とりあえず暇すぎてฅ"
最新 最初 🆕
#402 [ゆい]
このまま寝続けたら難波にいつかたどり着く

⏰:19/06/30 21:55 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#403 [ゆい]
そういえば昨日福士蒼汰が普段挨拶程度しかしてこないのにすれ違って結構離れた距離で話しかけてきたまた洗濯してきてほしいです!
.........周りの視線が痛い
んー、じゃぁロッカーのカゴのとこ置いといてって結構冷たく言ったんだけど
ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)って爽やかな顔して帰ってった.......

⏰:19/06/30 22:00 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#404 [ゆい]
ここにも書いとかないと明日持ってくの忘れそうだわ

⏰:19/06/30 22:00 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#405 [ゆい]
昨日洗濯して
今日の朝には乾いてたからアイロンかけてたら
バ先遅刻しかけたんだわ

⏰:19/06/30 22:01 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#406 [ゆい]
福士蒼汰いわく柔軟剤がお気に入りらしい

⏰:19/06/30 22:02 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#407 [ゆい]
話しかけられると周りの視線が痛いから柔軟剤買ってください

⏰:19/06/30 22:03 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#408 [ゆい]
同じ香りがするから一緒に住んでるのかと思ってたって変に噂たてられてたし

⏰:19/06/30 22:04 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#409 [ゆい]
明日ほんと忘れそうだ

⏰:19/06/30 22:04 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#410 [ゆい]
持ってくの忘れないよーにしないと

⏰:19/06/30 22:04 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


#411 [ゆい]
そしておっちゃんに頼んで男子ロッカーの福士蒼汰のとこに入れてもらわないと

⏰:19/06/30 22:05 📱:iPhone 🆔:Yeu9jFq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194