のーたいとる。
最新 最初 🆕
#755 [匿名]
とくめい

辛いもの苦手なんだけど
七味はすき😚
届けよかw

うんうん〜
とくめい、いいパパっぽいね🙂

なに飲むの?烏龍茶とか?

⏰:21/01/14 20:21 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#756 [とくめい]
七味なら辛いだけじゃなくて味あるもんね
ちょっと食べてみたい ドテ煮


そんなうれしいこと言っても 3杯とつまみまでよ笑

普段ってごはんの時? 水のむよ

⏰:21/01/14 20:44 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#757 [匿名]
とくめい

そぉよね!!
どて煮、まだ未完成ーー
牛すじだけ味付けして圧かけて
大根とこんにゃくは明日入れる♡

十分だのぅ🤤

水、、、
味ないやんw

⏰:21/01/14 20:49 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#758 [とくめい]
ドテ煮って ゆで玉子は?

簡単に釣られてるよ笑

だから なんの味も邪魔しないよ

⏰:21/01/14 21:12 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#759 [匿名]
とくめい

ゆで卵もいれるの??
じゃあ明日やってみようかな😚

ありがとう釣られてくれて🤫ww

逆になw
あたしもよく白湯のむよ🚰

⏰:21/01/14 21:27 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#760 [とくめい]
いれるかわからないけど 絶対うまいと思うからやってみて

俺が釣ったほうじゃないの?笑

身体にいいって言うもんね白湯
たまには水にしてみて

⏰:21/01/14 21:31 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#761 [匿名]
とくめい

やってみる
半熟にしてのせるだけw

あ、、そぉねww
恥ずかしいやつな🤭

水は冷えるからだめよ〜

⏰:21/01/14 21:33 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#762 [匿名]
花男みたいなぁ~~

⏰:21/01/14 21:36 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#763 [とくめい]
味がしみて 絶対うまいよね
明日 感想よろしく

大丈夫 おれは釣ってもエサあげるタイプだから笑

夏に汗かいたあとの水めっちゃうまいよ
でも身体を冷やすのはダメだよ

⏰:21/01/14 21:37 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#764 [匿名]
ゲオ遠いんだもんなぁ😕

⏰:21/01/14 21:37 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194