山下さんちの不二子さん。
最新 最初 🆕
#71 [山下。]
今付き合って8ヶ月やし、結婚は再来年かなーって感じ!

元々親友みたいな子で、知り合ってからは13.4年の付き合いやね。笑

⏰:18/05/27 10:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [まっかっかさん]
ひまや

⏰:18/07/29 02:16 📱:iPhone 🆔:iS9RQ/tI


#73 [不二子]
久々すぎる。(笑)
山さん元気かなー?
幸せな日々を過ごしてるのかな?
本当におめでとう!!
永遠にお幸せに!

⏰:19/01/19 09:49 📱:Android 🆔:0N/WcPzs


#74 [不二子]
やばい久しぶりすぎる。
懐かしいいいい
ってか残ってることに驚き
山さん元気かなああ

⏰:20/04/26 21:13 📱:Android 🆔:yKO6fQTc


#75 [不二子]
きっと永遠1人だろうけど
山さんが作ってくれたスレ
大切に使おう。

⏰:20/04/26 21:16 📱:Android 🆔:yKO6fQTc


#76 [不二子]
きっともう幸せな結婚生活を
送っているのだろうな〜〜
会ったことも、直接話した事もないけど
すごくお祝いしたいし
本当にいい人だから幸せになって欲しい

⏰:20/04/26 21:18 📱:Android 🆔:yKO6fQTc


#77 [不二子]
わたしもここ3年ぐらい
いろんな事あったけど
全然落ち着かないなー。
そろそろ落ち着きたいな。
落ち着けるのかな?(笑)

⏰:20/04/26 21:19 📱:Android 🆔:yKO6fQTc


#78 [不二子]
この人生どうなるのかなー
幸せになりたいだけやねんけど
全然毎回遠退いてる気がする(笑)
幸せって何だよおおおお
人を信じれるようになりたい(笑)
まあ自分の行いも正さなきゃだ。
不安から保険をつくりたくなるのだ。

⏰:20/04/26 21:22 📱:Android 🆔:yKO6fQTc


#79 [不二子]
え!本物?え!?(笑)

⏰:20/04/29 12:46 📱:Android 🆔:8xNByIB6


#80 [山下。]
本物だよーん!♡

⏰:20/04/29 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [まっかっかさん]
ほんものか

⏰:20/09/26 17:09 📱:iPhone 🆔:vJ6OPCXM


#82 [まっかっかさん]
そうか、

⏰:20/11/09 09:12 📱:Android 🆔:dWyinSLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194