のーたいとる。
最新 最初 🆕
#917 [匿名]
>>915

なんかすごいねぇ
色々あったのね

ほんとそー思う
反省することいっぱいあるわぁ😔😔

⏰:21/01/15 22:23 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#918 [匿名]
>>916

高菜と油揚げかいw
あの写真、どーみても揚げ←はいってないww

まって、すげーうまそうやん
それ絶対やろ🤭

⏰:21/01/15 22:24 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#919 [とくめい]
それは多分みんな色々な経験をして今じゃない?
ただそれを自分がいかせてるかいかせてないかだけよね

反省なんてしなくて大丈夫よ 過去なんて変えれないんだからさ
なんかのきっかけでそうやって 反省って思ったなら 気づいたんだから 未来は変わるよね

⏰:21/01/15 22:28 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#920 [とくめい]
ドテ煮しかみてなかったのよ笑


めっちゃうまいよ これで つまみにもメインにも〆にもなるしょ

⏰:21/01/15 22:30 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#921 [匿名]
>>919

たしかに。
歳だけとってちゃらんぽらんだからな🤕

なんかとくめいの言う事って深いね
そんな大人になりたいよ~

⏰:21/01/15 22:32 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#922 [匿名]
>>920

右のやつなに?←期待したのにさ😱w

詳しい〜
さすが料理上手👏🏽👏🏽

⏰:21/01/15 22:34 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#923 [とくめい]
深い〜いいってレバーきちんと押してね笑

クサイついでにもうひとつね

そんな大人って言ってもさ 多分 人生とかって道と一緒で ちゃらんぽらんに過ごしてもその過ごし方をしたから見える景色があるんだよ だから ねぇさんは ねぇさんにしか見れない景色を見てるはずだし それをいかせる大人になれるんじゃない?

⏰:21/01/15 22:37 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#924 [とくめい]
きちんと写メ見にもう一度 見にいきました

玉子もなかなかよかったしょ?
入ってないけど 入れると美味しいみたいな

料理はできませんから 適当に感覚でこれ美味しいんじゃね位で適当よ

⏰:21/01/15 22:40 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#925 [匿名]
>>923

押しまくったよーww

なのかなぁ?
まあこれから先長いしね😌
もっといい景色みなきゃだな

⏰:21/01/15 22:42 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#926 [とくめい]
連打だね笑

どの道を通ったら偉いわけでもなんでもないからね 自分が気付いて 自分と向き合うのが偉いんだよ笑

⏰:21/01/15 22:44 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194