むかーしむかしあるところに
最新 最初 🆕
#191 [まっかっかさん]
数えるんじゃなかった

⏰:18/07/09 21:49 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#192 [まっかっかさん]
今日の朝に戻れたらできたのに

⏰:18/07/09 21:49 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#193 [まっかっかさん]
そんな風に思ってみるけど
出来てないよなーとも思う

⏰:18/07/09 21:50 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#194 [まっかっかさん]
友達に聞いたら
それ自体無くしてしまったけん
できんと

⏰:18/07/09 21:51 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#195 [まっかっかさん]
無くしたって理由先生に通じるのか?

⏰:18/07/09 21:51 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#196 [まっかっかさん]
普段からノートも取ってないけ
通じんな

⏰:18/07/09 21:52 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#197 [まっかっかさん]
2ページしたけど
あと32ページ

⏰:18/07/09 21:53 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#198 [まっかっかさん]
ダメだーㅜㅁㅜ

⏰:18/07/09 21:53 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#199 [まっかっかさん]
頭良くて大人しくてあんまり話したともない人に
見せてと言える勇気があれば

⏰:18/07/09 21:54 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


#200 [まっかっかさん]
でもそんなのずるいことだし
その時だけ話しかけるなんて
ダメだー

⏰:18/07/09 21:55 📱:iPhone 🆔:5pD0A8fQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194