RPG.
最新 最初 🆕
#297 [匿 名]

>>296

どうも。

⏰:21/04/11 19:30 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#298 [まっかっかさん]
バレバレの嘘平然と付くのは育ちの悪さから?

⏰:21/04/11 19:39 📱:iPhone 🆔:715RFdgc


#299 [匿 名]

>>298

正直嘘をつく理由もメリットも
1ミリもないから
仮に本当に彼氏なら
彼氏ですって言うと思いますよ

⏰:21/04/11 20:05 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#300 [匿 名]

てか他人の付き合ってる付き合ってないって
そんなに重要かね。

⏰:21/04/11 20:11 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#301 [まっかっかさん]
貴方の過去のスレ見ると同じように疑われてますよね同一人物とか

それも貴方の頭ではたまたまだと思ってるんですか?

⏰:21/04/11 20:12 📱:iPhone 🆔:715RFdgc


#302 [まっかっかさん]
付き合ってる付き合ってないが重要なんではなくて、騙してるのが駄目なんだと思いますよ人としてね

⏰:21/04/11 20:13 📱:iPhone 🆔:715RFdgc


#303 [匿 名]

>>301

仮に同一人物だとしても違ったとしても
それが誰に何の影響を与えるって話で。
なんか迷惑かけてるなら話しは別でしょうけど

⏰:21/04/11 20:17 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#304 [匿 名]

>>302

勝手に騙された気になってるだけじゃ?

⏰:21/04/11 20:18 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#305 [匿 名]

今日中に運極に出来るか微妙なところ

⏰:21/04/11 20:20 📱:iPhone 🆔:R5E2lO9I


#306 [まっかっかさん]
貴方の頭ではそういう解釈になるんでしょうね
話しても無駄そうだからもう大丈夫です

貴方か誰か知らないけど今後一切LINE来ても返事返さないので送ってこないでね
KK4696さん

⏰:21/04/11 20:24 📱:iPhone 🆔:715RFdgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194