気分転換
最新 最初 🆕
#86 [めぐ]
>>85

そうかもね(ノ꒳≦*)
残念でしたあ♪(●´艸`)ムフフ

女の子大好きなの?
女の子としか遊ばないの?
くんにされるの好きだけど、でも嫌いな人もいるだろうから要求はしない(/ω\)

冬寒くてやだよね(. .`)
わかるう( .. )明日起きたら積もってるんやろなあー

⏰:19/01/27 00:33 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#87 [まっかっかさん]
ざんねーん(´._.`)

んー好きだけど
彼女欲しいってことを、遠まわしに言ってるだけw説明が下手なもんで

くんにしてなんて言われたらめっちゃ嬉しいけどな!
言われたことないけどね(ノ≧ڡ≦)☆
ぜったい恥ずかしいとおもうし

ねー( ´・ω・`)
除雪もたいへん

⏰:19/01/27 00:40 📱:iPhone 🆔:0nFocj3Q


#88 [めぐ]
>>87

ここで会ったことある人いるんですか?

なるほどっ(ノ꒳≦*)
それぢゃあ、伝わりませんよ(・ω<)
ただのチャラ男にみえましたw

だって、嫌いな人だったらやだから何か言いづらいやん[壁]‥*)

雪かきめんどいよね(・ω・`)

⏰:19/01/27 00:44 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#89 [めぐ]
もう1時か

⏰:19/01/27 01:01 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#90 [めぐ]
嘘つきとか、逃げるのとか、大嫌い♡

⏰:19/01/27 01:36 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#91 [めぐ]
2時になっちゃった、
寝なきゃね

⏰:19/01/27 02:06 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#92 [まっかっかさん]
>>90
誰の事言うてる?

⏰:19/01/27 06:45 📱:iPhone 🆔:0/iXmCD.


#93 [めぐ]
>>92

ただの独り言(/ω\)
昔のトラウマよ[壁]‥*)

⏰:19/01/27 08:06 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#94 [めぐ]
お菓子作ろうっと

⏰:19/01/27 10:30 📱:iPhone 🆔:b.Kht0WE


#95 [まっかっかさん]
おはよ

お菓子つくるん?
たべたい

⏰:19/01/27 11:20 📱:iPhone 🆔:0nFocj3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194