とりあえず暇すぎてฅ"
最新 最初 🆕
#181 [ゆい]
バ先タイム〜

⏰:19/06/06 10:16 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#182 [ゆい]
21時半まで長っっ

⏰:19/06/06 10:16 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#183 [ゆい]
契約数契約数って辛い

⏰:19/06/06 10:17 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#184 [ゆい]
暇なんで
今自分の中での推し!

⏰:19/06/06 10:33 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#185 [ゆい]
大丈夫、あたし今日は暇だから
あんたの側に居てあげるから
大丈夫、あたしに電話くれたら
もっと大事な物あげるから

⏰:19/06/06 10:34 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#186 [ゆい]
大丈夫、誰にも言わないから
こんな事言ってもつまらないから
大丈夫、あたしには話してよ
今日は離さないでいてあげるから

⏰:19/06/06 10:35 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#187 [ゆい]
大丈夫、どんなに情けなくても
あんた歌ってる時は格好良いから
大丈夫、だれかに騙されても
あたしずっとずっとずっと信じててあげるから

⏰:19/06/06 10:38 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#188 [ゆい]
あー、辛くてたまらないなら
酒飲んで酔っ払ってそのまま朝になるまで寝てれば良いよ
もう大丈夫だから

⏰:19/06/06 10:41 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#189 [ゆい]
大丈夫、あたし今日は暇だから
本当はそんなに暇じゃないけど
大丈夫、一つになれないなら
せめて二つだけでいよう

⏰:19/06/06 10:42 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


#190 [ゆい]
大丈夫、どんなに悲しくても
あんた泣いてる顔も可愛いから
大丈夫誰かに怒られても
あたしちゃんとちゃんとちゃんと謝ってあげるから

⏰:19/06/06 10:43 📱:iPhone 🆔:pBFKr6QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194