むかーしむかしあるところに
最新 最初 🆕
#212 [まっかっかさん]
提出できたヾ(*´∀`*)ノ

⏰:18/07/10 16:08 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#213 [まっかっかさん]
ありがとう(><。)
元には戻れんけど
ありがとう!

⏰:18/07/10 16:09 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#214 [まっかっかさん]
夏休みも冬休みも宿題やってあげる!
宣言に揺れたのは事実だけど
浮気して本気になったとか言って
振ったのはあんたでしょーw
なにが元に戻ろ!
なんだw

⏰:18/07/10 16:20 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#215 [まっかっかさん]
なんかおじさんなってたしㅇㅁㅇ;;

中学ん時は付き合ってて楽しかったのになー
私の彼氏超イケメンで勤務先が○○なんだよー(/ω\)なんて自慢してたけど

年の差感じたw

⏰:18/07/10 16:28 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#216 [まっかっかさん]
ご飯いこーって誰?

⏰:18/07/10 22:29 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#217 [まっかっかさん]
あの人なら会いたいけど
違うよね

返信してないのに
1日に5回もメールなんか送ってくる人じゃない

⏰:18/07/10 22:31 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#218 [まっかっかさん]
それに遠いし

⏰:18/07/10 22:31 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#219 [まっかっかさん]
それに普通LINEにでしょ

⏰:18/07/10 22:31 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#220 [まっかっかさん]
別れた時に全部消した

LINEしてたけんわからん

⏰:18/07/10 22:32 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


#221 [まっかっかさん]
あの人になら
ちゃんと言いたい

いつもの痴話喧嘩だったよ
だけん仲直りしよう
別れたいなんて本当は思ってなかったよ
追いかけて来て欲しかった

どっちも追いかけるタイミング逃しただけ

1年経った今も好き

⏰:18/07/10 22:35 📱:iPhone 🆔:jipCkwoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194