気分転換
最新 最初 🆕
#52 [めぐ]
>>51

いいね^^
マッサージされたらそのまま寝ちゃいそう(⑉• •⑉)‥♡

⏰:19/01/26 20:11 📱:iPhone 🆔:8sR5FPI.


#53 [まっかっかさん]
それ最高よね
マッサージ寝落ち
しあわせすぎる

⏰:19/01/26 20:32 📱:iPhone 🆔:agXOPI8s


#54 [めぐ]
>>53

マッサージとかは行ったことあるんですか?

⏰:19/01/26 20:50 📱:iPhone 🆔:8sR5FPI.


#55 [まっかっかさん]
マッサージあるよ
めぐはない?

⏰:19/01/26 20:56 📱:iPhone 🆔:agXOPI8s


#56 [めぐ]
>>55

おっどんなマッサージしたんですかあ?
あたしは、何か温泉のとこにあった簡単マッサージだけしてもらったことあります( ´͈ ᵕ `͈ )

⏰:19/01/26 21:25 📱:iPhone 🆔:8sR5FPI.


#57 [まっかっかさん]
チェーン店でよくあるやつだよ!
前は月一でいってたけど最近行かなくなったな
温泉にあるやつも気持ちいいよね!

⏰:19/01/26 21:31 📱:iPhone 🆔:agXOPI8s


#58 [めぐ]
>>57

本格的な所ですね( ´͈ ᵕ `͈ )
オイルマッサージとかいろんなマッサージやってみたいです(,,> <,,)♡

⏰:19/01/26 21:34 📱:iPhone 🆔:8sR5FPI.


#59 [まっかっかさん]
ちょっとなめてたけど結構気持ちよくてさ!チェーン店も馬鹿にできないって思った(・∀・)

オイルマッサージ...
好きなAVのジャンルww
でもほんとに気持ちよさそうだよね!
男もやってくれるとこあんのかなー?

⏰:19/01/26 21:38 📱:iPhone 🆔:agXOPI8s


#60 [めぐ]
>>59

えーいいないいなΣ(///□///)
だいたい、いくらぐらいですか?

その気持ちわからなくもない[壁]‥*)
あるわけないけど、マッサージ店で襲われないかなって妄想する時ある(・ω<)
あると思いますよお(ノ꒳≦*)

⏰:19/01/26 21:40 📱:iPhone 🆔:8sR5FPI.


#61 [まっかっかさん]
通ってたとこは80分で4500だよ
結構30分いくらーとか細かく設定あるから試しに行ってみたら?

めぐえっちだーw
媚薬塗られてだんだんムラムラしてくる的なね
演技だけど感じかた半端ない...(・∀・)

やってみたい!ちんちんたつかもだけど

⏰:19/01/26 21:51 📱:iPhone 🆔:agXOPI8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194