さっちん♡ひろ
最新 最初 🆕
#219 [さっちん]
お口爽やか(*´ω`*)

家事全然出来てない・・・
部屋も台所もめちゃくちゃ・・・
やれる体力今ないから、明日にしよ。

⏰:18/10/13 21:29 📱:SO-04J 🆔:N3n6Tqmo


#220 [ひろ]
お疲れ様!


明日できっと大丈夫でしょ(´;ω;)
さっちんが疲れてるなら仕方ない……

さっちんは俺と絡みたいんだもんね♡え

⏰:18/10/13 21:31 📱:iPhone 🆔:x0y1AvcM


#221 [さっちん]
そそ、ひろと絡みたいから後回しw

本間に疲れてて腰や足の裏が痛いのね。だから、明日にしよかなと( *¯ ³¯*)

⏰:18/10/13 21:34 📱:SO-04J 🆔:N3n6Tqmo


#222 [ひろ]
ホンマかいな?♡笑


全然、明日でいいんじゃない?
スレ終わる頃にLINEしよか(*´ω`*)

⏰:18/10/13 21:37 📱:iPhone 🆔:x0y1AvcM


#223 [ひろ]
さっちんがスレ面倒になるかな(´・ω・`)?

⏰:18/10/13 21:40 📱:iPhone 🆔:x0y1AvcM


#224 [さっちん]
終わる頃にラインしよか(´・ω・`)
今結構大変やけど・・・
LINEの方がありがたいけどね〜

⏰:18/10/13 21:54 📱:SO-04J 🆔:N3n6Tqmo


#225 [さっちん]
なんせ、書き込みされても気づかないから(•́ε•̀;ก)💦

⏰:18/10/13 21:55 📱:SO-04J 🆔:N3n6Tqmo


#226 [ひろ]
それて大丈夫?(´・ω・`)♡
ここでID載せるのは、抵抗あるからなあ(´;ω;`)♡

確かにLINEのが分かるからねー

⏰:18/10/13 21:58 📱:iPhone 🆔:x0y1AvcM


#227 [さっちん]
私はIDのせないよ?w
教えてくれたら送るけど。

⏰:18/10/13 22:07 📱:SO-04J 🆔:N3n6Tqmo


#228 [ひろ]
電話番号とかで検索出来るっけ?(*´ω`*)

⏰:18/10/13 22:09 📱:iPhone 🆔:x0y1AvcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194