のーたいとる。
最新 最初 🆕
#710 [匿名]
みんな寝ちゃったか🧸

⏰:21/01/13 23:22 📱:iPhone 🆔:oCUGfZwc


#711 [匿名雄]
ただいま
おやしみ

⏰:21/01/14 01:04 📱:Android 🆔:xke3tJ1c


#712 [匿名]
>>711

おかえりー🥺
ゆっくり寝てね🐑💤

⏰:21/01/14 02:54 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#713 [とくめい]
おはよう

この時期 もつ煮とか鍋っぽいとかもいいよね

あだ名決まるまでだからね笑


お茶の方だよ

⏰:21/01/14 06:28 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#714 [匿名]
とくめい

おーはよ🤗🌈

最高よね
とくめいのとこは
うめえものいっぱいありそう!

わかったよーん😚

お茶ね🍵
数年に1回そちらに旅行いってるよ

⏰:21/01/14 06:36 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#715 [とくめい]
ラーメンは細麺のがすきかな
猫舌だからつけ麺すき笑


人を悪くはあまり言いたくないから
忠告じゃないけど 気をつけてたら
少しはチャンスあるのかな?って思ったけど 書いても 謝ることもなく うざいと言い訳だから もうそういう人なんだね

⏰:21/01/14 06:36 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#716 [とくめい]
タイミング良かったね

とりあえず早くコロナが終息に向かってくれないとね どこも行けないよね


横に長いから確かに色々あるかも

⏰:21/01/14 06:39 📱:Android 🆔:aFvCf42I


#717 [匿名]
>>715

おなじおなじ
細ストレート麺がすき🥰
つけ麺で麺ふとくない?w

まぁね、、、
普通に話せるなら話すけど
それも無理っぽいんだよね〜

⏰:21/01/14 06:42 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#718 [匿名]
>>716

コロナね~
まったく困ったもんだ😕

おととし堂ヶ島いったよ🏝

⏰:21/01/14 06:48 📱:iPhone 🆔:Tyz9LaPA


#719 [とくめい]
中太麺がおおいよね
あっさり系なら細麺のみせもあるけどね


確かに普通に絡むとかはむずかしいかもね
一応 書く前に 遡ってロムもしたんだけどね
すべてに言い訳をして 相手のことを考えてカキできないのはね、、、

⏰:21/01/14 06:48 📱:Android 🆔:aFvCf42I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194