭

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:OjEkXS6s


#323 [へらお]
やだやだ(´;ω;`)

⏰:21/01/17 22:08 📱:Android 🆔:OjEkXS6s


#324 [へらお]
はあ😭

⏰:21/01/17 22:12 📱:Android 🆔:OjEkXS6s


#325 [匿名]
とくめい

えーそぉなの?
あたしは田舎のがいいな

ほんとね😔
わかんないけど
うちの周りでも増えてきてる~

⏰:21/01/17 22:13 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#326 [匿名]
>>322

今後、別の子に
同じこと繰り返さなければいーんじゃない?

⏰:21/01/17 22:14 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#327 [とくめい]
俺も田舎のがすき
小さい市ではじめになった人が周り言われて 子供がそれでいじめとかなったらって引っ越したね

増えてきてるよね 周りでとか近場で聞くもんね

⏰:21/01/17 22:15 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194