のーたいとる。
最新 最初 🆕
#913 [匿名]
>>911

そーなん?
じゃあもう十分か😊

まーね?
しっかりしてるね、とくめいくん🥲
やっぱ人のせいにはしちゃいかんよね

⏰:21/01/15 22:12 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#914 [匿名]
>>912

もしかするともしかするね🥺

油揚げは入れてないから
焼き海苔とだし汁でいけるか✨
こんどやってみる😚

⏰:21/01/15 22:14 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#915 [とくめい]
良いことも悪いことも経験して今だからね


言い訳とかなんかのせいにするのは簡単だけど それよりは自分を見つめ直す時間や自分と向き合う時間に使った方が自分のためになるじゃん

⏰:21/01/15 22:19 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#916 [とくめい]
高菜の油炒めを高菜と油揚げにみてたよ笑

なら 海苔と出汁と辛いの好きなら高菜に少し食べるラー油をちょい足ししたらOKだね

⏰:21/01/15 22:21 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#917 [匿名]
>>915

なんかすごいねぇ
色々あったのね

ほんとそー思う
反省することいっぱいあるわぁ😔😔

⏰:21/01/15 22:23 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#918 [匿名]
>>916

高菜と油揚げかいw
あの写真、どーみても揚げ←はいってないww

まって、すげーうまそうやん
それ絶対やろ🤭

⏰:21/01/15 22:24 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#919 [とくめい]
それは多分みんな色々な経験をして今じゃない?
ただそれを自分がいかせてるかいかせてないかだけよね

反省なんてしなくて大丈夫よ 過去なんて変えれないんだからさ
なんかのきっかけでそうやって 反省って思ったなら 気づいたんだから 未来は変わるよね

⏰:21/01/15 22:28 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#920 [とくめい]
ドテ煮しかみてなかったのよ笑


めっちゃうまいよ これで つまみにもメインにも〆にもなるしょ

⏰:21/01/15 22:30 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#921 [匿名]
>>919

たしかに。
歳だけとってちゃらんぽらんだからな🤕

なんかとくめいの言う事って深いね
そんな大人になりたいよ~

⏰:21/01/15 22:32 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#922 [匿名]
>>920

右のやつなに?←期待したのにさ😱w

詳しい〜
さすが料理上手👏🏽👏🏽

⏰:21/01/15 22:34 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194