ストロベリーフィールズ
最新 最初 🆕
#301 [し]
東京の時は台風来てて予定より早く帰った😱


ネタはばっちり😍

⏰:19/08/30 12:27 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#302 [まっかっかさん]
そーだったんだ( ; _ ; )
3月はどこなの?😊

話すことしかないか😘(笑)

⏰:19/08/30 12:28 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#303 [し]
3月遠征予定は福岡、札幌、東京ファイルかな😍


好きやもん😊

⏰:19/08/30 12:33 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#304 [まっかっかさん]
すごーい!北から南まで😘w
札幌は1回行ったけど良いとこだった😊

あたしも好きな事ならネタしかない😂

⏰:19/08/30 12:36 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#305 [し]
一人旅やけど遠征行くと知り合いもできるから楽しいな😊
好きなもん同士やからめっちゃ話が合うしww
北海道はスノボで行った😊


語り合いますか😍

⏰:19/08/30 12:40 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#306 [まっかっかさん]
確かに現地行けば仲間しか居ないもんね😆✨
スノボ未だにトラウマだww😂

うん!!しーくん暇な時にでも😘

⏰:19/08/30 12:41 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#307 [し]
美味しい店とかいろいろ教えてくれたりするし楽しい😊


最近はいつでも暇です😍

⏰:19/08/30 12:44 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#308 [まっかっかさん]
優しい人ばっかりだね( ◡̈)ง
でもこれから冬にかけて忙しくなるんじゃない?😊

⏰:19/08/30 12:46 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#309 [し]
70代のおじいさんもおってめっちゃ優しかった😊


忙しくなるんは10月前ぐらいからかな?

⏰:19/08/30 12:49 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#310 [まっかっかさん]
年齢層幅広いんだね😊

じゃあと1ヶ月は
ゆっくり出来る時期だね😘
その間に語り明かそ〜😆

⏰:19/08/30 12:51 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#311 [し]
おばあちゃんもおるし幅広いよ😊


ぜひぜひ😊

⏰:19/08/30 12:52 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#312 [まっかっかさん]
年齢層幅広いのは楽しそう😆✨

やった!😊
趣味の話だけじゃなくて普通に話もしたい😆

⏰:19/08/30 12:55 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#313 [し]
小学低学年の子もいて有安杏果がその子に「大きくなっても忘れてられないLIVEになるようにがんばるね」てMCは感動した😊


もちろん😀

⏰:19/08/30 13:02 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#314 [まっかっかさん]
え!それ最高だね😋
MCも感動するとか若いのに頑張ってるね😋✨

楽しみだーヽ(。ゝω・。)ノ

⏰:19/08/30 13:04 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#315 [し]
MCいつも感動するねん😂
あと福岡の物販で空いてて五人ぐらいになった時に本人が現れて普通に会話した😍
俺に「大阪に来てくれてたよね?今日も遠いところありがとうね」て言われて倒れそうになった😍


イチャイチャなったらごめんね😁ww

⏰:19/08/30 13:10 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#316 [まっかっかさん]
えー!本人と会話とかやばー!😘
しかも覚えててくれてるのは
嬉しいね😭!!
自分の事のように鳥肌たったwww

イチャイチャなったら仕方ない😂(笑)

⏰:19/08/30 13:14 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#317 [し]
大阪は前列中央二列目やったしMCでもいじってくれて嬉しかった😍
昔からのファンに聞いたら有安杏果っていじったファンを覚えててライブとかで見かけたら笑いかけてくれたり、こっち見てうなずいてくれるらしい


拒否せえへんのかい😍ww

⏰:19/08/30 13:20 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#318 [まっかっかさん]
てことはしーくんの事も認知されてるね😋✨すごい!!!

拒否した方がよかった?ww

⏰:19/08/30 13:24 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#319 [し]
ライブハウス規模で4日賛成したからな😅
ファイナルの東京も前例3列やってんけど手を振っててずっと手を振ってるから。まさか俺にって思わんかって、俺?って自分を指差して手を振り返したら笑顔で頷いてくれて泣きそうになったww


喜んでくれたら嬉しいです😊

⏰:19/08/30 13:29 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#320 [まっかっかさん]
ねえ!そんな事やられたら失神するね( ; _ ; )
こっちまで嬉しくなる😭‼

久々だもんね( ◡̈)ง

⏰:19/08/30 13:30 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#321 [し]
目が合ったんかなって思ってんけどファンのよくある錯覚やんなと思って手を振らんかってんけど嘘−!て思った😍


癖になってまうよ😍ww

⏰:19/08/30 13:34 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#322 [まっかっかさん]
たくさん居る中で
覚えるの大変なのに
すごいと思うよヽ(。ゝω・。)ノ

癖になる?😘

⏰:19/08/30 13:36 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#323 [し]
めためた楽しい遠征やった😍


ハマッてまうかもよ😍ww

⏰:19/08/30 13:41 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#324 [まっかっかさん]
そりゃそうでしょ( ◡̈)ง
あたしでもそれされたら
テンション上がるし泣く😭‼

ハマったらどーしよっか😂

⏰:19/08/30 13:45 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#325 [し]
倖田來未は規模が大きいから難しいかもな😅



嫌なんかい😍ww

⏰:19/08/30 13:51 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#326 [まっかっかさん]
無理なの覚悟してる😂
でも絶対あたしにしたなって言う
エピソードがある!😘

そんな事ないよヽ(。ゝω・。)ノ

⏰:19/08/30 13:55 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#327 [し]
有安杏果はライブハウス規模で倖田來未とは規模が桁外れにちゃうからな😅
あったんや😃


ならよし😁ww

⏰:19/08/30 13:56 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#328 [まっかっかさん]
ライブハウスとかやらないからね( ; _ ; )
あったよ!😘電話で話すね😘

トピではよく絡むけど
連絡取ってなかったもんね😋

⏰:19/08/30 14:01 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#329 [し]
よかったやん😊
ますますファンになるよな😍


寂しかった?😊w

⏰:19/08/30 14:02 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#330 [まっかっかさん]
やっぱり大物になると
そーゆうファンサなかなか
出来なくなるから
貴重な体験したよ😘w

すこーしねっ?😋w
来づらいなって正直思ってた😭

⏰:19/08/30 14:05 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#331 [し]
布袋のライブにもよく行っててんけどビッグすぎて雲の上の人やww



少しなん?😚ww

⏰:19/08/30 14:11 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#332 [まっかっかさん]
でもそれはそれで楽しかったでしょ😋✨

そういうしーくんはどうなのよ🤪(笑)

⏰:19/08/30 14:12 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#333 [し]
楽しいな😊



そんなん聞かれたら黙って抱きしめる😁

⏰:19/08/30 14:15 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#334 [まっかっかさん]
LIVEは楽しいよね(꒪˙꒳˙꒪ )

泣くよそんなことしたら(笑)

⏰:19/08/30 14:26 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#335 [まっかっかさん]
仕事行ってきますヽ(。ゝω・。)ノ
休憩の時に覗きに来ます!

⏰:19/08/30 15:13 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#336 [まっかっかさん]
|ू・ω・` )休憩なんで覗きに来ました笑

⏰:19/08/30 17:37 📱:iPhone 🆔:iaEfeSHE


#337 [し]
仕事やったんや😅
無理せんでな

⏰:19/08/30 18:55 📱:iPhone 🆔:EnYKXoeM


#338 [し]
ラピュタ!!!!

⏰:19/08/30 22:11 📱:iPad 🆔:CrKraHNU


#339 [まっかっかさん]
仕事終わり!!
ラピュタ録画忘れてた😭😭😭

⏰:19/08/31 01:03 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#340 [し]
お疲れ😊
気をつけて帰るんやで

⏰:19/08/31 01:23 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#341 [まっかっかさん]
ありがとう(*^^*)
起きてたのー?😙

⏰:19/08/31 01:27 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#342 [し]
寝たり起きたり😁

⏰:19/08/31 01:29 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#343 [まっかっかさん]
明日お仕事でしょ?😭
ちゃんと寝ないとダメよ😋

⏰:19/08/31 01:30 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#344 [し]
休みやったから昼寝して今に至るww

⏰:19/08/31 01:31 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#345 [まっかっかさん]
あー!それよくあるパターンw
何時起きなの?

⏰:19/08/31 01:33 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#346 [し]
何時やったかな?😅
寝なあかんねんけどな

⏰:19/08/31 01:35 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#347 [まっかっかさん]
え!そこ理解しようよ( ; _ ; )w
寝不足だと体もたんよ( ; _ ; )

⏰:19/08/31 01:36 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#348 [し]
休みにダラダラしてたら時間感覚がなくなる😍
寝かせつけて😙w

⏰:19/08/31 01:37 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#349 [まっかっかさん]
あたしと話してたから
寝不足とか最悪なパターンじゃん😂w

横に寝そべってトントンしたげよか😍(笑)

⏰:19/08/31 01:39 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#350 [し]
今日はダラダラする予定やったから😊


ちゅうしてくれへんかったら嫌や😚ww

⏰:19/08/31 01:40 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#351 [まっかっかさん]
ダラダラ出来たのー?😋

ちゅーは寝ないとしてあげない😘(笑)

⏰:19/08/31 01:42 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#352 [し]
ダラダラしてたよ😊


寝たらわからんやん😱w

⏰:19/08/31 01:43 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#353 [まっかっかさん]
ならよしっ!!😋
あたしと絡んでたから休み無駄にしてないか心配だったww

ちゅーしても寝なそうなんだもん😘(笑)

⏰:19/08/31 01:44 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#354 [し]
大丈夫すよ😊


どっちみちなしやん😱w

⏰:19/08/31 01:46 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#355 [まっかっかさん]
なら良かったけど😢!!
無理に付き合わせちゃってるかなって^^;

ちゅーしたら寝る?😋

⏰:19/08/31 01:47 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#356 [し]
んなことないよ😊
楽しかったです😄


それは約束できん😍w

⏰:19/08/31 01:49 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#357 [まっかっかさん]
そー言ってもらえると嬉しい😊

ほらー!しーくんちゅーしたら
止まらなそうだもん😂❣

⏰:19/08/31 01:51 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#358 [し]
止まらなそうなんが嬉しいくせに😙

⏰:19/08/31 01:51 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#359 [まっかっかさん]
あれ!よくご存知で|ू・ω・` )(笑)

⏰:19/08/31 01:52 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#360 [し]
ほらやっぱりそうやん😙♡

⏰:19/08/31 01:54 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#361 [まっかっかさん]
いや!そりゃ…体心配だから
寝て欲しい気持ちは
いっぱいあるよ??🥶
でも止まらなかったら止まらないで
それはそれで嬉しい😋
悪い女だねほんと🤪❣

⏰:19/08/31 01:57 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#362 [し]
それでいいと思います😁
イチャイチャしながら寝るのも幸せやん♡

⏰:19/08/31 01:59 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#363 [まっかっかさん]
それがあたしらしい?🤪ww

しーくん頑張り屋さんだから
無理してでも頑張っちゃう気がする😢❣

⏰:19/08/31 02:00 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#364 [し]
らしいよ😘
無理にイチャイチャはしません😁

⏰:19/08/31 02:02 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#365 [まっかっかさん]
じゃ自分らしくいきます!( ◡̈)ง(笑)

眠くなったらちゃんと寝るって約束してくれるならちゅーしてあげる😘照

⏰:19/08/31 02:04 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#366 [し]
エッチくいくんや😁ww


激しくなっちゃうで😍w

⏰:19/08/31 02:05 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#367 [まっかっかさん]
エッチくなんてゆってないー😂w

激しくしたらしーくんやばくなるやつじゃん😘

⏰:19/08/31 02:08 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#368 [し]
らしくって言うたから😁ww


舌ねちょねちょ絡めてエロくなる😍

⏰:19/08/31 02:09 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#369 [まっかっかさん]
自分らしく素直にいきますって事😂ww

しーくん…それは
寝たくないってアピールですか?😘(笑)

⏰:19/08/31 02:10 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#370 [し]
自分らしくエロくか😁
なるほどwww


もっとしよ?♡大好きやでってちゅっちゅっする😍

⏰:19/08/31 02:13 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#371 [まっかっかさん]
ねえ!そこエロくって入れるのやめてくれる?ww

そんなん言われたら寝せないよ?😘💥

⏰:19/08/31 02:14 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#372 [し]
わかった!
俺の前だけエロくな😚
てほざいてみたいww


抱き合って脚絡めてちゅっちゅっしちゃう?😍

⏰:19/08/31 02:16 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#373 [まっかっかさん]
そんな事言ったことある?😘w

想像しただけでエロいね😘💥
夢中になっちゃうよ!😘

⏰:19/08/31 02:19 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#374 [し]
ナッシング😍✌


想像したらめっちゃ興奮やな😍

⏰:19/08/31 02:20 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#375 [まっかっかさん]
言える時が来るといいね😘ww

ちゅー好きだからな😘
イチャイチャも好きだけど😘😘

⏰:19/08/31 02:22 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#376 [し]
いつの日か😎


ちゅうだけでびんびんになるわ😍

⏰:19/08/31 02:24 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#377 [まっかっかさん]
しーくん良い人だから
すぐ素敵な人が現れるよ😘

しーくんの息子も元気なのね😍(笑)

⏰:19/08/31 02:26 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#378 [し]
趣味に生きようかと決心しかけてる😎w


ちゅうしながら触りっことかしたいぐらい元気😍

⏰:19/08/31 02:29 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#379 [まっかっかさん]
独身は寂しいじゃんか(・_・、)w

どーするの!
しーくん🍌なんでこんな大きくなってるの?って触りながら言われたら😂💥

⏰:19/08/31 02:30 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#380 [し]
それも人生😎ww


ここも濡れてるやん♡
てクチュクチュしながらちゅっちゅっする♡
興奮してきたやん😍

⏰:19/08/31 02:33 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#381 [まっかっかさん]
アルファードの助手席探ししなさい😘w

あら!寝なきゃいけないのに
元気になっちゃった?😂(笑)

⏰:19/08/31 02:34 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#382 [し]
探したらまっかっかさん妬くからな〜😁www


まっかっかさんも興奮してきたくせに😍

⏰:19/08/31 02:37 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#383 [まっかっかさん]
ねえ!あたしが嫉妬深いじゃん(・_・、)ww

う、うるさい!ww

⏰:19/08/31 02:38 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#384 [し]
俺も罪深い男やで😎www


ちゅうしたら敏感になっちゃうな♡
もっと敏感にしてあげるな😁

⏰:19/08/31 02:40 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#385 [まっかっかさん]
死ぬまでにしーくんの助手席に
乗せてください😆ww

敏感なのバレてるー😘笑

⏰:19/08/31 02:41 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#386 [し]
いつでも空いてますよ😘ww


敏感なん好き♡

⏰:19/08/31 02:44 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#387 [まっかっかさん]
アルファードでドライブ行こう😘w

そーゆうしーくんも敏感なくせに😆笑

⏰:19/08/31 02:46 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#388 [し]
涼しくなってきたしいいね😊



ビンビンですけど😍

⏰:19/08/31 02:47 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#389 [まっかっかさん]
空けておいてよー😘😘w

あら!おさまる気配ある?😂

⏰:19/08/31 02:49 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#390 [し]
空いとりますがな😍ww


まっかっかさんでおさめていい?♡ww

⏰:19/08/31 02:51 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#391 [まっかっかさん]
それまでぬいぐるみ乗せておいて😙ww

え!あたしでおさまりますかー?😘

⏰:19/08/31 02:53 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#392 [し]
危ない奴と思われるやん😱


お前が欲しいねん//..♡

⏰:19/08/31 02:54 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#393 [まっかっかさん]
ちゃんとシートベルトさせるんだよ😙ww

こ、こら!!🥰...きゅんとしたわww😍

⏰:19/08/31 02:56 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#394 [し]
トトロでいい?😍ww


キュンもらいました😋w

⏰:19/08/31 02:58 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#395 [まっかっかさん]
トトロ可愛い!!全然有り!😘笑

しーくんずるいぞ!( ;ᵕ; )
不意打ち上手い!🥰

⏰:19/08/31 02:59 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#396 [し]
小さいのしかない😐w


不意打ち好きやもん😁

⏰:19/08/31 03:01 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#397 [まっかっかさん]
じゃちょこんと乗せておかないと😘w

昔からずるい男〜( ;ᵕ; )笑
ねえ!寝なくて大丈夫でちゅか?w

⏰:19/08/31 03:03 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#398 [し]
そろそろ寝なあかんな😅
むらむらしながら寝ますか😍

⏰:19/08/31 03:06 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#399 [まっかっかさん]
ムラムラしながら寝るって
1番嫌なパターンだね( ;ᵕ; )
そんな思いさせてごめんね😭💥

⏰:19/08/31 03:07 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


#400 [し]
責任取ってもらおか😍ww
大丈夫やよ😊
興奮させてもらったし♡

⏰:19/08/31 03:10 📱:iPad 🆔:0IbYmLmw


#401 [まっかっかさん]
もっと早く絡んでれば
少しでも電話出来たかもね😘
そのムラムラ次回まで持ち越しだーww🥰

⏰:19/08/31 03:12 📱:iPhone 🆔:w4uM8sn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194