のーたいとる。
最新 最初 🆕
#817 [匿名]
>>816

日本のエッグスンシングスも混んでるの?
あたし行ったことないわー
ホイップ半分でいいから
値引きしてほしい😚🥞

あるかもね~
すれ違うくらいならいい👌🏽
つけすぎの人とエレベーターはだめだw

23だからもう10年🤗

⏰:21/01/03 22:26 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#818 [匿名]
うん、めっちゃこんでた!
あれって半分とかにできなかったっけ?🤤

エレベーターとか車とかでも平気だわたし、自分がつけてるからかな🤔

えー、長いね!!
結婚ってどう??

⏰:21/01/03 22:27 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#819 [匿名]
>>818

やっぱ混んでんだね~
英語ぜんぜん分かんなくて
スタンダードなの頼んだもんで
山盛りのっけられてきたの😂😂

それあるかもー
うち旦那も香水つけるけど
くせえ!て言ってる🤢

よくゆーけど結婚はほんと我慢w
相手よくみなきゃ☻

⏰:21/01/03 22:40 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#820 [けくん]
けくんお邪魔🙈

⏰:21/01/03 22:41 📱:iPhone 🆔:gmghQZQ6


#821 [匿名]
つかよ。
けくん爺やん即オチかいっ😤

⏰:21/01/03 22:42 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#822 [匿名]
>>820

え、いたんかいww

⏰:21/01/03 22:42 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#823 [匿名]
おっそ。けくんおっそ。
もう寝るとかだめだど🥺

⏰:21/01/03 22:46 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#824 [けくん]
起きてんで😒見てた😒w

⏰:21/01/03 22:46 📱:iPhone 🆔:gmghQZQ6


#825 [匿名]
けくん

待ってる言ってんのに
見てたってなんなんw
いじわるか😭

⏰:21/01/03 22:48 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#826 [けくん]
だって入り込む隙なかったもんな🤭
姉やんの方が意地悪🤭

⏰:21/01/03 22:56 📱:iPhone 🆔:gmghQZQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194