のーたいとる。
最新 最初 🆕
#280 [匿名]
へらお

聞くっていってんじゃん
ここでな

⏰:21/01/17 19:25 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#281 [とくめい]
そこらには ねぇさんいない説


はっきり言わないと伝わってないかと

⏰:21/01/17 19:26 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#282 [へらお]
まえオセロではなしきくよっていってたよ?

⏰:21/01/17 19:29 📱:Android 🆔:OjEkXS6s


#283 [へらお]
マジではなしはいってくんな
俺がふれないようにしてるんだから俺にふれるのやめろ
余計なお世話も大概にしとけよ

⏰:21/01/17 19:31 📱:Android 🆔:OjEkXS6s


#284 [匿名]
とくめい

ちがうちがう
そこらの店に買いに行ったほーが早い説、てこと😚

はっきり???

⏰:21/01/17 19:41 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#285 [匿名]
へらお

目障り←言われる前でしょ?

⏰:21/01/17 19:42 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#286 [匿名]
>>283

そーゆう大人げないこと言うアナタも
どーかと思うけどね、あたしは

⏰:21/01/17 19:43 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#287 [とくめい]
今日は飲まないから良いけどね笑

はっきりしないって言わないと通じなそうじゃん
ねぇさんに話してるのに勝手に勘違いしてる位だからさ笑

⏰:21/01/17 19:45 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


#288 [匿名]
とくめい

ならいっかw

とくめいは関わらなくていいよ
あたし返事するからスルーしといて🙌🏽

⏰:21/01/17 19:48 📱:iPhone 🆔:TDf127l6


#289 [とくめい]
ねぇさんは 休刊日は?

さすが 大人のねぇさん笑

⏰:21/01/17 19:49 📱:Android 🆔:mlAZqhZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194