RPG.
最新 最初 🆕
#568 [匿 名]

>>567
そっちの人というか
たまたま今の子が同性なだけで
女と付き合うことも普通にありますよ

⏰:21/06/17 23:40 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#569 [まっかっかさん]
そうなんだね!別に偏見とかはないから気にしないでください
貴方とLINEやらしてたから気になったので聞いてみました

⏰:21/06/17 23:44 📱:iPhone 🆔:WOx33bHA


#570 [匿 名]

>>569
そうすか。
まぁまた気が向いたら来てください
たまに暇してるんで

⏰:21/06/17 23:50 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#571 [匿 名]

明日が雨の予報ってだけで頭痛がしてくる

⏰:21/06/17 23:52 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#572 [匿 名]

てか南終わったのに
クソほどもオーブ増えてない

⏰:21/06/17 23:53 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#573 [まっかっかさん]
どっちが素なのか気になる
歌箱はキャラ?それともLINEしてた時の貴方が演じてたの?

⏰:21/06/17 23:54 📱:iPhone 🆔:WOx33bHA


#574 [匿 名]

そろそろ無駄なプライド捨てて
課金したらいいやんっていう運営からのお告げ

⏰:21/06/17 23:55 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#575 [匿 名]

>>573
そもそもそのLINE相手が俺かどうか
何か確証があって言ってるんですかね

⏰:21/06/17 23:57 📱:iPhone 🆔:0g0JF/7Y


#576 [まっかっかさん]
確証も何もLINEしてる内容とここに書いてる内容同じですよ、、、
気付かれてないと思う方が天然すぎるんだが

⏰:21/06/17 23:59 📱:iPhone 🆔:WOx33bHA


#577 [匿 名]

>>576
このトピ初めてから
歌箱関連の知り合いとLINEって
付き合い長い子2人しか記憶にないんですけど

⏰:21/06/18 00:07 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194