のーたいとる。
最新 最初 🆕
#804 [匿名]
>>803

盛り付けなんつーのは完全無視ww
味さえよければ🤗

あー羨ましいよね😂
匿名ちゃん年下が好きなの?

⏰:21/01/03 21:39 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#805 [匿名]
え?!そうなの?!
めっちゃ盛り付けもうまいと思った!

んー、年上となるといい歳だからなあ笑
年下のがすきかも🤤お姉さんは?

⏰:21/01/03 21:42 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#806 [匿名]
>>805

なーに言ってんだーw
ほら、盛り付け上手い人はさ
ホイップのせたり
🍨のせたりするじゃんか🥺

おお、なるほど
だからへらお好きなんだね🥰
あたしは話が合えば上でも下でも👍🏽

⏰:21/01/03 21:47 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#807 [匿名]
ホイップとかあれどうやってやるの?!笑

へらたん声はかっこよかった、顔はしらないや🙊
お姉さん彼氏は〜??

⏰:21/01/03 21:54 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#808 [匿名]
アイス食べてい😟🧡

⏰:21/01/03 21:54 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#809 [匿名]
>>807

やっすいホイップ泡立てて
絞り袋入れればいいんやん🥺
ゆるめに立ててる人もいるよね!

お。匿名ちゃん声フェチか🤭
彼氏ゆーか、既婚だよん💍

⏰:21/01/03 21:58 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#810 [匿名]
いやさ、なんかめっちゃぎざぎざになってない?お店のとか!

そう、声フェチ🤤あと匂い
既婚なのかあ、いいね👯♀

⏰:21/01/03 21:59 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#811 [匿名]
>>810


エッグスンシングス的なやつか
でかい口金使って
ふつうに絞ればできそうな気が🥺🥺

声フェチなのかぁww
匂いってどんな?香水?体臭?🤭
匿名ちゃんは彼氏いるんかー?

⏰:21/01/03 22:04 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


#812 [匿名]
そうそれ!!
口金かあ、なるほど!
白いうんこみたいだけどあれおいしいよねえ🤤

声ってよくない??
香水がすき!いいにおいのひとよき🤤
それがさ、いないんだよ…

⏰:21/01/03 22:05 📱:iPhone 🆔:cNl1MiNY


#813 [匿名]
>>812

たぶんね😚やったことないけどw
おいしいけど後半キツくない?
あたしの胃がBBAなのか、、、

声にはこだわりないな~
香水もむり😂
むしろ柔軟剤のいい匂いする人がすき🤍

いないんか~
じゃあ人肌恋しくなるのぅ🥴

⏰:21/01/03 22:09 📱:iPhone 🆔:8ViSApWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194