のーたいとる。
最新 最初 🆕
#808 [匿名]
アイス食べてい😟🧡

⏰:21/01/03 21:54 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#809 [匿名]
>>807

やっすいホイップ泡立てて
絞り袋入れればいいんやん🥺
ゆるめに立ててる人もいるよね!

お。匿名ちゃん声フェチか🤭
彼氏ゆーか、既婚だよん💍

⏰:21/01/03 21:58 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#810 [匿名]
いやさ、なんかめっちゃぎざぎざになってない?お店のとか!

そう、声フェチ🤤あと匂い
既婚なのかあ、いいね👯♀

⏰:21/01/03 21:59 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#811 [匿名]
>>810


エッグスンシングス的なやつか
でかい口金使って
ふつうに絞ればできそうな気が🥺🥺

声フェチなのかぁww
匂いってどんな?香水?体臭?🤭
匿名ちゃんは彼氏いるんかー?

⏰:21/01/03 22:04 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#812 [匿名]
そうそれ!!
口金かあ、なるほど!
白いうんこみたいだけどあれおいしいよねえ🤤

声ってよくない??
香水がすき!いいにおいのひとよき🤤
それがさ、いないんだよ…

⏰:21/01/03 22:05 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#813 [匿名]
>>812

たぶんね😚やったことないけどw
おいしいけど後半キツくない?
あたしの胃がBBAなのか、、、

声にはこだわりないな~
香水もむり😂
むしろ柔軟剤のいい匂いする人がすき🤍

いないんか~
じゃあ人肌恋しくなるのぅ🥴

⏰:21/01/03 22:09 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#814 [匿名]
でもそんな気がする!!
うん、わたしも食べれない😞笑
甘いのあんま好きじゃないから一口もらっておわる

香水無理って人多いよね、柔軟剤もすき〜🤤

そう、人肌恋しい🥺お姉さんは旦那さんと仲良し??

⏰:21/01/03 22:11 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#815 [匿名]
>>814

ハワイのエッグスンシングス行ったとき、ホイップ半分残した気がする😭
じゃあ食うなってやつなw

香水つけてる人って
感覚まひしてる気がすんだよね〜
みんなつけすぎてくせえ😱

寒いし余計だよね
うちは不仲だよ😛

⏰:21/01/03 22:16 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#816 [匿名]
エッグスシングスっていっつも並んでるイメージ!
あれは食べれないわ〜🤔ごはん系のがすき

わたしも感覚麻痺してそう🤒
わたし通りすがりでいい匂いしたら一回ふりむいてしまう笑

そうなのかあ、結婚はやかったの?

⏰:21/01/03 22:18 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#817 [匿名]
>>816

日本のエッグスンシングスも混んでるの?
あたし行ったことないわー
ホイップ半分でいいから
値引きしてほしい😚🥞

あるかもね~
すれ違うくらいならいい👌🏽
つけすぎの人とエレベーターはだめだw

23だからもう10年🤗

⏰:21/01/03 22:26 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194