寒くなって来た(;^ω^)
最新 最初 🆕
#1 [Haru]
寒なって来たなぁ(;^ω^)

⏰:17/09/22 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [EMi]
寒くないよ^_^

⏰:17/09/22 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [Haru]
そうなん?(o'ω'o)
普通に寒いわぁ(;^ω^)

雨降ったりしてるし(xдx;)💦

⏰:17/09/22 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [EMi]
滝のような雨降った
けどチョット蒸し暑いよ😵💦

⏰:17/09/22 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [Haru]
そんなに降ったんやぁ(o'ω'o)

こっちも結構降ってて
朝から夕方辺りまで降ってたわぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/22 21:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [EMi]
ずっと雨やったんだ(*゚▽゚*)
ウチでも蒸し暑いよ部屋で
25度あるからね
扇風機つけてるよ^_^

⏰:17/09/22 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [Haru]
うん、ずっと降ってたわぁ(;^ω^)

25度はちと蒸し暑いなぁ(;^ω^)

⏰:17/09/22 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [EMi]
でしよ^_^
エアコンつけたいくらい


今ぽにょ観てる(*´꒳`*)

⏰:17/09/22 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [Haru]
エアコンつけたいくらいなんかぁ(;^ω^)

ポニョ昨日やっててんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/09/23 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

今日は寒い😨
美容院行ってきます

⏰:17/09/23 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [Haru]
今日寒いわなぁ(xдx;)
気温差で風邪ひいたりしないように
気をつけやぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/23 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [EMi]
ただいま(*´꒳`*)
ぴっくんとレイク行ってきた
秋物買ってきたよ

⏰:17/09/23 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [Haru]
おかえり( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そうかぁ〜よかったなぁ(*´∀`)

⏰:17/09/24 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [EMi]
あのさ今日本物のバック
見てきたけどやっぱりあのバック
本物だった^_^多分

⏰:17/09/24 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [Haru]
そうなんかぁ?
鑑定出して見てもらったら
よかったのに(;´・_・`)ゞァセァセ

もう売れたんかどうか知らんけど
要るなら取り下げたらいいねん

⏰:17/09/24 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [EMi]
あのくらいのブランドじゃ
鑑定なんて要らないよ(*´꒳`*)

ん〜^_^今考え中
買いたい人が居るねん

⏰:17/09/24 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [EMi]
今度また同じ人メルカリに
値段上げて出品してるよ^_^

⏰:17/09/24 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [Haru]
メルカリは値段上げんと
手数料が要るから値段上げんとなぁ(;^ω^)

欲しい言ってる人は交渉して来てるん?
いいねだけついてるのは
値下げするのとか待ちの人が
多いって感じやからなぁ(;^ω^)

⏰:17/09/24 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [EMi]
コメしてきてもう少し
待って下さい^_^みたいな感じだよ
買う気マンマン

⏰:17/09/24 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [EMi]
ヤバいよはる(๑•ૅㅁ•๑)
恵美買った人また同じバック
フリルでも出品してるし

⏰:17/09/24 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [EMi]
値段あげてるし^_^笑

⏰:17/09/24 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

買う気満々の人なら嬉しい感じやなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

その人商売人かなんかかなぁ?
分からんけど(;´・_・`)ゞァセァセ

⏰:17/09/25 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)

でも売ろうか売らないか
まだ迷ってる^_^

そうかもね?

⏰:17/09/25 07:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [Haru]
迷うなら辞めといた方が
いいんじゃ無い?(;^ω^)

相場がどれくらいか分からんし
安く買えたんなら置いといた方が
いいとも思うしなぁ(;^ω^)💦

⏰:17/09/25 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [EMi]
お疲れさま(*´꒳`*)

そうしよっか^_^笑

⏰:17/09/25 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [Haru]
お疲れさん( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

俺はその方がいいと思うけどなぁ(;^ω^)www

⏰:17/09/25 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [EMi]
ぴっくんバイトから
帰ってきたらぴっくんにも
聞いてみるね〜(*´꒳`*)

⏰:17/09/25 21:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [Haru]
うん、その方がいいやろなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

⏰:17/09/26 02:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)うん

⏰:17/09/26 08:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [Haru]
お疲れさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

自分にいい風にするんやで(*´∀`)
コメント付いてるなら
他のところで売れてしまって言って
取り下げたりしたらいいからなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/09/26 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [EMi]
お疲れさま(*´꒳`*)

なんか要らなくなってきた^_^笑
同じの1つあるしね

⏰:17/09/26 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [Haru]
おかえり( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

同じのもう一個あるのかぁ(;^ω^)www

⏰:17/09/26 19:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [EMi]
はい(*´꒳`*)
メルカリで買ったの安く

⏰:17/09/26 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [Haru]
そうやったんかぁ(o'ω'o)
なら要らんなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

⏰:17/09/26 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [EMi]
タグが無くなったから
また買おうと思ったのよ^_^笑

⏰:17/09/26 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [Haru]
そうなんかぁ(;^ω^)www

⏰:17/09/26 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [EMi]
明日会社で健康診断
バリュームヤダ(´;Д;`)

⏰:17/09/26 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [Haru]
それは嫌やなぁ(xдx;)💦

健康診断して貰えるのは
ええけど気持ち悪いから
嫌やなぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/26 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [EMi]
やらないとお金払わないと
いけないらしい(´;Д;`)
だから無理矢理やるの

⏰:17/09/26 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [Haru]
そうやわなぁ(xдx;)💦
お金払わなあかんのも
逆に嫌やしなぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/27 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [EMi]
おはよう…

お腹空いた(´;Д;`)

⏰:17/09/27 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [Haru]
おはょ(。・∀・。)ゝ

そうかぁ(xдx;)💦
何も食べたらあかんもんなぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/27 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [EMi]
お疲れさま(*´꒳`*)

バリューム苦しくて
泣いた(´;Д;`)笑

⏰:17/09/27 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [Haru]
お疲れさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そんなにかぁ(xдx;)💦
可哀想に>_<💦

⏰:17/09/27 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [EMi]
バリューム飲んだから
ずっとお腹痛くて(´;Д;`)

⏰:17/09/27 20:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [Haru]
そうやろなぁ(´・ω・lll)
あれ飲んだあと下すんやろ(´・ω・lll)💦

⏰:17/09/27 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [EMi]
二回出たよ(о´∀`о)笑
真っ白なの〜

てかさサンディってスーパー
出来たんだよ近くに^_^

大阪にあるんやってね?

⏰:17/09/27 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [Haru]
白いの二回もって
白いのは気持ち悪いなぁ(;^ω^)www

一緒に行ったとこやろ?
そっちにも出来たんかぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/09/27 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [EMi]
バリュームだから
仕方ない^_^笑


あ〜(*゚▽゚*)あそこがサンディか
こっちにも昨日開店したんよ(*´꒳`*)

⏰:17/09/27 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [Haru]
うん、仕方ないよなぁ(;^ω^)
やっぱり普通の色じゃ無いと
違和感あるもんなぁ(;^ω^)www

うん、安いところやから
また行ってみたらいいで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

関東にも出来るようになってんなぁ(*´∀`)

⏰:17/09/27 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [EMi]
昨日早速行ったら野菜が
めっちゃ安かった(*´꒳`*)
肉とかはあんまり変わらんかった笑

てか梨を買ったんやけど
バラ売りで95円やったから
2つ買ったのに598円とられて
たから近々返して貰う^_^笑

⏰:17/09/27 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [Haru]
野菜は安いのは安いで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あと飲み物とかなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

なんでそんな値段取られてるんやろなぁ?(´・ω・lll)💦

早めに行って返してもらいやぁ(´・ω・lll)💦

⏰:17/09/27 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [EMi]
飲み物安く無かったよ?(*゚▽゚*)

レジなれてないコやって
梨を洋梨と間違えたらしい
洋梨は一個298するらしい^_^

⏰:17/09/27 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [EMi]
電話したからいつでも
どうぞやって(*^▽^*)

⏰:17/09/27 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [Haru]
ジュース安くなかったん?(o'ω'o)
俺の方は普通に安いけどなぁ?(;^ω^)

あぁっ〜レジのうち間違えかぁ(;^ω^)💦

⏰:17/09/27 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [EMi]
全く安くないよ^_^
違うのかな?

そそ打ち間違い^_^
しろーとやね
やっとレジしてた感じやから

⏰:17/09/28 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [Haru]
そうなんやなぁ(;^ω^)

こっち、普通にペットボトルの
ジュースとかも129円とかで
売ってるけどなぁ(;^ω^)

まぁ〜バーコード無いから
品がわからんかったら
そうなってしまうんかなぁ?(;^ω^)www

⏰:17/09/28 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [EMi]
げっ(*゚∀゚*)忘れてた…
お疲れさま(*´꒳`*)はる

雨で大変やった^_^


サンディ1.5のペットボトル
178円やったから普通やったよ^_^

⏰:17/09/28 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [Haru]
お疲れさん(。・∀・。)ゝ

雨降ってるみたいやもんなぁ(xдx;)
こっちも天気悪いし(xдx;)💦

そんなにするんやぁ(xдx;)💦
やっぱり、そっちの方が物価高いから
そんなにするんかなぁ?(´・ω・lll)💦

⏰:17/09/28 17:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [EMi]
なのかな(´;Д;`)?

今から外食行って来ます(*´꒳`*)
寿司です

⏰:17/09/28 18:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [Haru]
外食かぁ〜ええなぁ(*´∀`)

沢山食べたいで( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

⏰:17/09/28 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [EMi]
苦しい〜(*´Д`*)笑
帰ります(*´ω`*)

⏰:17/09/28 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [Haru]
沢山たべれたみたいで
よかったなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

⏰:17/09/28 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [EMi]
うん(*´꒳`*)
でも彼氏は怒ってるし(´;Д;`)
遅いって
本当別れたいよ…

⏰:17/09/28 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [Haru]
意味がわからん(xдx;)💦
家族で飯食いに行って遅いとか
ありえんやろ?(xдx;)💦

おかえりってなんで普通に
言えないかなぁ?(xдx;)💦

⏰:17/09/29 02:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [EMi]
言えないよ(´;Д;`)

彼と絡む時間ないから…
本当ヤダ…(´;Д;`)

⏰:17/09/29 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [Haru]
いやいや、絡む時間ないからって
ホンマ自己中な男やなぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/29 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [EMi]
今日も別れたい言ったら
ヤダって(´;Д;`)
なにが嫌なの?
言われたから暴力言った

⏰:17/09/29 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [Haru]
それ言っても直すからとかしか
言わんやろ(´・ω・lll)💦

⏰:17/09/29 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [EMi]
直ってきてるじゃんやて^_^笑
今も盗聴中だよ(´;Д;`)
絶対別れないって
仕事行く気しなくなったから
明日休むって(´;Д;`)

⏰:17/09/29 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [Haru]
情けなぁ(xдx;)💦
直ってきてるって
そうやって脅迫、監視する事も
嫌やってちゃんと言わないと(xдx;)💦

全然相手分かってないし(xдx;)💦

⏰:17/09/30 02:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [EMi]
おはよう…
絶対別れないって(´;Д;`)
言ったよ脅迫、暴力が嫌って

昨日の夜も今から行くから
パーティが始まるねだって(´;Д;`)

とりあえずなだめてこなかった
けど怖いよ…

⏰:17/09/30 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [Haru]
最低やなぁ〜ホンマに・・・
自分が何してるかホンマ
全然分かってないんやなぁ・・・

脅迫してそばにいらせるって
愛されてないと分かってないんやなぁ・・・

寂しいから余計すんるかも知らんが
それが逆に相手を傷つけてること
わからんとなぁ

⏰:17/09/30 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [EMi]
全くわかってないよ(´;Д;`)
とりあえず側において
置きたいから離れたら脅す
んだよ…

毎日電話で盗聴だよ?
好きじゃなくなってるから
本当イヤだよ(´;Д;`)

言われれば言われる程
嫌いになる…

⏰:17/09/30 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [Haru]
そらそうやわなぁ・・・

相手の気持ちちゃんと
わからんとそんな事ばかりしてたら
相手離れて行くのわからんのかねぇ?

いい歳してるのに(xдx;)💦

⏰:17/09/30 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [EMi]
37歳だよ
とりあえず好きなものは
好き手離したくないんだって(´;Д;`)

⏰:17/09/30 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [Haru]
なんだかなぁ(xдx;)💦
めんどくさい男やなぁ(xдx;)💦

てか、ライブチケット
取れたから来月また
高橋優のライブ行って来る(*´∀`)♡

⏰:17/09/30 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [EMi]
本当今も脅してるよ…
仕事終わったらそっち
行ってブチまけるって(´;Д;`)
異常だね?って元彼が言ってた
話あってあげようか?って
だから殺されるよ?いった


良かったやん(*´꒳`*)
楽しんできてね♡

⏰:17/09/30 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [Haru]
ホンマ以上やで?
そこまで言うんなら
言うなら言えって思うわ
俺ならなぁ〜

その後、相手がどうなろうとこっちに
とったらどうでもいいし
死にたきゃ死ねって感じになるわぁ〜
嫌な男


うん、来月の12日やからもうすぐやし
楽しんで来るわぁ(*´∀`)♡

⏰:17/09/30 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [EMi]
本当死んで欲しい…
2日間便が真っ黒なの(´;Д;`)
ストレスかな…


今お姉ちゃんぴっくんのお店
行ってるよ(*´꒳`*)笑

⏰:17/09/30 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [Haru]
今度自殺未遂したら
ほっといたらええねん(´・ω・lll)

ホンマ自分が周りにどんだけ
迷惑かけてるか分かってないんやから(´・ω・lll)💦

黒い便はこの間の健康診断で
バリューム飲んだからその副作用
みたいなんと違うんかぁ?(´・ω・lll)💦

そうかぁ〜行ってるんやなぁ(*´∀`*)♡

⏰:17/09/30 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [EMi]
さっきまでウチの近所で
LINEで恵美に脅してたよ…
何時間もやってて
恵美お姉ちゃん達いるし
本当困るから別れないから
って言ったら帰った…(´;Д;`)
言うしかなかった…
本当怖かった…

多分便もストレスからかも
って思った(´;Д;`)
何か胃が痛いよ…

⏰:17/09/30 21:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [Haru]
ホンマ迷惑やなぁ(xдx;)💦
それホンマ警察行ったほうがええぞ(´・ω・lll)

ストーカー方にもなるし
脅迫にもなるからなぁ(´・ω・lll)

そらストレス溜まるはホンマに(xдx;)💦

⏰:17/09/30 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [EMi]
本当警察に行きたいよ(´;Д;`)
怖すぎるもん…

旦那に別れ告げたら
本当警察行くよ

⏰:17/09/30 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [Haru]
うん、その方がいい(xдx;)💦
ホンマ最悪な男やからなぁ(xдx;)💦

⏰:17/09/30 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [EMi]
今日もまた盗聴だよ…(´;Д;`)
はぁ…逃れたい

⏰:17/09/30 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [Haru]
何がしたいんやろなぁ?(´・ω・lll)💦ホンマ

⏰:17/09/30 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [EMi]
別れたくないんよ…
はぁ…(´;Д;`)

⏰:17/10/01 10:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [Haru]
おはょさん(。・∀・。)ゝ

まぁ〜ずっとそう言ってるからなぁ〜(´・ω・lll)

⏰:17/10/01 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [EMi]
とりあえず元サヤに
戻っておさまってる感じ…
怖いしね…

⏰:17/10/01 11:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [Haru]
まぁ〜なんも変わってないわなぁ(o'ω'o)

⏰:17/10/01 12:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [EMi]
うん…(´;Д;`)
元彼にも言われた…

⏰:17/10/01 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [Haru]
仕方ない(´・ω・lll)💦
相手が相手なだけに(´・ω・lll)💦

⏰:17/10/01 17:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [EMi]
おはよう(*´꒳`*)
また四十肩になっちゃったょ^_^
前より軽いから腕
あがるげどね笑

⏰:17/10/01 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [Haru]
あっちゃん(;´・_・`)ゞァセァセ

寝違えとかじゃなくて
なってしまったんかぁ?(´・ω・lll)💦

⏰:17/10/01 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [EMi]
あっちゃん?(-.-;)y
誰それ?

⏰:17/10/01 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [Haru]
あっちゃぁがあっちゃんに
なってなぁꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`www

俺もあっちゃんって
知り合いは居ないから誰って?
見返したわぁꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`www

てか、ヤキモチ焼いたんかぁ?(;^ω^)www

⏰:17/10/01 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [EMi]
イラッてした(-_-)

良かった〜(*≧∀≦*)

寝相やないんやて(´;Д;`)
もー2週間も痛くて…
だからマッサージ行ったん
やけど全く治らんねん
やっぱり…四十肩だよ(´;Д;`)

⏰:17/10/01 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [Haru]
なんでイラってするねん(;^ω^)www

それは四十肩になってるかもやなぁ(´・ω・lll)💦

やっぱり鍼治療とかせなあかんのかなぁ?(´・ω・lll)💦

⏰:17/10/01 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [EMi]
わからんけど
イラッてなった(-_-)

めっちゃ首重くて肩こり
毎日ヤバいの…(´;Д;`)
本当イヤになる

⏰:17/10/01 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [EMi]
針とかやると治るのかな…

⏰:17/10/01 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194