とりあえず暇すぎてฅ"
最新 最初 🆕
#72 [まっかっかさん]
なんのバイトしてるのー?

⏰:19/05/12 11:32 📱:iPhone 🆔:9p..TyJw


#73 [まっかっかさん]
よかったらたまにここ来てもいいですか?

⏰:19/05/12 12:40 📱:iPhone 🆔:9p..TyJw


#74 [ゆい]
まっかさん
いつでも来て下さい\(・Д・)/ネー
バイトは接客業2件かけもちです!
1個はコンビニでもう1個は店舗にもよるけどド〇モ系列のショップです(*´∀`*)

⏰:19/05/12 13:10 📱:iPhone 🆔:tPUNm1Mc


#75 [ゆい]
顔洗ってYouTube見てたらこんな時間
前髪くさすぎる
日焼け止め必要?
帰り夜なんやけど

⏰:19/05/12 14:17 📱:iPhone 🆔:tPUNm1Mc


#76 [まっかっかさん]
バイト掛け持ちしてんだー
頑張ってんね(*´ω`*)

俺は居酒屋勤務してるんでくるのだいたい深夜です笑

⏰:19/05/12 15:27 📱:iPhone 🆔:9p..TyJw


#77 [まっかっかさん]
前髪くさいのはヤバいやつ笑

⏰:19/05/12 15:28 📱:iPhone 🆔:9p..TyJw


#78 [ゆい]
前髪めっちゃ左だけ爆発してた(´-ω-`)

⏰:19/05/13 09:43 📱:iPhone 🆔:XqGpF8ls


#79 [ゆい]
お外暑そう

⏰:19/05/13 09:44 📱:iPhone 🆔:XqGpF8ls


#80 [ゆい]
まっかさん
居酒屋さんなんですねー\(・Д・)/ネー
居酒屋さんのイメージって
おじさん多そうって感じで
酔っ払いのお客様の相手は大変そう(´・ω・`)
お疲れ様です(´・ω・`)

⏰:19/05/13 09:46 📱:iPhone 🆔:XqGpF8ls


#81 [まっかっかさん]
おはよヽ(´ー`)ノ

⏰:19/05/13 14:32 📱:iPhone 🆔:oo/z8Q2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194