RPG.
最新 最初 🆕
#155 [匿 名]

>>154
そうだけど、どちらさん?

⏰:20/12/18 01:36 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#156 [匿 名]

今日も今日とて寒い。

⏰:20/12/18 08:23 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#157 [まっかっかさん]
やっぱりかなくんだった(*´ー`*)!!
雪国の天使、モンストって言ったら分かるかな?

⏰:20/12/18 08:52 📱:iPhone 🆔:5tHivgek


#158 [匿 名]

>>157
モンストしてて雪国で
俺のことかなくんって呼ぶやつは
1人しか思い浮かばないけど
どう考えても天使ってキャラじゃないから除外した。

⏰:20/12/18 09:03 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#159 [まっかっかさん]
相変わらず生意気でにやけちゃう☺わら
今日のお昼からXmasガチャくるよー!!

⏰:20/12/18 09:59 📱:iPhone 🆔:5tHivgek


#160 [匿 名]

>>159
気持ち悪いから
にやけるなら他所でやってくれ。

あー、あれ今日からか。
最近ノマクエばっかやってるから
ニュースまともに見てなかったわ。

⏰:20/12/18 10:03 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#161 [匿 名]

引く以外の選択肢があるようでない

⏰:20/12/18 11:45 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#162 [匿 名]

生田斗真は脳男のイメージしかないから
アホっぽいキャラしてると寒気する

⏰:20/12/18 12:09 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#163 [匿 名]

つか、いつきの誕生日もうすぐやけど
何がいいと思う?って
なんでみんな俺に聞いてくんの

⏰:20/12/18 12:22 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


#164 [匿 名]

知らんわ。

⏰:20/12/18 12:22 📱:iPhone 🆔:CrvAHBeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194