うちの部屋
最新 最初 🆕
#370 [まっかっかさん]
最近落ち着いてええ感じやわ♡
はよ育児してみたい…楽しみしかないで

⏰:19/01/15 16:58 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#371 [まっかっかさん]
正月の喧嘩からお互い変わってきて3年後が待ち遠しいこの頃です

⏰:19/01/15 17:00 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#372 [まっかっかさん]
そうするしかないやん
そうさせたんはあなたです

⏰:19/01/15 17:14 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#373 [まっかっかさん]
ほんまに好きな人とはうまくいかんな
周りの人ら友達家族のこと考えると余計無理なんやろうな…幼なじみの言葉も効いたで…ほんまショックやった

⏰:19/01/15 17:16 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#374 [まっかっかさん]
あの言葉がなかったら今でもなっとったな…会いに行っても会われへんかった…これもでかいな

⏰:19/01/15 17:17 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#375 [まっかっかさん]
ちゃんと伝言はしてくれてたみたいやし…そんなもんやったんやな

⏰:19/01/15 17:17 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#376 [まっかっかさん]
遅すぎひん?!!??
これいつまで待つん?

⏰:19/01/15 17:20 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#377 [まっかっかさん]
友達でも良かったのにな…成長を見て欲しかった…幼なじみやなくて本人にな
ずっとそばにおるって言われたけど幼なじみの方はええねん!!まぁ、でもずっとおるっちゃおるな

⏰:19/01/15 17:24 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#378 [まっかっかさん]
幼なじみを好きになったら良かった…

⏰:19/01/15 17:24 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


#379 [まっかっかさん]
はい!この話終わり!彼氏の話しましょ

⏰:19/01/15 17:25 📱:iPhone 🆔:lRYKh2rE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194