むかーしむかしあるところに
最新 最初 🆕
#981 [まっかっかさん]
お仕事してても数分、数秒で返してくるのに

⏰:18/10/10 14:50 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#982 [まっかっかさん]
彼氏じゃないし、まして特別な人でもないし

⏰:18/10/10 14:51 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#983 [まっかっかさん]
聞いてほしいことがあるんだけどな

⏰:18/10/10 14:52 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#984 [まっかっかさん]
とか考えてたら
わかったわ(´∀`)

夜勤明けってことで寝てるんですね

⏰:18/10/10 14:53 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#985 [まっかっかさん]
よかった、起こさなくて

⏰:18/10/10 14:53 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#986 [まっかっかさん]
もずく1カップ、ひとくちコロコロステーキ5個、キャベツ1袋、乳酸菌の小さい飲むヨーグルト1本、レーズンパン4個入りの半分の2個、お湯で作るコーンスープを1袋、なぜか喉が渇いて、緑茶1.5リットル.......で、おトイレとおともだち...

⏰:18/10/10 15:57 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#987 [まっかっかさん]
なんで、なんでなの

お腹痛すぎだし、乳酸菌?お茶?
もう何が問題なのか…
やっぱなんも食べなきゃよかった

⏰:18/10/10 15:58 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#988 [まっかっかさん]
かっこよすぎる…(∩˃o˂∩)♡

って心の中の声が出てしまってたら

ただそいつがあざといだけ

どーやったらいい顔に映るかわかっててやっとる

ってさ

⏰:18/10/10 19:22 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#989 [まっかっかさん]
いいもんいいもん

あざとくても、かっこいいもん(つω`*)

⏰:18/10/10 19:23 📱:iPhone 🆔:IEOA9A4M


#990 [まっかっかさん]
電話出ない...仕事だよね

中間テスト中なはずのこっちが電話かけれる方がおかしい(>_<;)

寝坊したんだよ(;´Д`)

⏰:18/10/11 09:35 📱:iPhone 🆔:2Rf/jFRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194