のーたいとる。
最新 最初 🆕
#801 [匿名]
ちょーど800だった✩

⏰:21/01/15 07:18 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#802 [匿名]
今日も寒いなあ、、、

⏰:21/01/15 07:19 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#803 [とくめい]
単純ってか直感タイプよ 駆け引き苦手

年末ってもう二週間たちますよ笑
素直にごめんって次の日にケーキとかチョコとかも好きなもの買って帰ります

食べ物も好み大事だよね!
みんなバラバラすぎてファミレスしか行けない笑

⏰:21/01/15 07:19 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#804 [とくめい]
楽しみ?
楽しく居候してるよ

携帯でマンガみたりYouTubeみてるよ

⏰:21/01/15 07:20 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#805 [とくめい]
ここらはまだ寒さはマシかも
身体 冷やさないように暖かくしなよ

⏰:21/01/15 07:22 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#806 [匿名]
とくめい

騙されちゃうやつやん〜
女はすぐ駆け引きするよ🤫

そぉです、2週間ろくに口聞いてませんww
あら、そんないい旦那いて
奥さん幸せだね🤤

うちも困ったら
毎回ガストかフードコート😂😂

⏰:21/01/15 07:40 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#807 [匿名]
>>804

ここに、か😛
バレないの?大丈夫?ww

マンガあたしもみるみる
YouTubeもたまーに

⏰:21/01/15 07:42 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#808 [匿名]
>>805

子どもら送り出したから
こたつにin🥰🥰

⏰:21/01/15 07:42 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#809 [とくめい]
ねぇさんは駆け引きしなそうだから大丈夫

喧嘩って時間たつと謝りにくくなるし
お互いにどんどん意地はったりするし
やっぱ子供はそういうの敏感だからさ

好きなものバラバラだとそうなるよね

⏰:21/01/15 08:04 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#810 [とくめい]
俺は下が寝るときに寝室にいくし
嫁さんはリビングで上とテレビみたりしてるからね


こたつ彼氏 大活躍

⏰:21/01/15 08:06 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#811 [匿名]
>>809

駆け引きてどんなん?

子どもの前だけは平然を装って
寝てからは別部屋でくつろいでるw

なっちゃうね〜
とくめいが好きなたべものは🤗?

⏰:21/01/15 10:16 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#812 [匿名]
>>810

下の子と一緒に寝てあげてんだー
優しいぱぱじゃーん🥰

ほんとw
こたつらぶですww

⏰:21/01/15 10:17 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#813 [匿名]
ねむい
一日中🙈🙈🙈💤

⏰:21/01/15 11:29 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#814 [とくめい]
どんなだろ 押し引きみたいなんとかかな?


でも子供って敏感じゃない?

好きな食べ物 子供の好きなものが好き

⏰:21/01/15 12:20 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#815 [とくめい]
一緒ってか寝るときに寝室に一人にならないように寝室にいくよ

この時期の一番人気だね笑

⏰:21/01/15 12:22 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#816 [匿名]
とくめい

押し引きかあ
無意識にやってんのかもしれんw

上の子は気づいてるっぽい😅

お子様ランチでしょ
あたしも同じよww

⏰:21/01/15 12:45 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#817 [匿名]
>>815

まじで?
うち姉妹だから
寝室に2人ぶっこんで
はいおやすみ!だよ😇😇

⏰:21/01/15 12:46 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#818 [匿名]
うまーぼー

jpeg 501KB
⏰:21/01/15 12:48 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#819 [匿名]
はらぱんです。

⏰:21/01/15 12:49 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#820 [匿名]
仕事おわりー

⏰:21/01/15 13:30 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#821 [匿名]
すこしぐだろう。。

⏰:21/01/15 13:47 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#822 [匿名]
げーむげーむ🎮

⏰:21/01/15 13:48 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#823 [匿名]
さーてーとー
どて煮仕上げるか🤗

⏰:21/01/15 15:16 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#824 [とくめい]
無意識にやってるとかもしや悪女!笑

敏感な年頃だもんね

唐揚げ ハンバーグとかだよ
お子様ランチは旗だけね笑

⏰:21/01/15 16:03 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#825 [とくめい]
姉妹なんだね
なら良いかもね

⏰:21/01/15 16:05 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#826 [とくめい]
マーボーうまそうね

⏰:21/01/15 16:08 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#827 [匿名]
とくめい

悪女かもよ🧟♀おほほほ

素直で純粋でいい子、て思ってたら
昨日旦那の事、あの人呼ばわりしてて
ちょっとショックよねw

あーわかるわかる
あたし生もの食べれないから
だいたい同じ感じw

⏰:21/01/15 16:22 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#828 [匿名]
>>825

ゲラゲラ笑ってなかなか寝ないけどね🤭

⏰:21/01/15 16:23 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#829 [匿名]
>>826

ありがとねーん
見た目イマイチだけど味いいよ🥺

⏰:21/01/15 16:25 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#830 [とくめい]
まぁ悪女でもウェルカム笑

子供が? あの人って?
将来 悪女だね笑

ご飯食べに行くの簡単に決めれるね笑

⏰:21/01/15 16:28 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#831 [とくめい]
ねぇさんの手作りなの?
普通に美味しそうだよ
俺はプラスご飯ほしいけど

⏰:21/01/15 16:29 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#832 [匿名]
とくめい

てことはとくめい悪男だなwww

そぉなのー
なんであの人と結婚したの、と
前触れもなくね🤣

ガストでしょーよw

⏰:21/01/15 16:34 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#833 [匿名]
>>831

あれ全部あたし作ってるよ~
麻婆丼+白米な🍚🍚🤤

⏰:21/01/15 16:36 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#834 [とくめい]
駆け引きできない悪男ってなに?笑

将来 男の子を泣かせるタイプになるんだね ねぇさんに似て笑

⏰:21/01/15 16:40 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#835 [とくめい]
ガストなら安上がりだけど
マーボー見たらむしろ手料理お願いしたい
料理上手なんだね
ドテ煮も期待しちゃう笑

⏰:21/01/15 16:42 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#836 [匿名]
とくめい

不器用ワルオ?ワリオ?

なにそのイメージww
だめだよとくめいくん😳

⏰:21/01/15 16:46 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#837 [匿名]
>>835

あのクオリティでいいなら
ぜんぜん作るど!
盛り付けセンス0だけど😉
どて煮今から似るでーい

⏰:21/01/15 16:47 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#838 [とくめい]
もはやマリオ目指すわ笑

今の所そんなイメージないよ
居候させてくれて好みが似てる料理上手!笑

⏰:21/01/15 16:49 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#839 [とくめい]
大事なのは味と愛情だよ笑

⏰:21/01/15 16:50 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#840 [匿名]
とくめい

じゃああたしキノピコ目指す🍄

さいこーじゃんあたし😇😇

⏰:21/01/15 17:07 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#841 [匿名]
>>839

それは両方入ってる~
味は保証しますわよ♡

⏰:21/01/15 17:07 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#842 [とくめい]
そこはピーチ姫にしとこ笑

でも価値観とか好みとかも似てると楽なのかな?って思う

⏰:21/01/15 17:12 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#843 [とくめい]
それ入ってれば問題なしよね
仕事して家事してとかもはや尊敬だよね

⏰:21/01/15 17:14 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#844 [匿名]
とくめい

えーキノピコかわいいから
あれで悪女だったら
間違いなく騙されるでしょ🥳

たぶん楽だと思う〜
話合わなったら楽しくないもんね

⏰:21/01/15 17:15 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#845 [匿名]
>>843

そぉ思ってくれる旦那も最高だよ〜
当たり前のよーに食っちゃ寝されると
イラッとするからねぇ🥴🥴

⏰:21/01/15 17:16 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#846 [とくめい]
確かにかわいい
悪女はいやだけど笑


価値観が似すぎもあれかもだけど
ほどよくがいいかもね

⏰:21/01/15 17:22 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#847 [とくめい]
感謝のきもち伝えるの大事よね

⏰:21/01/15 17:24 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#848 [匿名]
とくめい

てかもー脱線しすぎて
なんの話だったか忘れたよww

なんでも
ほどよく、が1番よね🤗

⏰:21/01/15 17:26 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#849 [匿名]
>>847

とくめいくんは
ちゃんと伝えてあげてそう😉

⏰:21/01/15 17:27 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#850 [匿名]
さあ飲みながら
キーマカレーとナン作ろ

⏰:21/01/15 17:43 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#851 [とくめい]
ねぇさんは良い女って話ね

ほどよくがよくない?
欲張りもよくないしね

⏰:21/01/15 19:19 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#852 [とくめい]
キーマとナンってめっちゃ料理上手じゃん
女子力たかくない?

⏰:21/01/15 19:20 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#853 [匿名]
とくめい

おいおい
そーだっけか?🤣

あたしもそー思うよ!
やりすぎりと飽きるし😚

⏰:21/01/15 19:37 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#854 [匿名]
>>852

女子力ありましぇん🤢
できたよ〜〜

⏰:21/01/15 19:39 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#855 [匿名]
どて煮たまご乗せ🐣

jpeg 545KB
⏰:21/01/15 19:42 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#856 [とくめい]
あれ違った? 俺のキノピオになってくれる話?笑

めっちゃいい ゆで玉子が一緒に少しだけ煮て味しみても美味しそう

⏰:21/01/15 19:57 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#857 [とくめい]
なんでもほどほど位がちょうどいいね
人間は欲張りだからもっともっとってなるしね

めっちゃ料理上手じゃん
あと髪の写メこそっとみたら巻き巻き良い感じだし高いかと

⏰:21/01/15 19:59 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#858 [匿名]
とくめい

キノピコならなる🍄ww

ゆで卵は煮ると火通っちゃうから
タレつけて食べたよーん🤗

⏰:21/01/15 20:01 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#859 [匿名]
>>857

そーなんだよね
慣れってこわいね

まーったく女子力ないよ👵🏻
とくめいくんあーゆう系すきなの?

⏰:21/01/15 20:04 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#860 [匿名]
映えないけどな🥸

jpeg 369KB
⏰:21/01/15 20:05 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#861 [とくめい]
俺のってところポイントね


好きか嫌いかなら大好き笑

⏰:21/01/15 20:09 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#862 [とくめい]
慣れは確かにこわいね
全部が当たり前ってなるからね
だから感謝の気持ちを伝えてるよ

⏰:21/01/15 20:11 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#863 [とくめい]
映えとかいらない ただ食べたい笑

⏰:21/01/15 20:12 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#864 [匿名]
とくめい

きゅんポイントな

大好きか🤭
そらよかったわいww

⏰:21/01/15 20:13 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#865 [匿名]
>>862

嫁ちゃんしあわせものやーん♡

⏰:21/01/15 20:14 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#866 [とくめい]
5%ぐらいはキュンってした?

いつか前もお願いします笑

⏰:21/01/15 20:14 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#867 [とくめい]
それはまた人それぞれ違うからわからないけど でも大事だよね

⏰:21/01/15 20:15 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#868 [匿名]
>>863

食っとくれ〜
見た目アレだけどウマいど〜🥰

⏰:21/01/15 20:16 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#869 [匿名]
>>866

したしたw

いつか前って
もっと前ってこと?🤣

⏰:21/01/15 20:18 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#870 [とくめい]
よし今からネズミランドで待ち合わせだね笑
キーマとナン食べて帰るわ笑

⏰:21/01/15 20:18 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#871 [匿名]
>>867

いや、めっちゃ大事だと思う
10年も一緒にいると
そーゆうこと言うのも恥ずかしくて
なかなか言わなくなるもんねぇ、、

⏰:21/01/15 20:19 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#872 [とくめい]
まだ5% キュンってさせれるなら俺もまだギリギリ魅力あるね

お顔見せてね笑

⏰:21/01/15 20:19 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#873 [とくめい]
いつもありがとうって面と向かって言えなくてもさLINEとかあるじゃん
記念日に感謝の言葉とかさ

⏰:21/01/15 20:21 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#874 [匿名]
>>870

ナン1枚だけ残ってるよ!
おいでおいで🤩

⏰:21/01/15 20:22 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#875 [匿名]
>>872

とくめいくんも
まだまだ現役でしょww

だめだめ
美人じゃないから🤢w

⏰:21/01/15 20:24 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#876 [とくめい]
一枚とかむしろ俺のためじゃん笑

今日の晩御飯はドテ煮とキーマとナン?

⏰:21/01/15 20:24 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#877 [匿名]
>>873

はずかしーーー
LINEでも言えない
え、死ぬの?て言われそうww

⏰:21/01/15 20:25 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#878 [とくめい]
現役でありたい笑

ここに載せれないだろうからいつかLINEとかすることあったら交換しよか?笑

⏰:21/01/15 20:25 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#879 [とくめい]
男からさ 例えば俺とかは 一緒にいてくれて家事 育児ありがとう
此からも仲良くしようねとかって送ったら

こちらこそありがとうとかなら送れない?

⏰:21/01/15 20:27 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#880 [匿名]
>>876

そぉそぉ
1番デカいの残ってる😊

うんうん
あと高菜の油炒めもね~

⏰:21/01/15 20:27 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#881 [とくめい]
ちょっと 俺の好きなもの知ってるの?

余った高菜で明日のお昼は高菜チャーハンで

⏰:21/01/15 20:29 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#882 [匿名]
>>878

まだまだいけるべw

おう😚
いつか、ねww

⏰:21/01/15 20:30 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#883 [匿名]
>>879

あーー
返すなら全然できる😌
自分から送るのは無理w

⏰:21/01/15 20:32 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#884 [とくめい]
ちょっと喜ばせるの上手かよ笑


無理に誘うものじゃないから しゃあないしてやるか位の時に言ってね笑

⏰:21/01/15 20:32 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#885 [とくめい]
自分からはやっぱね 恥ずかしかったり素直に慣れなかったりするよね
やっぱ自分がそう思われたかったら
自分から行動しないとね

⏰:21/01/15 20:34 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#886 [匿名]
>>881

好きなもの??
知らないなぁ🙉

でけーフライパンで山ほど作ったから
まだまだいっぱいあるよ🙌🏽
高菜チャーハンよく作る〜🤗

⏰:21/01/15 20:35 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#887 [匿名雄]
はいはいっ✋
高菜チャーハンらぶ🥺

⏰:21/01/15 20:38 📱:Android 🆔:T67pYXZc


#888 [とくめい]
もはや エスパーなみね

高菜チャーハン美味しいよね

⏰:21/01/15 20:38 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#889 [匿名]
>>884

え?そぉか?
騙されんよーにね😚w

わかったー
そんときはよろぴくwww

⏰:21/01/15 20:50 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#890 [匿名]
>>885

めっちゃいい人じゃんか😆😆

⏰:21/01/15 20:52 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#891 [匿名]
>>887

好きだよね🥺🥺
そのうちまた作ろかな〜

⏰:21/01/15 20:54 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#892 [匿名]
>>888

え、なになに
なにが好きなの?w

高菜めっちゃ一味入れて辛く作ったから、辛いチャーハンになるかも🥵

⏰:21/01/15 20:56 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#893 [とくめい]
騙されてるの?笑


でも多分 LINEとかじゃないけどさ
何ヵ月も絡んでも 心許せないとかもあるし 逆にほとんど絡んでなくてもこの人ならってあるよね?

⏰:21/01/15 21:00 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#894 [匿名雄]
手の込んだもん作って素敵すぎ
まぢなんナン👴
そんな料理でてきたらうんまぃ!!なってすぐ仲直りじゃん

⏰:21/01/15 21:01 📱:Android 🆔:T67pYXZc


#895 [とくめい]
誉めてもなにもでないよ笑

何がすき? 巻き巻きねぇさん笑

辛いのも好きだから大丈夫

⏰:21/01/15 21:01 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#896 [匿名]
とくめい

騙してないけどww


うんうん〜あるね
なんとなく分かるよね😌

⏰:21/01/15 21:05 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#897 [匿名]
>>894

そんなほめちゃって~~
まじなんなん🥰🥰
毎日こんなの作らんよ
ラーメンと米の日もあるw

⏰:21/01/15 21:06 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#898 [とくめい]
なら素直にまだ現役って喜んでおくね


わかってもらえて良かったわ
俺は多分そういうのも含めて直感タイプだわ

⏰:21/01/15 21:08 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#899 [匿名]
>>895

巻き巻き姉さんがすきなの🙈?笑

あら、ちょーどいい
ほんとに明日高菜チャーハンにしよかな🙂

⏰:21/01/15 21:09 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#900 [とくめい]
違うよ!! 巻き巻きしてる料理が上手な ねぇさんが好きなの笑

簡単にアレンジできるし美味しいしいいかもね
子供にもなら油のかわりにカロリー上がるけどマヨネーズ使ったらマイルドになるから食べれるかもね

⏰:21/01/15 21:12 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#901 [匿名]
>>898

喜んで喜んで〜
45くらいまで現役っしょ🤗

その直感、ハズレることはない?

⏰:21/01/15 21:15 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194