のーたいとる。
最新 最初 🆕
#795 [匿名]
とくめい

まじで、ありがとう😉🍭

仲悪いよ~今は

めっちゃわかる
あたしもアルコールの味嫌いなのw
4%か5%でほどよく酔いたい🥰

⏰:21/01/15 06:49 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#796 [匿名]
>>794

うちAmazonプライムで見てる😊
とくめいも映画とか借りて
夜中に見なよ~ww

⏰:21/01/15 06:50 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#797 [とくめい]
ちょっと愛情入ってる言われたらそれくらいね 簡単に騙されるタイプよ俺(笑)


今はってことは周期なんだね
コロナでピリピリ?

色々 合うってか似てるね笑

⏰:21/01/15 07:07 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#798 [とくめい]
テレビ占領されるから ポータブルDVDあるんだけど それも上にとられた笑

⏰:21/01/15 07:10 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#799 [匿名]
とくめい

単純なの?とくめいさんw
騙されちゃいかんよ🥺

コロナは関係ないかな〜
年末にプチ喧嘩してから仲悪い🥴

ほんとね!
同じこと言う人、はじめて見たww

⏰:21/01/15 07:11 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#800 [匿名]
>>798

あれよーーー
楽しみないじゃんか🤨🤨

⏰:21/01/15 07:12 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#801 [匿名]
ちょーど800だった✩

⏰:21/01/15 07:18 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#802 [匿名]
今日も寒いなあ、、、

⏰:21/01/15 07:19 📱:iPhone 🆔:BGKdDl56


#803 [とくめい]
単純ってか直感タイプよ 駆け引き苦手

年末ってもう二週間たちますよ笑
素直にごめんって次の日にケーキとかチョコとかも好きなもの買って帰ります

食べ物も好み大事だよね!
みんなバラバラすぎてファミレスしか行けない笑

⏰:21/01/15 07:19 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


#804 [とくめい]
楽しみ?
楽しく居候してるよ

携帯でマンガみたりYouTubeみてるよ

⏰:21/01/15 07:20 📱:Android 🆔:h.ZZeBD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194