RPG.
最新 最初 🆕
#650 []
ナスラックのセスパいいよ
ステンレスの一枚板やから
流しに繋ぎ目ないねん
繋ぎ目ないから、掃除しやすい

⏰:21/06/18 20:40 📱:iPhone 🆔:fpHb6O9A


#651 [匿 名]

色々ついてるやつはすぐ壊れるし壊れたら
あっちもこっちも修理しなあかん気するけど
めんどくさくなったら
いつも1番高いやつ買ってるわ。

⏰:21/06/18 20:40 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


#652 []
色はバイブレーションじゃない方がいい
私バイブレーションにしてしまったけど
磨けへんから困る

⏰:21/06/18 20:40 📱:iPhone 🆔:fpHb6O9A


#653 []
そんな無駄なことない
家電は昔と違って20年もったらいい方
やし、必要な機能だけでええねん
浮いたお金で
いいテーブルやら
ソファー買った方が絶対いい

⏰:21/06/18 20:42 📱:iPhone 🆔:fpHb6O9A


#654 [匿 名]

>>653
俺らそういう意味で言ったら
メーカーからカモにされるタイプやからな多分
まぁ色々考えて分からんことは聞くわ

⏰:21/06/18 20:44 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


#655 []
ほんまに
携帯と一緒で
大手のキャリアじゃなくても
格安で十分
みたいな感じね
でも機種は気に入ったの使いたいやん?

⏰:21/06/18 20:45 📱:iPhone 🆔:fpHb6O9A


#656 []
ほら、、もうこーへんやん
おもんなー、

⏰:21/06/18 20:45 📱:iPhone 🆔:fpHb6O9A


#657 [匿 名]

てかバイブレーションって何なん

⏰:21/06/18 20:46 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


#658 [匿 名]

>>655
安さに取り憑かれてるやん

⏰:21/06/18 20:46 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


#659 [匿 名]

>>656
こんでいいわおもんない
結局自分の納得する言葉が
欲しいだけのやつとか地雷やん

⏰:21/06/18 20:48 📱:iPhone 🆔:rNGUNEoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194