のーたいとる。
最新 最初 🆕
#934 [とくめい]
そういや マリオをキノピオの話が人生と料理に変わったね

俺のキノピオとか料理に愛情いれてねって話から何が起きたのこれ?笑

確か 料理上手で今 絡んでて 髪巻き巻きしてる ねぇさんが好きとか言ってたはずなのに笑

⏰:21/01/15 23:00 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#935 [匿名]
>>933

メシウマなやつだ🥳

あたしだって適当だよー
それが1番上手い説🤞🏽

⏰:21/01/15 23:05 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#936 [匿名]
>>934

まさかとくめいがこんなに語ってくれるなんてな😚

⏰:21/01/15 23:08 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#937 [とくめい]
飯うまもそうだし それよりゆで玉子をぶちこむだけで 朝ごはんできるんだよ

なんだったらさらに残った ドテ煮でご飯炊いたら 味つきご飯できちゃうよ
なんて簡単

⏰:21/01/15 23:10 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#938 [匿名]
>>937

思いつかないことばっかやーん
頭があがりましぇん🙇🏼♀

⏰:21/01/15 23:13 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#939 [とくめい]
だって ねぇさん 元気なかったじゃん
てか 気にしいだから 色々 気にしてちょいやみだったんでしょ

まぁ強がりで頑固だから抱えこんじゃうんだろうけど
少しでも気晴らしなり元気になるなら語ります笑

⏰:21/01/15 23:13 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#940 [とくめい]
せっかく美味しい煮汁できたんだから色々使わないとさ 具材がなくなったから捨てるより 手抜き料理に使わないと笑
普通に炊き込みご飯作る感じで煮汁使うだけだよ
具材もはんぱに残っても炊き込みご飯にするなら 揚げとか人参とか足したらすぐにできるよ

⏰:21/01/15 23:17 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#941 [匿名]
>>939

たぶん病んでたね
色々あったんよね〜

強がりで頑固、当たってる😇
よくわかるねww

⏰:21/01/15 23:20 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#942 [匿名]
>>940

そんなことできる人
なかなかいないと思うよー?
旦那がそこまでやってくれたら
あたし料理しなくなるかも🦧🦧🦧

⏰:21/01/15 23:22 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#943 [とくめい]
ほら直感もなかなかいけるしょ

よくわかるもなにも 書いてるよ顔に顔知らんけど

なんも出来んし変わってあげることもできないけど そんな考え方もあるし 前をみたら手を差しのべてくれる人はいるんだよ

居候もたまには役にたたないと捨てられちゃうからさ

⏰:21/01/15 23:25 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194