気分転換
最新 最初 🆕
#151 [まっかっかさん]
好きな子出来たら計画しよっと(・∀・)
でもデートなんて全然してないし
どんなだったかなーw

もちろんw
たまってました(・∀・)

⏰:19/01/31 16:40 📱:iPhone 🆔:1UKhc5IM


#152 [めぐ]
>>151

いいやん^^
たくさんサプライズしてあげなきゃ(,,> <,,)♡
彼女どれくらいおらんの?

よかったやんΣ(///□///)

⏰:19/01/31 19:09 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


#153 [めぐ]
今日は頭痛が酷い。

⏰:19/01/31 19:27 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


#154 [めぐ]
休みたいな、

⏰:19/01/31 19:27 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


#155 [まっかっかさん]
サプライズすきー!
喜ばれることしたいい(・∀・)
彼女いたことないよw

うん!今日のもする!

頭痛大丈夫?

⏰:19/01/31 20:08 📱:iPhone 🆔:1UKhc5IM


#156 [めぐ]
>>155

しちゃいなよお(,,> <,,)♡
絶対喜ぶよ^^
それは嘘でしょーーー|ωΦ*)コソーリ・・・

今日もするんかい(⊃∀⊂)イヤン

なんとか、薬飲んだから大丈夫かな?

⏰:19/01/31 21:02 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


#157 [まっかっかさん]
そんな子が出来たら尽くしまくるー!
いやほんとwww

するよー
めぐは?

よかった(・∀・)ゆっくりしてね

⏰:19/01/31 21:11 📱:iPhone 🆔:1UKhc5IM


#158 [めぐ]
>>157

一途なタイプなのね(/ω\)
好きな子はおるの?

しないよーΣ(///□///)

ありがとうね\( •̀ω•́ )/

⏰:19/01/31 21:21 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


#159 [まっかっかさん]
好きな子もいないの(・∀・)
甘やかしすぎなだけなのかも(・∀・)

なーんだ
めぐは1人でしたことある?

偏頭痛持ちだから気持ちわかる

⏰:19/01/31 21:45 📱:iPhone 🆔:1UKhc5IM


#160 [めぐ]
>>159

それ作る気ないやつやん[壁]‥*)
彼女ほしい?
誰を甘やかしてきたの?(・ω<)

まぁ、したことあるのかな?わからんΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

辛いよね(. .`)

⏰:19/01/31 22:04 📱:iPhone 🆔:XYpp4F7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194