きっと明日はいい天気...♪*゚
最新 最初 🆕
#501 [まっかっかさん]
うん、今日は読む気がないけどいつか読む気になるだろー

⏰:18/12/16 15:49 📱:iPhone 🆔:6rn54XWc


#502 [まっかっかさん]
きらきら星は不思議な力🎵

⏰:18/12/16 16:01 📱:iPhone 🆔:6rn54XWc


#503 [まっかっかさん]
あなたの夢をみたすでしょう

⏰:18/12/16 16:01 📱:iPhone 🆔:6rn54XWc


#504 [まっかっかさん]
久々に聞いた

⏰:18/12/16 16:01 📱:iPhone 🆔:6rn54XWc


#505 [まっかっかさん]
お風呂出たら郵便局いこっ

⏰:18/12/16 16:21 📱:iPhone 🆔:6rn54XWc


#506 [まっかっかさん]
妹に買い物頼まれて
お金使いすぎた(`;ω;´)

⏰:18/12/17 01:01 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#507 [まっかっかさん]
10時には寝ちゃって今頃目が覚めた(;´・ω・)

⏰:18/12/17 01:01 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#508 [まっかっかさん]
寝れなくなったー(>_<;)

⏰:18/12/17 01:02 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#509 [まっかっかさん]
もし五分前に戻れるーなら何をしますか

⏰:18/12/17 12:55 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#510 [まっかっかさん]
番号教え合いません...

⏰:18/12/17 12:56 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#511 [まっかっかさん]
どうしてあんなに簡単に教えたの

⏰:18/12/17 12:57 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#512 [まっかっかさん]
じーんせーいはこーうーかいばかりー

⏰:18/12/17 12:57 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#513 [まっかっかさん]
彼女の気持ちを考えたら教えてはいけんかった

⏰:18/12/17 12:57 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#514 [まっかっかさん]
可愛い可愛いゆーからゆーれーたー

⏰:18/12/17 12:58 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#515 [まっかっかさん]
こおかい?こうかい?

⏰:18/12/17 12:58 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#516 [まっかっかさん]
後悔か

⏰:18/12/17 12:59 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#517 [まっかっかさん]
飯いこう!!に流されなかっただけましだ!!

⏰:18/12/17 12:59 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#518 [まっかっかさん]
そこを断ったのは学校だったからなんだけどー

⏰:18/12/17 13:00 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#519 [まっかっかさん]
今週の日曜日遊べないのはわかんないけどー

⏰:18/12/17 13:00 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#520 [まっかっかさん]
曖昧にしか笑えんってか笑っちゃダメなやつだ

⏰:18/12/17 13:01 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#521 [まっかっかさん]
変に優しいと人を傷つけることもあるってこといい加減気づけ!となぜ怒鳴られた?

⏰:18/12/17 13:02 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#522 [まっかっかさん]
あー...なんで学校もうやだ

⏰:18/12/17 13:02 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#523 [まっかっかさん]
このまま帰りたい

⏰:18/12/17 13:02 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#524 [まっかっかさん]
日曜日もなんで暇ってゆってしまったんだー

⏰:18/12/17 13:03 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#525 [まっかっかさん]
全部悪いのか

⏰:18/12/17 13:04 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#526 [まっかっかさん]
バイト仲間ってことで友情ってあるし!

⏰:18/12/17 13:06 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#527 [まっかっかさん]
二人で遊んでも二人で部屋にいても二人でご飯食べても彼女は怒らないんじゃないの?

⏰:18/12/17 13:06 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#528 [まっかっかさん]
そもそも付き合ってるわけじゃないし
バイト仲間!友情!

⏰:18/12/17 13:07 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#529 [まっかっかさん]
ほぼ毎晩バイト一緒にして休みの日まで会うことになるのは友達とは言えないと
...他の人から見たらそう見えるらしいよ?と言えばいいのか!
そうすればご飯もおうちに行くのも遊びに行くのも阻止できるε-(´∀`*)

⏰:18/12/17 13:10 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#530 [まっかっかさん]
誰にそんなこと言われたの?って聞かれそうだけどごまかそう!

⏰:18/12/17 13:10 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#531 [まっかっかさん]
名前を出せば言いに行ってしまうこともありえる...それくらいわかる

⏰:18/12/17 13:11 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#532 [まっかっかさん]
あー...めんどくさっ

⏰:18/12/17 13:11 📱:iPhone 🆔:ECCRLVrM


#533 [まっかっかさん]
彼女と別れました(`・∀・´)
はいっ!ライン!
好きなだけ見ていいよ?
別れたので飯いこう!あとライン交換!
とスマホを差し出された...

⏰:18/12/18 14:01 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#534 [まっかっかさん]
なんなんだ?

⏰:18/12/18 14:02 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#535 [まっかっかさん]
ライン見せなくていいって言ったのに
無理やり見せられ
別れたか明日になったら変わるかもよ?と言えば
それって、どーやったら証明できる?
俺返す気ないしブロックしていい!はい!って彼女さんのライン...
なんなんだこの人

⏰:18/12/18 14:04 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#536 [まっかっかさん]
このペースについてけない

⏰:18/12/18 14:04 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#537 [まっかっかさん]
とりあえずクリスマスイブイブ〜クリスマス当日まで予定を埋められ…本当になんなんだ

⏰:18/12/18 14:05 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#538 [まっかっかさん]
どうか彼女さんと元に戻って下さい

⏰:18/12/18 14:07 📱:iPhone 🆔:VY.G36Rs


#539 [まっかっかさん]
元に戻ってなかった...

⏰:18/12/19 12:43 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#540 [まっかっかさん]
戻るはずなんだけど

⏰:18/12/19 12:44 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#541 [まっかっかさん]
ほんとめんどくさ

⏰:18/12/19 12:44 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#542 [まっかっかさん]
このままじゃ付き合ってしまう...

⏰:18/12/19 12:44 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#543 [まっかっかさん]
待ち合わせ時間間違えてたㅇㅁㅇ;;

⏰:18/12/19 13:22 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#544 [まっかっかさん]
やばいㅇㅁㅇ;;

⏰:18/12/19 13:22 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#545 [まっかっかさん]
学校ってなんでこーゆーとき

⏰:18/12/19 13:23 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#546 [まっかっかさん]
つらっ

⏰:18/12/19 13:23 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#547 [まっかっかさん]
おちつかーん

⏰:18/12/19 13:23 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#548 [まっかっかさん]
怒られたしーだるっ

⏰:18/12/19 20:16 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#549 [まっかっかさん]
そんなんで怒ってたら
人生でずっと怒ってる人生になる

⏰:18/12/19 20:17 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#550 [まっかっかさん]
ちょっとは笑ったらいいのに

⏰:18/12/19 20:17 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#551 [まっかっかさん]
笑って許すとかありやないの?

⏰:18/12/19 20:17 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#552 [まっかっかさん]
ほんっとだるっ

⏰:18/12/19 20:17 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#553 [まっかっかさん]
んーで元カノがかわいそうとか何

⏰:18/12/19 20:18 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#554 [まっかっかさん]
こっちからはなんもゆってないって

⏰:18/12/19 20:18 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#555 [まっかっかさん]
態度がなー!とか言われてもほんなん意味わからん

⏰:18/12/19 20:19 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#556 [まっかっかさん]
ベッタベタしてへんし!ふつーにバイトしとる会話ですーーー!

⏰:18/12/19 20:20 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#557 [まっかっかさん]
例えベッタベタしてた?としてもこっちとしてはコーヒーとタバコとレジで囲まれて入口ふさいでんのあっちですけど?

⏰:18/12/19 20:21 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#558 [まっかっかさん]
バイト辞めてとかゆー人だるい

⏰:18/12/19 20:22 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#559 [まっかっかさん]
お金の問題違うし

⏰:18/12/19 20:22 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#560 [まっかっかさん]
あー!なんかすっきり!

⏰:18/12/19 20:23 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#561 [まっかっかさん]
こんなん友達にもいえないー

⏰:18/12/19 20:24 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#562 [まっかっかさん]
友達の前でも可愛い子演じたいとか思ってしまうそんなとこ笑える

⏰:18/12/19 20:25 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#563 [まっかっかさん]
けど演じたい!

⏰:18/12/19 20:25 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#564 [まっかっかさん]
んーでクリスマスイブイブから空けとけばいいのか

⏰:18/12/19 20:26 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#565 [まっかっかさん]
26は都会へ〜(*≧▽≦)

⏰:18/12/19 20:26 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#566 [まっかっかさん]
25給料日なのでいつもよりお洒落なお店でご飯とかいいなって思ってます!
どうですか?
なんてなんで、今ゆった?
って思ったけど褒めて褒めて褒めた!

⏰:18/12/19 20:28 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#567 [まっかっかさん]
褒めてごまかせた?
わかんないけどたぶん

⏰:18/12/19 20:28 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#568 [まっかっかさん]
23は、うん、完璧にミスった

⏰:18/12/19 20:28 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#569 [まっかっかさん]
被ってる...って思ったけどあっち優先したいけん、会わんよーに行動!

⏰:18/12/19 20:29 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#570 [まっかっかさん]
24も会うしいいよね!

⏰:18/12/19 20:29 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#571 [まっかっかさん]
25はお洒落なお店で〜なはず(*≧▽≦)

⏰:18/12/19 20:30 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#572 [まっかっかさん]
給料日かぁークリスマスに給料日!ってドヤ顔で言われたら
なんかやったぁ!ってゆってしまったー

⏰:18/12/19 20:31 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#573 [まっかっかさん]
発言気をつけよう

⏰:18/12/19 20:31 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#574 [まっかっかさん]
服はどーしよ

⏰:18/12/19 20:33 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#575 [まっかっかさん]
だるいから制服でもいいかな

⏰:18/12/19 20:34 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#576 [まっかっかさん]
冬休みだけど学校だったー祝日なのにーって通用するかな

⏰:18/12/19 20:35 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#577 [まっかっかさん]
それかー、寝ぼけてて制服来て学校来てしまった設定どうかな

⏰:18/12/19 20:35 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#578 [まっかっかさん]
んーで、その帰り!みたいな

⏰:18/12/19 20:36 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#579 [まっかっかさん]
こいつどこまでバカなのって思うか

⏰:18/12/19 20:36 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#580 [まっかっかさん]
さすがにしんどいな

⏰:18/12/19 20:36 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#581 [まっかっかさん]
でも、服やらなんやら考えるのさえだるくなってきた

⏰:18/12/19 20:37 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#582 [まっかっかさん]
プレゼントのみ宅配でお届けでバイバイがいいなー

⏰:18/12/19 20:37 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#583 [まっかっかさん]
だるいだるいゆってたら
26はやばいらしい

⏰:18/12/19 21:03 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#584 [まっかっかさん]
冬休み入っての懇談は
返す物がいっぱいある人
らしい

⏰:18/12/19 21:04 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#585 [まっかっかさん]
友達はとりあえずスマホ10台かなーって

⏰:18/12/19 21:05 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#586 [まっかっかさん]
26は約束もあるしささーっと終わりにして欲しい

⏰:18/12/19 21:05 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#587 [まっかっかさん]
とりあえず服が大量に取られてる覚えはある

⏰:18/12/19 21:06 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#588 [まっかっかさん]
あとはー靴下とか?
おもちゃとか?
おもちゃはうさぎのぴょんぴょんなるやつだけ返してくれたら他の覚えてないけんいいやー

⏰:18/12/19 21:07 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#589 [まっかっかさん]
いっこいっこに返しましたって返してもらいましたみたいな確認と親がその場で書いていかないといけないらしい

⏰:18/12/19 21:09 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#590 [まっかっかさん]
もー無理やしーーー

⏰:18/12/19 21:10 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#591 [まっかっかさん]
そんなこと親に言ったら絶対懇談行かんってゆーな

⏰:18/12/19 21:10 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#592 [まっかっかさん]
先にセンセに要らないって言えばいいのかな

⏰:18/12/19 21:11 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#593 [まっかっかさん]
どっかとおーくに行きたい

⏰:18/12/19 21:13 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#594 [まっかっかさん]
黒歴史

⏰:18/12/19 21:13 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#595 [まっかっかさん]
永遠に26こなくていいよ

⏰:18/12/19 21:14 📱:iPhone 🆔:xDEzFaWE


#596 [まっかっかさん]
ありえん!

⏰:18/12/20 09:06 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


#597 [まっかっかさん]
イチャイチャしとったってあのこと!?

⏰:18/12/20 09:07 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


#598 [まっかっかさん]
いっちばん上の棚のトイレットペーパーが取れなくて
昼勤の人とすれ違う時にジャンプしてとろーとしてたら笑われて
はいって渡してくれて〇〇ちゃんん時絶対とれないしもう一個前にしとくよって
王子様対応してくれた
それに対して、ありがとうってゆっただけだけど?

⏰:18/12/20 09:10 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


#599 [まっかっかさん]
上目遣い!ってなんで?
相手が背が高すぎてそう話すしかないんだけど?

⏰:18/12/20 09:11 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


#600 [まっかっかさん]
〇〇ちゃんが頼っていいのは俺だけなんだって!

⏰:18/12/20 09:12 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


#601 [まっかっかさん]
はぁ?なんだけど
てか〇〇と付き合ってるの?って誤解されてるし

⏰:18/12/20 09:13 📱:iPhone 🆔:u310/dE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194