ストロベリーフィールズ
最新 最初 🆕
#78 [し]
貼れるかな?

貼れた! [jpeg/2128KB]
⏰:19/06/18 18:25 📱:iPad 🆔:61ziwCYA


#79 [し]
昨日の満月ストロベリームーンは
別名『恋を叶えてくれる月』とも言われていて、年に12回しか見れない満月の中でも、もっともロマンチックな意味を持っている満月で、恋愛成就のおまじないに最適の満月です。

⏰:19/06/18 18:37 📱:iPhone 🆔:HwlYMQH6


#80 [し]
地震あったんや💦

⏰:19/06/18 23:16 📱:iPad 🆔:61ziwCYA


#81 [ゆい]
おはようございます!

昨日の満月はストロベリームーンって言うのですね。.*🌙

図々しいのですが、もしそのストロベリームーンを写メを撮っていていたら
貼っていただけませんか(>_<;)?
どうしても欲しくて...。
無理でしたら大丈夫です( ˊᵕˋ ;)💦

朝から騒々しい書き込み失礼致しました(´・ω・`;)

⏰:19/06/19 10:23 📱:iPhone 🆔:lN3PptlY


#82 [し]
アメリカでストロベリームーンが出る頃がイチゴの収穫時期とのことでストロベリームーンらしいよ😊

俺が撮ったんやないけどどうぞ

ストロベリームーン [jpeg/20KB]
⏰:19/06/19 12:31 📱:iPhone 🆔:QgAbCpZc


#83 [ゆい]
こんにちは!
説明までありがとうございます!
初めて知りました(o^^o)
星を見るのもそういった言い伝えのお話大好きなので、
今度は自分で写メ撮って見ようと思います🤗!!
本当にありがとうございます!!
15時からのバイト頑張れそうです(^o^)o

⏰:19/06/19 13:58 📱:iPhone 🆔:lN3PptlY


#84 [し]
いえいえ😊
よろこんでもらえたなら嬉しいです😉
バイトファイト!👊

⏰:19/06/19 22:06 📱:iPad 🆔:3yO7KXn6


#85 [ゆい]
ありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
なんかいいことありそう🌙.*·̩͙

⏰:19/06/20 09:58 📱:iPhone 🆔:hQQ6WaJI


#86 [し]
恋が叶う月やからな😊
いい事あるかもよ🌙.*·̩͙

⏰:19/06/20 11:53 📱:iPhone 🆔:hi.4MPKk


#87 [ゆい]
もうすぐ七夕ですね🌙.*·̩͙
ストロベリームーンの話をバ先でしたら
たまたま撮ってた人がいてくれたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
しさんにもいい事ありますように🤗

ストロベリー [jpeg/94KB]
⏰:19/06/20 13:31 📱:iPhone 🆔:hQQ6WaJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194