とりあえず暇すぎてฅ"
最新 最初 🆕
#332 [ゆい]
あー、ねむた

⏰:19/06/25 10:38 📱:iPhone 🆔:8.O9FenA


#333 [りゅ]
接客中に無駄に照れてたら
なんだこいつって思われるから
気をつけなよ☺✨(笑)

⏰:19/06/25 10:51 📱:iPhone 🆔:zfhXAJgs


#334 [ゆい]
りゅさん
オハヨー☀
普通に接客頑張ってます笑←当たり前

あ!そーそー、
防犯カメラって凄いですね!
社長から
今万引きあったで!!
レジ前に置いてるやつとられた!って
電話来た時はびっくりした!
結局中身無しの箱だけ持ってっただけだったんですけど...
犬とかペットのお留守番用のを設置されててスマホでもテレビでもどこでもいつでも見れるように設定されてて
まさかずっと見てないでしょって思ってたら電話きたから、
お家でも監視カメラ永遠に見てるんだなと万引きよりそっちのがびっくりした😱

⏰:19/06/26 10:54 📱:iPhone 🆔:U66ET7eQ


#335 [ゆい]
バイト眠い...
21時半までとか長

⏰:19/06/26 10:55 📱:iPhone 🆔:U66ET7eQ


#336 [りゅ]
仕事頑張っててえらいぞー😋
万引き犯も残念だし
店長もちょっと変態だし
みんななんか怖いな(笑)

あ、昨日誕生日でした僕🧛♂(笑)

⏰:19/06/26 11:11 📱:iPhone 🆔:s6m2C6s2


#337 [ゆい]
りゅさん
お誕生日おめでとうございます( *´꒳`*)

⏰:19/06/28 15:03 📱:iPhone 🆔:XaZ27zLE


#338 [ゆい]
おめでとう 今日まで辿りついたんだよ
つらいことの方がよくあるけれど
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

⏰:19/06/28 16:09 📱:iPhone 🆔:XaZ27zLE


#339 [ゆい]
ひきこもりなのに難波なう

⏰:19/06/28 16:19 📱:iPhone 🆔:XaZ27zLE


#340 [ゆい]
今すぐ充電器貸して

⏰:19/06/28 16:19 📱:iPhone 🆔:XaZ27zLE


#341 [ゆい]
充電やばい

⏰:19/06/28 17:57 📱:iPhone 🆔:XaZ27zLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194