とりあえず暇すぎてฅ"
最新 最初 🆕
#132 [ゆい]
なんでまたこの曲なんだー(--;)

⏰:19/05/29 10:35 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#133 [ゆい]
でも、この曲好きなんだよね、
これ歌われると一瞬で好きになるよね!

⏰:19/05/29 10:35 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#134 [ゆい]
僕のお姫様に〜なんて言われたいNo.1

⏰:19/05/29 10:36 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#135 [ゆい]
これもよく口ずさんじゃう...
これはチャリ乗ってる時!
ついつい空を見上げちゃう。

歌詞に関係ないけど
ソフトクリームみたいな雲だなーって見てる笑


初めて君と出会った日 僕はビルのむこうの

空をいつまでもさがしてた

君がおしえてくれた 花の名前は

町にうもれそうな 小さなわすれな草

⏰:19/05/29 10:44 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#136 [ゆい]
今日も今日とてバ先ー、

何歌おうかなー(笑)

⏰:19/05/29 10:45 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#137 [ゆい]
ドラえもんの曲もよく歌っちゃう( '꒳' )

⏰:19/05/29 10:46 📱:iPhone 🆔:pZZydW0U


#138 [ゆい]
メルカリからメアドが使えませんみたいなお知らせが入っててら、
えー??って思ってたら
4月でSPメール終了してて
変更してない人はそのまま使えるけどいじっちゃった人は使えなくなってて
格闘してた(´・ω・`)
どっちにしても使えなかったけど...
2時間しか寝てなーい(´・ω・`)

⏰:19/05/30 10:53 📱:iPhone 🆔:fCMLqiVc


#139 [ゆい]
耳コピで弾いてみた(/ω\)

君と君の好きな人に
贈る精一杯の「せーのっ!」
僕の宣戦布告
君と君の好きな人にライバル宣言ドンッ
「両想いになってみせる!」

⏰:19/05/30 13:50 📱:iPhone 🆔:fCMLqiVc


#140 [ゆい]
バ先ん

⏰:19/05/31 20:28 📱:iPhone 🆔:fUaNc2QU


#141 [ゆい]
タピオカやめたい

⏰:19/05/31 20:29 📱:iPhone 🆔:fUaNc2QU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194