のーたいとる。
最新 最初 🆕
#725 [匿名]
とくめい

BBAだからこってりだともたれちゃうのよねー
魚介のあっさり系がいい🥺

そぉ、毎回そんなんだよー
それでもいいっていう女子が
現れるといいんだけどね😟

⏰:21/01/14 07:22 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#726 [匿名]
>>724

狙っちゃだめです🤫w

たしかにそーかも
ひまつぶしにうってつけだよね
今日は仕事??

⏰:21/01/14 07:26 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#727 [とくめい]
好みが似てたの俺もジジイだからだ笑

まぁそこらはなるようになるしょ

⏰:21/01/14 07:27 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#728 [とくめい]
焼き鳥屋の夢が散ったわ笑

仕事ですよ
ねぇさんは?

⏰:21/01/14 07:29 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#729 [匿名]
とくめい

とくめいの胃もジジイなの?
じゃあまずギトギト系で対決しよ🤢w

んだね。
とりあえず静観しようか

⏰:21/01/14 07:34 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#730 [匿名]
>>728

夢で会おう😎😎w

ねえさんも仕事でーす
さむいから首までこたつはいってる😶

⏰:21/01/14 07:36 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#731 [とくめい]
胃は大丈夫な方だと思うよ笑
勝負になると負けず嫌いが発生します笑


夢でね いつか正夢になるかもよ笑
ゆるく気長に絡んでください

こたつの魔力にやられてるね
ラブラブ魔力
お互いにがんばりましょ

⏰:21/01/14 07:55 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#732 [匿名]
とくめい

えーーー
負けるじゃんあたし😥
やめとこ。ww

ゆるくいくべな〜

ラブラブ魔力てなんや😂
がんばろがんばろ

⏰:21/01/14 09:52 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#733 [とくめい]
負ける勝負はしないんだね

ゆるく位がちょうどいいね

こたつのラブラブ魔力は入るとでれなくなって一緒にいたくなる怖い魔力よ笑

⏰:21/01/14 10:02 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#734 [匿名]
とくめい

げろげろなるからね🤢

んだね
平和でいい

そーゆうことか!
ほんとそれなのー出れなくなって
だめ人間になる🦧

⏰:21/01/14 11:37 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194