考えてなかった😡
最新 最初 🆕
#191 [まっかっかさん]
間違いかい!😈
外だと何飲むのー?

⏰:18/02/04 19:45 📱:iPhone 🆔:CxOvE00s


#192 [まっかっかさん]
ビールと焼酎かな😸!
たまに日本酒とか酎ハイも飲む!

りーちゃんは??

⏰:18/02/04 19:47 📱:iPhone 🆔:YYlTL3p.


#193 [まっかっかさん]
酒豪の飲み物🙄🙄
私はカクテルかサワー😚

⏰:18/02/04 19:50 📱:iPhone 🆔:CxOvE00s


#194 [まっかっかさん]
別に酒豪ちゃうし😡
よく飲むほうなん??

⏰:18/02/04 19:51 📱:iPhone 🆔:YYlTL3p.


#195 [まっかっかさん]
昔は外でしか飲まなかったけど
今は早番の前の日よく寝れるように
睡眠薬代わりにお酒飲んで
寝てる時が多いよ😇‼

⏰:18/02/04 19:54 📱:iPhone 🆔:CxOvE00s


#196 [まっかっかさん]
そうなんや👀!
たしかに眠くなるもんな🤔

⏰:18/02/04 19:56 📱:iPhone 🆔:YYlTL3p.


#197 [まっかっかさん]
睡眠薬代わりにゆーてるけど
睡眠薬飲んでないからね😂w
ただ眠りを良くするためにね😚

⏰:18/02/04 19:59 📱:iPhone 🆔:CxOvE00s


#198 [まっかっかさん]
わかっとるよ😑w
薬飲む人が薬を差し置いて
酒飲むわけないからな🤔w

⏰:18/02/04 20:01 📱:iPhone 🆔:YYlTL3p.


#199 [まっかっかさん]
そりゃそーだ😂笑
飲み続けてるからか
ほろ酔い1本じゃ酔わなくなってきた笑笑

⏰:18/02/04 20:05 📱:iPhone 🆔:CxOvE00s


#200 [まっかっかさん]
ほろ酔いやと厳しいかもな😅w
ちょっと度数きつめにするとかは??

⏰:18/02/04 20:07 📱:iPhone 🆔:YYlTL3p.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194