考えてなかった😡
最新 最初 🆕
#365 [まっかっかさん]

LINEは…
無意識にスルーしてしまう時はある…( ̄▽ ̄;)

⏰:18/02/11 18:27 📱:iPhone 🆔:tQKq3EhU


#366 [まっかっかさん]
返さんことはないかなー😅

⏰:18/02/12 00:09 📱:iPhone 🆔:UlcnFYDE


#367 [まっかっかさん]
あたしも基本返すけど
たまに返し忘れてる時ある(´;ω;`)

⏰:18/02/12 06:19 📱:iPhone 🆔:Dz44QCd6


#368 [まっかっかさん]
まあ忙しかったりしたらしゃあないわな(´・ω・`)

⏰:18/02/12 07:46 📱:iPhone 🆔:UlcnFYDE


#369 [まっかっかさん]
忙しいとたまにみて放置とかになっちゃうからね(´;ω;`)

⏰:18/02/12 18:31 📱:iPhone 🆔:Dz44QCd6


#370 [まっかっかさん]
見なきゃいいのに😗

⏰:18/02/12 20:01 📱:iPhone 🆔:UlcnFYDE


#371 [まっかっかさん]
早く返さなきゃって思うじゃんか(´;ω;`)

⏰:18/02/12 20:43 📱:iPhone 🆔:Dz44QCd6


#372 [まっかっかさん]
それなら見んほうがよくない😩?

⏰:18/02/12 22:38 📱:iPhone 🆔:UlcnFYDE


#373 [まっかっかさん]
クセで見ちゃうんよね(´;ω;`)
それで返したつもりで無視しちゃうこと多い…w

⏰:18/02/13 08:31 📱:iPhone 🆔:30PPhLu6


#374 [まっかっかさん]
タチ悪い〜😑😑w

⏰:18/02/13 11:49 📱:iPhone 🆔:Rn.BWszs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194