のーたいとる。
最新 最初 🆕
#11 [とくめい]
絡みに行ったら荒れた

⏰:21/01/16 21:07 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#12 [匿名]
>>11

あれよーー💦
どこに絡みにいったん?

⏰:21/01/16 21:08 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#13 [とくめい]
休みの日とかならできるからね

嫌いなものが少ないかな 苦手位におさめてる
しかも作ってくれたの残してラーメンとかないわ
足りなくてラーメンはありだけど笑

⏰:21/01/16 21:09 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#14 [とくめい]
一番 上に笑

ねぇさんと同じようにやめるとか書いてたからさ

⏰:21/01/16 21:10 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#15 [匿名]
>>13

優しいのぅ🙂

うちはよくあるよ
残していいよってゆーと
残してラーメン作ってる。笑

⏰:21/01/16 21:11 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#16 [匿名]
>>14

見てきた
匿名ちゃんのとこか😌
やめるってなにをやめるの?

⏰:21/01/16 21:12 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#17 [とくめい]
それは絶対しないしな すごい子供の時に怒られたからね 全部食べたら おかわりしていいって感じだったからね

⏰:21/01/16 21:13 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#18 [とくめい]
ここをやめるって言ってたからさ

ねぇさんも言ってたし

二人仲良くなれるんじゃない?って思うのは俺だけかな?

⏰:21/01/16 21:14 📱:Android 🆔:hsgcVFxs


#19 [匿名]
>>17

苦手なものは1口食べればいいんよ
全部食べたら余計嫌いになるしね😊

でもあたしら子どもの時の親って
くそ厳しかったよね
わかるわかるww

⏰:21/01/16 21:15 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


#20 [匿名]
>>18

匿名ちゃんね
こないだパンケーキの話で
しばし盛り上がったよ🤗

あたしいなくなるって言ったけど
別のとこにいたのさ

⏰:21/01/16 21:16 📱:iPhone 🆔:N2bt7ac.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194