RPG.
最新 最初 🆕
#920 [匿 名]

そんなこと言ったら嫌われるよは
余計な世話過ぎるし
自分は自分らしく在れれば
果てしなく独りで結構だし
自分が自分らしく居続けた結果で
孤独を感じたことはかつて一度もない。

⏰:21/06/26 23:59 📱:iPhone 🆔:qlaTlvUM


#921 [匿 名]

頭が痺れるという謎の感覚

⏰:21/06/27 00:01 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#922 [匿 名]

ホルダーにそのまま残された
トイレットペーパーの芯とか
出なくなったシャンプーボトルとか
いつの間にか完全に出なくなった歯磨き粉とか

⏰:21/06/27 00:12 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#923 [匿 名]

あいつまたやったな、と思う瞬間は
そんなに悪くない

⏰:21/06/27 00:21 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#924 [匿 名]

10代の頃は自分が与えたエネルギーが
そのまま相手から返ってくることを
ひたすら期待したし
そうでなかったら何故そうでないのか
気が狂うほどだったのに

⏰:21/06/27 00:26 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#925 [匿 名]

特に何も要らなくなった今
全てがどうあってもいいなと思える

⏰:21/06/27 00:31 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#926 [匿 名]

どこまで近付いたら見えなくなってしまうのか
どこまで離れたら取り返しがつかないのか。
沢山の犠牲の果てに得た感覚

⏰:21/06/27 00:35 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#927 [匿 名]

好き過ぎると人を壊し無関心は関係を腐らせる。
つまり一緒に長く生きていくには
好きだけど時折どうでもいいという
中庸を見出さないといけないということ。

⏰:21/06/27 00:40 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#928 [匿 名]

過不足なく。

⏰:21/06/27 00:40 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


#929 [匿 名]

アラームかけたかなって
何度も確認する恋人がマジの社畜で笑える

⏰:21/06/27 00:53 📱:iPhone 🆔:kSBunceg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194