今年も宜しく♪
最新 最初 🆕
#640 [EMi]
去年の時点で
暴力振るわれて
窓から落とすって
脅されてから嫌になって
から別れを告げたのに
脅されて今に至る

⏰:18/04/19 17:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)
まぁ〜脅されてるのは
聞いてたからなぁ(o'ω'o)

まぁ〜そう言う人間は
弱い人間やから暴力でしか
支配できないんょ(*´・_・`)

⏰:18/04/19 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [EMi]
うん…(´;Д;`)
可哀想だけど解放されたいよ…

⏰:18/04/19 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [Haru]
今日はプールで
ちと、激しかったから
寝てしまってた(;^ω^)www

そら解放されたいわなぁ(´・ω・lll)💦

⏰:18/04/19 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [EMi]
おはよう

昨夜はまた彼氏が暴走
して夜中ウチの前まで
きてクラクション20秒
ぶーーーーってならして
本当近所迷惑だった…

恵美が電話繋がらないなら
家にインターホン鳴らす
って脅され1時半まで
寝かしてくれなかった

⏰:18/04/20 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [Haru]
マジ最悪やなぁ(xдx;)
ホンマ自己中な嫌な男やな
相変わらず

自分のことしか考えてないし
周りの人とか相手のことも
一切考えんのやなぁ

⏰:18/04/20 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [EMi]
本当だよ…
恵美を離したくないから
壊れてるんよ

⏰:18/04/20 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

ホンマ嫌やで(*´・_・`)

⏰:18/04/20 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [EMi]
そら来てるよ(*≧∀≦*)
夜になると夜泣き凄いわ^_^
場所が違うって泣くの

⏰:18/04/20 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)
まだまだ慣れないからやろなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/21 06:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

そら風邪引いた(´;Д;`)

⏰:18/04/21 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [Haru]
マジかぁ(xдx;)
可哀想に(><)

⏰:18/04/21 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [EMi]
今病院行ったよ^_^
でも元気で朝から
いっぱい笑ってくれたよ(*´꒳`*)

恵美美容院きてる(*´꒳`*)

⏰:18/04/21 11:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [Haru]
そうなんかぁ〜(๑´ㅂ`๑)
可愛いなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

早く風邪が治るといいなぁ(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/21 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [EMi]
そらお風呂でたよ(*´꒳`*)

今から料理する(*´-`)
たけのこの混ぜごはんと
ひやむぎ

⏰:18/04/21 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [Haru]
そらちゃんのお風呂
可愛いやろなぁ(๑´ㅂ`๑)♡

みんなまた喜ぶなぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

⏰:18/04/21 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [EMi]
うん(*≧∀≦*)
てかさ〜そら恵美の事
大好きみたいで恵美の時だけ
そら〜って呼ぶとめっちゃ
ニコニコするねんよ(*≧∀≦*)

今からそら寝んねだから
二階あがったよ^_^
明日のお昼頃帰ってまうよ

⏰:18/04/21 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [Haru]
そうなんやぁ〜(๑´ㅂ`๑)
優しく呼びかけてくれるから
嬉しいやろなぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

明日の昼には帰ってしまうと
帰った後が寂しくなるなぁ(><)

⏰:18/04/22 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

そら風邪で食欲ない
けどめっちゃ元気で
ニコニコしてる(*≧∀≦*)

あと一時間で帰るって

⏰:18/04/22 11:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [Haru]
そらちゃん、早く風邪治ると
いいけどなぁ(´・ω・lll)

もう帰ったんかなぁ?
寂しなるなぁ(><)

⏰:18/04/22 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [Haru]
そうそう、俺格安SIMに
乗り換えるから毎月がかなり
安くなるわぁ(๑´ㅂ`๑)

6か月間は660円くらいで
持てるでwww

それ以降は1630円くらい(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/22 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [EMi]
まじかよ(*゚∀゚*)
スゴッ‼
いいな〜(´;Д;`)
恵美なんか17000円だよ

⏰:18/04/22 13:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [EMi]
そら帰った(´;Д;`)

⏰:18/04/22 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [EMi]
れいこってなにか知ってる?

⏰:18/04/22 14:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [Haru]
うん、かなり安くなる(๑´ㅂ`๑)

17000円って
2人分やろ(´・ω・lll)
高いよなぁ(´・ω・lll)💦

れいこ?
レイコップなら知ってるけど(;^ω^)

⏰:18/04/22 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [EMi]
1人だよ^_^
DOCOMO光入って
から携帯料金に5000円
足されるようになったから
17000円になった(´;Д;`)

れいこって昔はアイスコーヒー
だったらしい大阪ではね(*´꒳`*)
おばあちゃんなら知ってるかもよ?

⏰:18/04/22 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [Haru]
いやいや、それ高すぎやから(´・ω・lll)
ドコモやめて格安SIMとかに
したほうが断然安くなるからなぁ(xдx;)

基本料金いくらのにしてるか
わからんけどそれは高すぎやから(xдx;)

あぁーそう言う意味なぁ(;^ω^)
それなら知ってるけど
れいこーなぁ(;^ω^)

冷コーって略してるだけで
今でも使うで( •ω•ฅ)

⏰:18/04/22 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [EMi]
DOCOMO光
じゃなくて?SiMって
やつに入るの?
それは何処で契約するの?


れいこーって伸ばすんやね?^_^笑

⏰:18/04/22 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [Haru]
SIM携帯持ってたら
かならず入ってるょ(;^ω^)

iPhoneにも横から入れる小さいのが
それやから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

格安SIMってのが有って
それを契約したら安く持てるって
感じやで(๑´ㅂ`๑)

俺が入るやつのウラル貼っとくょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また見てみなぁ(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/22 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [Haru]
自分がまず今どれぐらい
使ってるか見てみてみたらええで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

てか、ドコモでそんなに
高い料金の入ってるけど
そんな高いのにしなくても
普通に3ギガか5ギガくらいので
十分やと思うけどなぁ(;^ω^)

mineo.jp/..

⏰:18/04/22 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [EMi]
えー?DOCOMO光を
解約してSiMに変えます
言えばいいのかな?(*゚∀゚*)

⏰:18/04/22 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [Haru]
違う違う(;^ω^)
ドコモ光解約してしまうと
家で光回線使えなくなるから
そのままにしてて
いいけど、ドコモに電話して
MNPの予約したいんやけど
言って番号教えて貰えるから
それ聞いて15日以内に
乗り換えたらドコモは
自動的に解約なるょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
スマホ側がなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:18/04/22 20:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [Haru]
あと、iPhone本体のSIMロック解除
しないと次のが使えないから
ネットで解除したらいけるょ(﹡ˆᴗˆ﹡)
それも教えとくょ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これ読んで(﹡ˆᴗˆ﹡)
自分でしたらタダになるから
ショップに持っていくと
3000円かかるから(;^ω^)

sim-web.jp/..

⏰:18/04/22 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [EMi]
恵美出来ないよ^_^
パソコンないし^_^

はるちん側に居たら
やって貰うのに…(´;Д;`)

⏰:18/04/22 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [Haru]
スマホからできるょ(;^ω^)
うん、居たらしてやるけどなぁ(;^ω^)

それかショップそっちに
近くに有ったら行っても
いいかも知れんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/22 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [EMi]
そしたら恵美DOCOMO
じゃなくなるの?(*゚▽゚*)

あとさ〜そろそろ
携帯変えようか考えてる
んよ^_^今年9月で2年だからさ
そしたらどうなるのかね?(*゚▽゚*)

⏰:18/04/22 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [Haru]
うん、変えたらドコモや無くなるで
さっき上げたマイネオってとこに
料金支払う感じになるなぁ〜
今の機種はそのまま使えるから
ドコモのiPhoneって感じやで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

機種変えるのはいいけど
更新月とかあるから
その更新月に解約したら
解約金要らんけど更新月以外に
解約すると罰金発生するょ約1万円

機種変えるのはiPhone持ちたいなら
今度からは一括かクレカで
分割って感じにしても
毎月の料金が今の料金より
半額以下にはなるわなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

長い目で見るとかなりお得やで(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/22 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [EMi]
マイネオになるんや〜(*゚∀゚*)

今iPhone7やけど
8買わないでまた7に
買って一括で払おうかと
思ってんねん(*´꒳`*)
どう思う?(*゚∀゚*)

とりあえず携帯にあんまり
お金かけたくなくてさ^_^
でもカケホにゎしたい笑

⏰:18/04/22 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [Haru]
カケホにしたいなら
マイネオはキツイかなぁ(;^ω^)

10分間の無料通話は付けれるけど( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

それかガラケー持って二台持ちって
感じかなぁ?

それでも今よりは断然安いからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/22 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [Haru]
あと、次のiPhone出たら
8も今の7くらいの値段に
なるから今解約したら
本体料金とか解約金?
更新月来てなかったら
掛かるから本体料金の支払い
終わってからの方が安いわなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/22 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [EMi]
そうなんだ^_^
二台持ちは要らないかな〜笑

ん〜悩む…(´;Д;`)

大体本体料金って
2年だよね?^_^

あー(*´Д`*)悩む…

⏰:18/04/23 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [Haru]
うん、2年やから
9月に変えたんなら今年の9月やなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

普通にカケホが欲しいなら
料金プランの見直しか
10分でええなら乗り換えやなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/23 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

⏰:18/04/23 06:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [EMi]
あらら…^_^
また忘れた…

その前にかえるかも
しれない^_^笑

こうちゃん学校行ってるの?

⏰:18/04/23 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

まぁ〜変えれるんなら
変えてもええかもなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

行ってるんじゃない?(o'ω'o)

⏰:18/04/23 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [EMi]
携帯ヒビ入ってて
なんかね…^_^
まだわからないけどね
その前に離婚どうすか
決めないと^_^
色々頭いっぱい
ぴっくんの専門もあるし


なら良かったわ〜(*´꒳`*)こうちゃん

⏰:18/04/23 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [Haru]
まぁのヒビ入ってるなら
今度からは強化ガラス
つけることやなぁー(;^ω^)
つけてるのとつけないじゃ
かなり違うからなぁ(xдx;)

まぁ〜一つ一つ問題解決していくのが
一番の近道やなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まぁ〜ちゃんと行ってるなら
いいがわからんからなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/23 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [EMi]
ガラス変えるのって
買った時に頼むの?(*゚∀゚*)

そうなんよね…
でもお父さん悪くないし
ずっと長く居たから
可哀想になる^_^

わからないんだ?(*゚∀゚*)
こうちゃん行ってるかも

⏰:18/04/23 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [Haru]
うん、もう正直それは
ずっと俺は考えてたけど
言わなかっただけや
これから1人になった時
正直下手したら自殺しはるで・・・
支えがなくなってやること無くなって
1人になったらなぁ・・・

違う違う(;^ω^)
保護シートと同じでiPhoneの
上からはるどけでガラス
割れにくくなるから
割れたとしてもその強化ガラスが
犠牲になってくれて本体が
守られたとか多いから。

うん、ちゃんと行ってるとは
思うから大丈夫やとは
思うがなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/23 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [EMi]
だよね…(´;Д;`)
はぁ…(´;Д;`)
どうしょ…悩む


了解です(*≧∀≦*)
シート買います♡

なら安心するわ(*´꒳`*)
こうちゃんゎ元気で
学校行って欲しいからね〜
社会人になったら嫌でも
働かないと行けなくなるから
学校生活楽しんで欲しいよ(*≧∀≦*)

⏰:18/04/23 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [Haru]
俺は一緒に居るのが一番
ベストやと思うねん(*´・_・`)
その方がみんな安心やからなぁ〜
2人だけの問題やなくて
家族の問題になってくるから
喧嘩して嫌になることもあるけど
それでも色々お互いに助け合って
ここまで来たんなら最後まで
一緒に居る方が俺はいいと思う。

うん、千円くらいで普通に
売ってるからそれ保護シートの
代わりに貼ったらいいから
便利いいょ(﹡ˆᴗˆ﹡)

公亮は別に行きたくないわけやなくて
アレが無理やり行かさせんように
勝手にしてただけやから
まぁ〜公亮が自分の意思を
ハッキリさせんで周りには
振り回させられるのもあかんねんけどなぁ(*´・_・`)

⏰:18/04/23 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

そうだよね…(´;Д;`)
はぁ…


お姉さんが行かせないんだ^_^
全くこうちゃんの楽しみ
とってるよ親なのに

⏰:18/04/24 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

まぁ〜ゆっくりと
考えなぁ〜自分にとっての
ホンマの幸せをなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
みんなのこと考えてやったら
ええから( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

そうやで(*´・_・`)
なにかと理由つけて嘘ついたりして
いかにも公亮が行きたがってない
感じにしてるけど強制的に
そうさせてたからなぁ(*´・_・`)

だからって勉強教えたり何も
してないなろ?
ただの自分のエゴでやってるだけやから

⏰:18/04/24 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [EMi]
どうしょ…(´;Д;`)
用紙は彼氏がとってきて
くれたから持ってるねん


嘘ついてまでこうちゃん
行かせたくないのかな?^_^
お姉さんなに考えてるかわからないわ

⏰:18/04/24 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)
持ってても書かなきゃいいし
出さなきゃいい話やからなぁ(o'ω'o)

悩むってことは別れたいって
気持ちがそこまで強く無いから
悩むんやろ?今すぐ決めな
あかん話やないしゆっくり
相手と話し合って決めてもいいんや
無いかい?

よう分からん(*´・_・`)
アレのことは。
ただ金払いたくないから
修学旅行とかも行かさせんで
積み立ててたお金返金させる感じで
行かさんかったのもあるからなぁ
自分が使う分にお金使うのはいいが
他のことに使うことは嫌がるから
あと、自分母親してますよって
ことをアピールしたいんやろ?

⏰:18/04/24 18:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [EMi]
彼氏がせかして煩い
ねん(´;Д;`)
早くしないと俺がいいに
行くとか脅すし


あり得ない(*゚▽゚*)
こうちゃんにとって
修学旅行は一生に一度の
楽しみだし思い出だよ!!怒
本当ムカつくわ!!お姉さん!
こうちゃんが、可哀想過ぎ!
親の資格ないよ‼💢
あームカつく‼

⏰:18/04/24 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [Haru]
どこまでも最低な
自己中な男やなぁ(*´・_・`)💦
ホンマ自分のことしか
考えてない・・・

えみがイライラするなぁ(;^ω^)www
イライラする気持ちはわかるけど
それで頭いたなったり胃が痛なったり
したら大変やからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
気にかけてくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)

自分のことしかアレは正直
考えとらんから仕方ない

⏰:18/04/24 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [EMi]
でしょ〜…(´;Д;`)
脅せば離れない思ってるねん


いや〜イライラだよ‼
親の資格ないよ‼
そんな親から早く離れた
方がいいよ
もしくわ市役所行って相談
したり警察行ったら?
ある意味虐待だよ‼

⏰:18/04/24 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [Haru]
子供よなぁ〜考え方が(*´・_・`)
脅せば、脅迫してれば
怖がって言うこと聞くやろって
思ってるやと思うけど
ドンドン気持ちが離れてくのになぁ(*´・_・`)

まぁ〜今は学校行ってると思うから
大丈夫ちゃうかぁ?
一旦ホンマ行こうかと考えたからなぁー
それをオカン達に言っても
何もしなかったからなぁー

それからなんか市から
相談所?の人が来てたはずやから
今学校行ってる思うわぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/24 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [EMi]
また脅されてる(´;Д;`)
俺と一緒になるつもり
あるの?はっきりいって
言うからない!言ったら
今から行くから覚悟しとけ
だって(´;Д;`)
本当恵美最後には殺されて
しまうんやない…?
あの人の言いなりにならないと
なにするかわからない

⏰:18/04/24 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [EMi]
助けて

⏰:18/04/24 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

おいおい、大丈夫かょ(xдx;)
ほんま寝てる間にどないなってるねん?(xдx;)

⏰:18/04/25 07:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [Haru]
ほんま警察に被害届出さなあかんです(xдx;)

⏰:18/04/25 07:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [EMi]
はるちん…(´;Д;`)

朝から仕事彼氏休みだから
電話ガンガンだよ(´;Д;`)
今日休みだから乗り込みから
ってさ

⏰:18/04/25 08:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [Haru]
ホンマ朝から最悪やなぁ(xдx;)
自己中な男やで(´・ω・lll)

なんでそんな自分のことしか
考えんのかねぇ(´・ω・lll)

⏰:18/04/25 08:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [EMi]
夕方くるって全部ぶちまけるって

⏰:18/04/25 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [Haru]
ホンマ情けない(xдx;)
そんなんしたら余計気持ち離れるの
分からんのかねぇ?
目の前から消えることすらわからんのかなぁ?

⏰:18/04/25 09:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [EMi]
どうにか落ちつかせた…
昼間恵美の家近くまで
来てたから恵美を失いたく
ないなら帰って言って帰らせた

⏰:18/04/25 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

ホンマ迷惑な人やなぁ(xдx;)
自己中にも程があるわぁ(xдx;)
ただのストーカーやで(xдx;)

⏰:18/04/25 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [EMi]
とりあえず恵美が居なく
なるのが嫌でキチガイに
なってしまうんよ別れ言うと

本当ストーカーだよ(´;Д;`)
彼氏も自分で言ってる

⏰:18/04/25 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [Haru]
自分で認めてるなら
よっぽどやで
ホンマ脅せば脅すほど
気持ちが離れるの
わからんのかなぁ?(´・ω・lll)

⏰:18/04/25 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [EMi]
もう好きじゃないもん^_^
脅されれば脅される程嫌になる

脅されるから居るだけなの
わかってないみたい^_^
恵美が好きだと思ってるみたい
だから会ったりすると
思ってる
会いたくないけどそんな言ったら
また脅されるからね

⏰:18/04/25 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [Haru]
そうやよなぁ(´・ω・lll)
怖いからそうなるわなぁ(*´・_・`)
恐怖心植えつけて何か生まれる
訳ないのになぁ(*´・_・`)
バカだょほんと・・・

⏰:18/04/25 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [EMi]
いつかお父さんに
言われてしまうんやろうね…
本当最悪な人に会ってしまったよ…

めちゃくちゃにして
暴れてやる言われたし…
暴力も振るうのよ
しかも傷害で捕まったの
何回もあるし

⏰:18/04/25 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [Haru]
うん、それは聞いてる(´・ω・lll)
だから始めの頃辞めとけ
言ったのにしたんやから
仕方ないやん(´・ω・lll)

そういう人は直らんからなぁ(´・ω・lll)

⏰:18/04/25 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [EMi]
本当直らないよ
恵美も暴力振るう人
大嫌いだから

前の奥さんのお父さんのこと
ぼこぼこにした事あるって
自慢気に言ってたよ

⏰:18/04/25 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [Haru]
自慢げに話すとかバカやろホンマ(´・ω・lll)

情けないなぁ(xдx;)

⏰:18/04/25 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [EMi]
本当馬鹿だよね^_^
だから別れたいんよ
恵美まで叩かれたんやから

⏰:18/04/25 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)
言ってたからなぁ(´・ω・lll)

ホンマ情けない男屋で(*´・_・`)

⏰:18/04/26 06:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

元彼と先週喧嘩して
1週間連絡ないわ…(´;Д;`)

恵美ゎ元彼と一緒に
なりたいのに全然わかってない

⏰:18/04/26 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [Haru]
まぁ〜難しいわなぁ(´・ω・lll)
喧嘩したんならちゃんと
謝らんとなぁ(*´・_・`)

⏰:18/04/26 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [EMi]
恵美からするのヤダ(´;Д;`)
負けたみたいで

⏰:18/04/26 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [Haru]
いやいや、そんなんしてたら
いつまでもまたなあかんやろ(o'ω'o)

⏰:18/04/26 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [EMi]
うん(´;Д;`)
1週間連絡ないよ

⏰:18/04/26 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [Haru]
連絡入れたらええやん(xдx;)

⏰:18/04/26 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [EMi]
ヤダ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾負けちゃう

⏰:18/04/26 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [Haru]
負けとかそんな問題ちゃうやろ(*´・_・`)

⏰:18/04/26 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [EMi]
だよね…(´;Д;`)

⏰:18/04/26 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

うん、連絡取りたいなら
早めにしなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

俺なら我慢するの嫌やから
するけどなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/27 06:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

うん…(´;Д;`)
本当辛いわ…

今日母に早いけど
母の日のプレゼント🎁あげる(*´꒳`*)

⏰:18/04/27 08:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [Haru]
そうかぁ(๑´ㅂ`๑)
おばちゃん、喜ぶやろなぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

⏰:18/04/27 08:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [EMi]
喜んでたー(*^o^*)
会社のおばさん達もいいねー
娘で良かったねーだって

⏰:18/04/27 17:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [Haru]
よかったなぁ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
喜んでもらえると嬉しいし
褒めてもらえるとしてよかったなって
思うよなぁヽ(*^ω^*)ノ

⏰:18/04/27 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [EMi]
お兄ちゃんや弟は
なんも毎年しないからね^_^

⏰:18/04/27 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [Haru]
男ってそんなもんやからなぁ(;^ω^)
女の人の方がちゃんと
するからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/27 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [EMi]
うん(*´꒳`*)
恵美とちなだけだよ
弟の嫁さんなんて自分の親
じゃないからくれないみたい^_^
聞いて皆んなびっくりしてた
普通はあげるよねーって

⏰:18/04/27 20:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [Haru]
普通はあげるけど
そう言うケチな人も居るょ(;^ω^)

そう言う人やって事やわなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/27 20:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [EMi]
母は恵美とちなに
貰えるから嬉しいみたいよ😆
要らないよーとか
言うけど〜顔がほころんで
るもん(*^o^*)

⏰:18/04/27 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)
要らない言っても貰えると
嬉しいもんやし娘から
貰えたりすると有難いからね(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/28 05:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [EMi]
元彼から夜中
LINEきてた
多分土日だから彼氏に
会われたら嫌やから
LINEきたと思う

⏰:18/04/28 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [Haru]
そうかぁ(o'ω'o)
そんなんでしてくるなら
はよしてきたらええのになぁ(*´・_・`)

⏰:18/04/28 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [EMi]
うん^_^
嬉しかったんやけど
恵美も頑固に強がって
なに?って返しちゃった(´;Д;`)
本当はめちゃ嬉しいのにね

⏰:18/04/28 10:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [Haru]
まぁ〜仕方ない(;^ω^)
いつものことや(;^ω^)www

⏰:18/04/28 11:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [EMi]
既読してくれなく
なっちゃった…(´;Д;`)
なにーって見えたから
既読しないつもりだよ…

⏰:18/04/28 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [Haru]
忙しいんやろ?(o'ω'o)

ジム行ってきた(;^ω^)
プールより疲れたわぁwww

30分ウォーキン×2
自転車みたいなやつの
背中付けての20分
あとはプレス機とか色々
やってキタァ(;^ω^)www

⏰:18/04/28 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [EMi]
こんな既読しないとか
今までなかったもん(´;Д;`)
遅くてもお昼には見るよ


はるさー
本当頑張ってるよね(*´꒳`*)
かなり痩せたでしょ〜

⏰:18/04/28 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [Haru]
分からん、相手のことは
俺にわなぁ(;^ω^)

いや、全然手を抜いてたから
あかんょ💦www

プールは教室行って
あとは平日ので練習したり
してるだけやしなぁ(;^ω^)www

⏰:18/04/28 18:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [EMi]
仕事もー終わってる
のにまだLINE既読されて
ないしあかんわ…
なんで素直に恵美喜べない
のかな(´;Д;`)


そっか^_^
でも続いてるんやから
凄いよ(*´꒳`*)

⏰:18/04/28 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [Haru]
それはえみのいつものことやからゃ(;^ω^)www

俺の時もそうやったからなぁwww
いつもなにって言うってたからなぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)www

うん、今日は疲れて下半身
痛いけど気持ちいいわぁ(๑´ㅂ`๑)
やっぱ運動すると(p*'∀`*q)

⏰:18/04/28 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [EMi]
はるちんみたいに
恵美をわかってくれたら
いいんやけどね^_^
そうわ行かないね
はるとは10年近く一緒に
居るから全部知り尽くしてるしね(*≧∀≦*)

⏰:18/04/28 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [Haru]
いや、もう始めの頃から
わかってたょ(;^ω^)

怒ってるのはわかるけど
それでもメールしてたら
返してくれるのは
分かってたからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/28 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [EMi]
うん(*≧∀≦*)
やっぱり嬉しかったし
好きやったからね〜

⏰:18/04/28 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [Haru]
そうかぁ〜
そう思われると嬉しいけどなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/28 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [EMi]
はるちんかっこいいって
はなかったけどめちゃ優しくて
仕事さえしてたら一緒に
なってたかもしれない(〃ω〃)♡

⏰:18/04/28 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [Haru]
まぁ〜カッコ良くは無いわなぁ(;^ω^)www

別に優しくも無いけどなぁ(;^ω^)
優しくしてるつもりは無いし(;^ω^)www

⏰:18/04/28 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [EMi]
そーゆ控えめなトコも
好きやった(〃ω〃)♡

⏰:18/04/28 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [EMi]
元彼からLINEきた(*≧∀≦*)
2人で撮った写メ無言で
してきた(´;Д;`)
あとはLINEこない

⏰:18/04/28 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

なんなんやろなぁ〜
ハッキリせんなぁ(xдx;)
写メ送って来だだけで
それで終わりとか(xдx;)

言いたいことあったら
ハッキリしたらええのになぁ(xдx;)

⏰:18/04/29 05:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

LINEまた来たよ。
元彼から


今日はマー君の彼女の
親との顔わせ(*´꒳`*)
結婚するから

⏰:18/04/29 07:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [Haru]
顔合わせかぁ(p*'∀`*q)
嬉しいねぇ(๑´ㅂ`๑)

幸せになって欲しいね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

⏰:18/04/29 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [EMi]
お金かけないで
披露宴軽くやるかも
知れない(*´꒳`*)まだ分からんけど

6年くらい同棲してるからね^_^
居心地いいみたいよ笑

⏰:18/04/29 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [Haru]
そうかぁ〜簡単で
いいと思うょ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

居心地地のいい人と
なるのが1番やからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/29 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [EMi]
終わったわ(*^o^*)

気さくな親だった(*´꒳`*)
とりあえず2人片付いた^_^笑
あとぴっくんだけ

⏰:18/04/29 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

ぴーちゃんはまだまだ先やわぁ(;^ω^)
早くされても変なのに捕まったら
困るしなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/29 14:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [EMi]
ぴっくんも2人結婚やから
焦るよ^_^言ってたよ笑

⏰:18/04/29 15:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [Haru]
いや、焦らんでええから(;^ω^)
焦って失敗する方が後で
キツイから(;^ω^)

⏰:18/04/29 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [EMi]
ただいま(*^o^*)
疲れた^_^

でも楽だしまだまだぴっくん
行かないよ^_^笑

⏰:18/04/29 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

まだ行かなくていいょ(;^ω^)

⏰:18/04/29 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)
少し寝てた

料理作らんと^_^

⏰:18/04/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [Haru]
お疲れさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

うん、作ってきなぁ( •ω•ฅ)

⏰:18/04/29 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [EMi]
作ったけど食べれないわ^_^

明日は彼氏と焼肉
デートだよ

⏰:18/04/29 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [Haru]
なんで食べれんのヤァ?(o'ω'o)

⏰:18/04/29 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [Haru]
俺は明日はauから
マイネオに変更やぁ(๑´ㅂ`๑)

もう届いてるし置いてるからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/29 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [EMi]
食事会したのに帰り
ラーメン屋さん寄って
食べたから^_^


変えるんだ(*゚▽゚*)
普通の携帯とかわらないのかな?

⏰:18/04/29 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [Haru]
そら食べれんわなぁ(;^ω^)www

うん、変わらんで(๑´ㅂ`๑)
ただキャリアメールが
使えないだけ(;^ω^)
専用のメールになるだけやから
変わらんなぁ〜(;^ω^)www

⏰:18/04/29 21:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [EMi]
だからお腹いっぱいよ^_^笑笑

良かったやん〜(*^o^*)
楽しみやね〜明日

⏰:18/04/29 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [Haru]
うん、自分で設定してかなあかんけどなぁ(;^ω^)www

⏰:18/04/29 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [EMi]
はるちん起用だから
大丈夫だよ(*´꒳`*)
気長にやって行こう〜

てかまだぴっくん帰ってこない…

⏰:18/04/29 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [Haru]
うん、明日中にやらないと
5月入るからあかんけど
簡単みたいやからすぐ出来るやろ(๑´ㅂ`๑)

どないしたんやろ?(*´・_・`)

女の子がこんな遅くまであかんで(xдx;)

⏰:18/04/29 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [EMi]
ぴっくんから連絡
きて終電なくなったから
泊まりますって^_^


さっき元彼からLINE
きて泣きながら電話
久しぶりにした(*´꒳`*)
家帰ってないみたい^_^
ずっと恵美が好きやからって(〃ω〃)

⏰:18/04/30 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

ぴーちゃん大変やったなぁ(*´・_・`)

⏰:18/04/30 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [Haru]
マイネオに変えたょ(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/30 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)
はやっ(*゚▽゚*)

⏰:18/04/30 09:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [Haru]
簡単に出来たで(๑´ㅂ`๑)
5分くらいでできて
あとはメール設定とか
したらいいだけやから(๑´ㅂ`๑)www
簡単やった(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/04/30 10:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [EMi]
流石はるやねー(*≧∀≦*)
凄い〜(*≧∀≦*)

これからいやいや
彼氏とデートだよ…
はぁ…
怖いから仕方ない(´;Д;`)

⏰:18/04/30 10:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [Haru]
いや、誰でもできると思うwww
やり方も簡単に載ってるしなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

まぁ〜仕方ないわぁ(;^ω^)
嫌なものは嫌やけどなぁ・・・

⏰:18/04/30 10:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [EMi]
行ってきます…(*´Д`*)

⏰:18/04/30 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [Haru]
楽しんできてなって言いにくいわなぁ(;^ω^)

⏰:18/04/30 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [EMi]
ただいま(*^o^*)
明日仕事だから早く
返してくれた

⏰:18/04/30 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [Haru]
お疲れさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

よかったなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

⏰:18/04/30 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [EMi]
はい(*´꒳`*)

また明日から二日間
仕事だわ^_^

⏰:18/04/30 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [Haru]
うん、また行ったら休みやからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
頑張ってヤァ(。・∀・。)ゝ

⏰:18/04/30 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [EMi]
本当仕事辞めたいよ(´;Д;`)
いい加減…疲れた何十年
働いてるんやろ…

⏰:18/04/30 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [Haru]
まぁなぁ〜(;^ω^)
でも、せな生活できんしなぁ(*´・_・`)

⏰:18/04/30 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [EMi]
ん〜(´;Д;`)
好きな物欲しいし
ビンボーはしたくないしね…

お姉ちゃんもちなも
マー君も玉の輿で羨ましい^_^

⏰:18/04/30 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [Haru]
まぁ〜貧乏はしたく無いけど
そんなに欲しいもんあるかぁ?(o'ω'o)

俺はそんなに無いわぁ〜www
毎月貯金もしてるしなぁ(;^ω^)www

まぁ〜それはええことやからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/30 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [EMi]
恵美ブランドがたまに
欲しくなるんよ^_^
だから働かないとだよね(´;Д;`)

今日お昼寝してないから
めっちゃ眠い(>_<)

⏰:18/04/30 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [EMi]
こうちゃんきた?

⏰:18/04/30 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [Haru]
ブランドなぁ(;^ω^)
俺はゲーム欲しいと思うけど
ホンマに欲しいの来ないと
買わないなぁ(;^ω^)

来ないょ(^д^;)
ウチには来ないやろ

⏰:18/04/30 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [EMi]
ブランドは高くて
本当悩む^_^
質屋かリサイクルで
買った方がいいかな〜って
実物みないとわからない
もんね^_^笑

そうなんだ(*゚▽゚*)
もうどのくらい会ってないの?

そろそろ寝ます(*´꒳`*)
おやすみ😘

⏰:18/04/30 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [Haru]
まぁ〜なんでも実質見ないとわからんよなぁ(^д^;)

ゲームとかなら見なくても
わかるからいいけど(^д^;)

おやすみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/04/30 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

今日も暑そうだね^_^

頑張ってきます^_^

⏰:18/05/01 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

今日も暑なるやろなぁ(xдx;)

頑張ってなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:18/05/01 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [EMi]
暑かった(´;Д;`)

ただいま(*^o^*)

⏰:18/05/01 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

暑かったなぁ(^д^;)

⏰:18/05/01 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [EMi]
なんかさ〜
彼氏が毎日帰り電話しろ
言うからいやいやしてる
んやけどしないとまた脅され
るから仕方なく
そしたら今日電話したら
知らない子供たちと遊び
ながらふざけながら電話
してんのよ恵美嫌になっちゃって
元彼に電話すれば良かった思った
から彼氏に子供たち普通帰すでしょ〜
言ったら…は?馬鹿か?
子供なんかに妬いてんじゃねーよ
だって

⏰:18/05/01 20:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [Haru]
まぁ〜自分のことしか
考えてない人やから仕方ないわなぁ〜

ヤキモチ妬くな言うけど
その人が1番ヤキモチ妬いてると
思うけどなぁ〜www

まぁ〜考え方が子供やって
わかってるから仕方ないょ
そう言う人やしなぁ(^д^;)

⏰:18/05/01 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [EMi]
恵美が子供の考えだなー
言われたのよ
本当むかつく

⏰:18/05/01 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [Haru]
いやいや、相手がそう言う考えやって
わかってないから馬鹿やなって
思ってたらええねん

ヤキモチ妬いてるとやないのに
分かってないのが馬鹿なんやから

⏰:18/05/01 21:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [EMi]
恵美の事好き好き
いいながら自分の主張
ばかり強いんだよ

少しは好きな人に
合わせたらいいのに
って思うよ

子供好きだから
気持ち分かるけど
恵美に電話しろって
言うならふざけて遊んで
ないでその時間10分なんだから
場所変えたりとか気を使ったら
いいじゃんね?

⏰:18/05/01 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [Haru]
まぁ〜仕方ない
自分中心になんでも回ってるって
思う人やからなぁ〜

俺が好きにしてるねんから
いちいち言うなって感じなんやろ?

自己中過ぎて嫌な人やで(*´・_・`)

⏰:18/05/01 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [EMi]
だから恵美の好み
じゃないのよ…

最初は優しくて
恵美の言う事聞いて
くれたけど…
今では結婚もしてないのに
顔叩かれたり
恵美が言う事却下されて
あの人のいいなり…

恵美の好きなタイプとは
全くの真逆だよ
恵美はふんわり優しいタイプ
で恵美の言う事なんでも
聞いてくれる人がいいんだもん

⏰:18/05/01 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [Haru]
おはょ( •ω•ฅ)

まぁなぁ〜(^д^;)
仕方ない、そう言う人やって
見抜けんかったんが
あかんかったなぁ〜

でも、そんなん行ってる場合なく
ホンマどうにかして別れんと
あかんけどなぁ(´・ω・lll)

⏰:18/05/02 06:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

本当どうやって
別れよう…(´;Д;`)

⏰:18/05/02 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [Haru]
そこが悩みどころやからなぁ(´・ω・lll)💦

警察行って話するのが
一番の解決方法やとは
思うがなぁ(´・ω・lll)

⏰:18/05/02 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [EMi]
美容院なう(*´꒳`*)

ん〜最終的には
そうなるかもね^_^

明日はぴっくんとレイク
行く予定(*´꒳`*)

⏰:18/05/02 17:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [Haru]
お疲れさん( •ω•ฅ)

そうかぁ〜それは楽しみやなぁ(๑´ㅂ`๑)

⏰:18/05/02 17:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [EMi]
さて帰ります(*´꒳`*)

お弁当買って

⏰:18/05/02 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [Haru]
うん、気をつけてなぁ(﹡ˆᴗˆ﹡)

今日なんかあの気分やなぁ💦www

⏰:18/05/02 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [EMi]
ん?なに?

⏰:18/05/02 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [Haru]
いや、いつものことや(;^ω^)www

⏰:18/05/02 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [EMi]
ん?ん?

⏰:18/05/02 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [Haru]
書きにくいわぁ〜恥ずかしくて(;^ω^)www

⏰:18/05/02 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [Haru]
まぁ〜ムラムラしてるって話や(;^ω^)www

⏰:18/05/02 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [Haru]
あぁっヤバイなぁ(><)

えみのオシッコまた飲みたくなった(><)♡
肛門も舐めたいなぁ〜♡

嫌がられるかもやけど・・・

⏰:18/05/02 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [Haru]
こう言うの書いたらいつも
来ないよなぁ・・・

なんかもういいヤァ

⏰:18/05/02 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [EMi]
ごめんね…
やっぱり下ネタあかんゎ…

⏰:18/05/02 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)はる

って…オコかぁ…(´;Д;`)

⏰:18/05/03 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [EMi]
レイクだよん(*^o^*)

⏰:18/05/03 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [EMi]
ただいま(*´꒳`*)

はるちんまだオコかな…(´;Д;`)

⏰:18/05/03 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194