淫乱ぺっと
最新 最初 🆕
#1 [鍵]
何年ぶりに来ただろうなぁ

淫乱ペット探してます

⏰:17/09/28 04:40 📱:iPhone 🆔:qKvM8lcs


#2 [まっかっかさん]
ひーま

⏰:18/02/15 19:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [ぴよ]
ずっと前から鍵さんと女の子の絡みロムしてました。
鍵さんのファンです、、

⏰:18/02/16 02:37 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#4 [鍵]
久しぶりにみたらレスついてるとは..

⏰:18/02/22 01:49 📱:iPhone 🆔:EeJ5rPqw


#5 [ぴよ]
鍵さんだっ…♡//来てる‼嬉しいどうしよぉ…//
カカオしたいです…///

⏰:18/02/22 10:35 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#6 []
一体いつからみていたの?
結構昔になると思うんだけど
君のことちょっとおしえてよ
そのあとなら考えるね

⏰:18/02/22 15:07 📱:iPhone 🆔:EeJ5rPqw


#7 [ぴよ]
お返事ありがとうございます(*´ー`*) ♡
そうですよね‼いきなりごめんなさい"(._.`) ྀྀ՞
いつから…もう忘れちゃったんですけど5年前くらい?もしかしたらもっと前からです…
見つけるとロムしてました///女の子に優しく指示してたり、よしよししてたり…鍵さんと絡みたかったんですけどロムするだけで結局勇気でなくて…(*;ω人)
前のペットちゃんとの絡みもロムしてました…(>_<)///
そこでその子とおわって(?)から何度か鍵さんの書き込みは見たんですけど、人のスレだから書き込めなくて…だから鍵さんのスレ見つけて嬉しくて書き込みしちゃったんです(>_<)♡//
急にこんなこと言われても困りますよね??ごめんなさい(。•́_ก̀。)
説明も下手でごめんなさい。。

⏰:18/02/22 16:01 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#8 []
そっかそうだったんだね
ずっとみててくれたの嬉しいよ
カカオしたいんだったっけ、いいよ

⏰:18/02/22 16:24 📱:iPhone 🆔:EeJ5rPqw


#9 [ぴよ]
ぇっいいんですか?(>_<)♡//
嬉しいですッ♡///
ID教えてもらえますか??♡//

⏰:18/02/22 18:01 📱:SO-01G 🆔:☆☆☆


#10 []
これで検索してみてね

⏰:18/02/22 19:23 📱:iPhone 🆔:EeJ5rPqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194