甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#602 [ひろ]
ちゃんとしていたら、
ななもちゃんと褒めてあげるよ。

そりゃあびっくりするわ!
じゃあまた明日な!
ちゃんと復習しろよ

⏰:17/10/09 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [なな]


ばたんっ。( ドアを閉める )
せんせー?もーちょっと待って?

ちゅ❤
( 唇にキスをする )

⏰:17/10/09 18:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [ひろ]
んっ?
本当ななどうしたの?

まだ仕事あるからまた明日な。
(キスされ内心驚いている)

⏰:17/10/09 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [なな]

やだ。仕事なんて今はだめ!わら

ちゅっ❤

⏰:17/10/09 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [ひろ]
明日までにやらないといけないから、
仕事戻らなきとなの!

ちょっと待って、、
(動揺が顔にも出てしまう)

⏰:17/10/09 18:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [なな]

生徒が困ってる時には助けないとだめなの😒

ぎゅー❤
あ、先生ドキドキしてるでしょ?わら
じゃあもっとしちゃおーっと😛❤
ちゅ、ちゅ❤

⏰:17/10/09 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [ひろ]
そりゃそうだけど、
仕事も大事なの!

んっ、、本当ちょっと待って。
(内心すごく喜んでいる)
これはやばいだろ、、

⏰:17/10/09 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [なな]

ここ職員室から遠いから、大丈夫でしょ!わら

ちゅ、れろ❤
( 舌を入れる )

⏰:17/10/09 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [ひろ]
大丈夫じゃないから、、


なな本当待ってって!
(言葉では言いながらも身体は反応してしまい、舌を入れかえす)
れろっ♡

⏰:17/10/09 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [なな]

、、、( 急にやめる )
もう。なあに(´・ω・`)?❤

⏰:17/10/09 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194