甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#1 [なな]

設定決めて
甘々ないめぷしよー?❤
写メ無理です!
LINE、電話などもしません!

⏰:17/09/17 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [なな]

まっかっかさんくるかな?

⏰:17/09/17 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [なな]

新しいトピ気づいたかな?

⏰:17/09/17 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [まっかっかさん]


いるよ〜(^ω^)

⏰:17/09/17 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [なな]

よかった!続き始めるね!


○隣にぴったりくっついて
先生の太ももに手を置く

先生って意外と二重なんだなーって!わら

⏰:17/09/17 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [まっかっかさん]


...くだらない手どけろ。

続けるよ?
ここは〜.....

ってなな聞いてる?

⏰:17/09/17 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [なな]


くだらないって何?!
褒めたんだよ!わら
綺麗な目ですねーって!わら
嬉しくないの?喜びなよ!わら

ちょっと暑い( i _ i )
○制服のブラウスの上のボタンを外す

⏰:17/09/17 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [まっかっかさん]


あーどーもどーも。
すっごい嬉しいよ(^ω^)棒

なな、これあげるよ。
(チョコレート)
チョコあげたからちゃんと
勉強する?

⏰:17/09/17 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [なな]


ほんと素直じゃないよね?!わら

わー、ありがとう/(^o^)\❤
◯すぐに食べる
勉強頑張ろーかな!わら

⏰:17/09/17 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [まっかっかさん]


よし、いい子。

俺今日デートなのよw
ななが補習終わんないと
デート出来ないからマジで
ほんっとに終わらせて?

⏰:17/09/17 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [なな]

ふーん。。デートかあ。

あ、先生?ちょっとこれ!
( こっちを向いた瞬間に
軽く触れるキスをする )

ちゅっ❤

⏰:17/09/17 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [まっかっかさん]


(沈黙...)

なーな?
ふざけないでちゃんとして?
ほら!わかんないとこ教えるから...!

(動揺する)

⏰:17/09/17 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [なな]

チョコの味した?
届けてあげよーかなって思って😑❤わら

びっくりした?わら

⏰:17/09/17 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [まっかっかさん]


からかうな!

ほらやるよ。

(キスをされてからはだけてる
ワイシャツがきになりチラ見)


⏰:17/09/17 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [なな]

先生?あのね、
( 耳元に手を当てて
コソコソ話をするふりをして、
息を軽く吹きかけて、耳を舐める❤ )
レロ…ちゅぱ❤

⏰:17/09/17 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [まっかっかさん]


...っ。
お前なにしてんの...っ//

本気...?

⏰:17/09/17 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [なな]

…ダメなの?///

彼女のとこ行ってほしくなくて。
先生ごめんね?

⏰:17/09/17 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [まっかっかさん]


そんな顔されたら理性保てない...

なな...//
チュッ...チュパッチュパッ...//
(夢中でななの唇を貪る)

⏰:17/09/17 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [なな]

ちゅっ…ちゅぱっちゅぱ…❤

( 舌に吸い付く )

⏰:17/09/17 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [まっかっかさん]


んんぁ...//なな..
(机に押し倒す)
本当にいい?

⏰:17/09/17 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [なな]

…いいよ?❤

⏰:17/09/17 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [まっかっかさん]


優しく出来ないかも...っ
誘ったの...お前だからな...っ

(忙しなくブラウスを脱がせる)

ブラ可愛いね...。
(ブラの上から撫でる)

⏰:17/09/17 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [なな]

意地悪なのは、いつもでしょ?わら

先生もこんなことするんだね❤わら

⏰:17/09/17 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [まっかっかさん]


彼女には絶対言えないやつ...w

なな...教室じゃなくてさ、
もっと雰囲気出るとこでする?

(乳首コリコリする)

⏰:17/09/17 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [なな]

雰囲気出るところ?どこー?❤

ぴくっ…んっ…💓

⏰:17/09/17 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [まっかっかさん]


こっち...💓
絶対声出すなよ?
(廊下に出る)

ここでしよ?ね?

(後ろからおっぱいを揉む)
雰囲気出るだろ...?♡

⏰:17/09/17 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [なな]

え、絶対無理!わら
やばい超恥ずかしい///
激しくしないでよ?

雰囲気は確かに出る、、、わら

⏰:17/09/17 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [まっかっかさん]


激しくされた方がいいくせに...💓

(おっぱい揉みながらスカートに
手を入れる)

なな...♡お前やっぱり問題児...♡

⏰:17/09/17 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [なな]

そこ?!んー…ちょっと待ってよ///

( やばい超濡れてるのに/// )

⏰:17/09/17 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [まっかっかさん]


おい静かにしろ...

(ネクタイをとって口に入れる)

マジで声出したらやばいから
したいなら静かにして?出来る?

⏰:17/09/17 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [なな]

…はい///

⏰:17/09/17 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [まっかっかさん]


壁に手をついてお尻突き出して?

⏰:17/09/17 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [なな]

○言われた通りにする
( こんな事したことないよ…恥ずかしい/// )

⏰:17/09/17 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [まっかっかさん]


超濡れてる...♡
(パンツをズラして舐める)
チュパッチュパッ...♡
クリレロレロレロ...♡

⏰:17/09/17 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [なな]

びくんっ❤
あっんん…ああぁん❤
○必死に声を我慢するも、出てしまう

⏰:17/09/17 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [まっかっかさん]


言う事聞けない悪い子だ...っ
(壁に手をつかせたままキス)
俺の舌しゃぶってろ...っ

(そのまま後ろ向きで指を入れる)
クチュクチュクチュクチュ...♡

⏰:17/09/17 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [なな]

んんんっ…ちゅぱっれろれろ…あぁん…ちゅぱ❤

⏰:17/09/17 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [まっかっかさん]


(指を激しくする)
グチュグチュグチュグチュ...♡
指に汁が絡みついてくる...♡
なな凄いよ?ほら...

(指を抜き、ななに見せる)

⏰:17/09/17 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [なな]

あぁっあっ…んんっ、ちゅぱっ…あぁん…れろれろ❤

やだ…恥ずかしいから見せないで///

⏰:17/09/18 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [まっかっかさん]


もう入れたい...っ
ダメ?
(マンコに擦り付ける)

⏰:17/09/18 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [なな]

んんっ…いいよ、入れて❤

⏰:17/09/18 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [まっかっかさん]


入れるよ...っ
うぅ...♡

なな...はぁはぁ...
気持ちいい...♡
(激しく腰を振る)

⏰:17/09/18 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [なな]

ああぁっ…あっ…あぁん❤
やばい…激しい…///

⏰:17/09/18 00:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [なな]


⏰:17/09/18 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [なな]

💓

⏰:17/09/18 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [なな]

(。Ő▽Ő。)ノ゙

⏰:17/09/18 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [なな]


⏰:17/09/18 14:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [なな]


⏰:17/09/18 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [ひろ]
よっ!

⏰:17/09/18 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [なな]

ひろ
やっほ❤

⏰:17/09/18 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [ひろ]
眠たいね笑

⏰:17/09/18 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [なな]

眠い😢けどムラムラ❤

⏰:17/09/18 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [ひろ]
寝こみを襲って笑

⏰:17/09/18 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [なな]

寝込み襲いたいし、襲われたい❤わら

⏰:17/09/18 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [ひろ]
襲って♡
襲いかえすけど笑

⏰:17/09/18 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [なな]

彼氏彼女って設定でいいー?❤

⏰:17/09/18 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [ひろ]
いいよー

⏰:17/09/18 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [なな]

( 今日は久々にひろの家にお泊まり❤
服装は、部屋着のワンピース )

− 朝☀になる –
( やばい。もう朝か…ひろ寝てる☺ )

⏰:17/09/18 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [ひろ]
すやすやすやすや

(遅くまでエッチしていたせいでなかなか起きられない)

⏰:17/09/18 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [なな]

( とりあえず水を飲み、ひろにくっついて
抱きついてみる❤ )

⏰:17/09/18 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [ひろ]
すやすやすやすや

(疲れているせいで、全く起きる気配がない)

⏰:17/09/18 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [なな]

( ちょっといじわるしてみようかな☺わら )

( 軽く )ちゅっ❤

○おちんちん🍌をズボンの上から触ってみる
さわさわ…❤

⏰:17/09/18 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [ひろ]
すやすやすやすや

んんっ...
(ななに触られていることには気がつかず、まだ起きない)

⏰:17/09/18 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [なな]

( ちょっと反応した?❤わら
ズボン脱がしたいけど、
さすがに起きちゃうかなあ…😢w )

ズボンの上から
さわさわ…さわさわ🍌🍌❤

⏰:17/09/18 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [ひろ]
んんっ...
すやすやすやすや

(起きないものの下半身は素直に反応し硬くなり)

⏰:17/09/18 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [なな]

( やばい、硬くなってる😳❤わら )

○起きちゃうかもと思いつつ、
ズボンとパンツを脱がす

軽く手コキをする
シコシコ…❤

⏰:17/09/18 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [ひろ]
んんっ...

(ボケているが目を覚まし)
ふぁあ...ななおはよ

どこ触ってるの?

⏰:17/09/18 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [なな]

あれ、起きたの?💓
どこも触ってないよ?❤わら

🍌ツンツン💓

⏰:17/09/18 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [ひろ]
うーん、、
ななに襲われている夢見てた

まだ眠たいしななも寝たら?
(再び横になり寝そうになる)

(朝勃ちと重なりおちんちんはいつもよりギンギンになっている)

⏰:17/09/18 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [なな]

夢じゃないかもよ?❤わら

○ゆっくり奥まで咥える
ジュポジュポ…🍌❤

⏰:17/09/18 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [ひろ]
はっ?
えっ?ちょっ...

なな何してるの?
(朝から襲われている光景に興奮し、さらに硬くなり)

んんっ..本当ちょっとまって?

⏰:17/09/18 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [なな]


なにこんな硬くしてんの?えろ❤わら

( 少しずつスピードを上げる )
ジュポジュポジュポジュポ💓

⏰:17/09/18 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [ひろ]
いやいや..
んんっ..はぁはぁ♡

ななこそ何で咥えてるの?
(気持ちよくてななの頭を押さえつけ、腰を振り)

ななのお口もエロ!わら
こんな硬いの咥えちゃって

⏰:17/09/18 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [なな]


ちょっと触ったら勃っちゃったから
いじわるしてみた😳わら

んんっ…ジュポジュポジュポジュポ❤

⏰:17/09/18 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [ひろ]
なんで起きてすぐ触ってんの!わら
昨日満足できなかった?

(ななのお尻を掴み顔に寄せ、69の体勢になり、ななのずぼんとパンツわ脱がせ)
もうえっちな香りしてるじゃん!えろっ♡笑
満にむしゃぶりつき..
ちゅうう♡ちゅう♡
れろれろれろ...ちゅぱっ♡

ななこんなに濡らしてどうしたの?

⏰:17/09/18 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [なな]

満足はしてたよ…///
恥ずかしいから、昨日のこと
思い出させないでよ😭❤わら

ああぁん…ちょっ…と待って///
あっあっ…ああぁっ…///
( 腰が動いてしまう )

そんな質問しないでよ///


んんっ、ジュポジュポ🍌❤

⏰:17/09/18 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [ひろ]
なな昨日の夜何回もいってビクビクしていたもんな♡
またビクビクさせてやろうか?わら

何自分から腰ふってんの?えろ♡わら
れろれろれろ..ちゅっぱ
ちゅっぱちゅっぱ..んちゅっ♡

ななのクリすごいことなってるよ?
どうしたのかな?
(舌で転がし)
れろれろれろれろれろれろ..ちゅっ
ちゅっぱ..れろれろれろ♡


んんっ♡
なないきそう、、
一回お口に出してもいい?

⏰:17/09/18 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [なな]


あんっ…あっあっ…あぁん
だめ、動いちゃう❤わら

別にどおもしてないから///
びくっ、んんっ…あっあっああぁんっあぁんっ…❤


いいよ、いっぱい出して?
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ❤

⏰:17/09/18 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [ひろ]
ななの腰つき本当やばいな
エロすぎなんですけど?♡
(軽くお尻を叩きながら)
れろれろれろ...ちゅっぱ♡
ちゅっぱちゅぱ♡

ななのえっちなお汁美味し♡
(いきなり指を二本入れ、ななの腰の動きに合わせ)
クチュ...くちゅ..くちゅくちゅ♡


んんっ...はぁはぁ、 ♡
ダメッ..なな!!いっちゃう///

⏰:17/09/18 16:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [なな]

こっちだってやばいよ//わら
ああぁんっ、んんっあぁっ…あん❤

あっ、あんああぁっ気持ちい❤

いっていいよ?いっぱい出して?
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポ💗

⏰:17/09/18 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [ひろ]
襲ってきておいてななもやばいの?
(Gスポットに指を当て、強弱をつけながらななの満をいじめ)
くちゅっ♡くちゅくちゅ..
くちゅくちゅくちゅくちゅ♡
くちゅくちゅくちゅくちゅ...


だめっ//
なな激しすぎ..いくっ♡
ドピュッ..ピュッ
(ななの口の中に大量の精子をぶちまけ、ななの頭を押さえつけ)
ななの舌使いエロすぎ♡

⏰:17/09/18 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [なな]

ああぁんっ…やばいああぁっあんっあぁん///
あぁんだめっ…んんっあぁんああああぁんっ///
○いってしまい、ビクビクしながら潮をふく

んんっ…🍌❤

⏰:17/09/18 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [ひろ]
ななしお吹きすぎ笑
でも本当いやらしいおまんこだね♡
(再びGスポットをせめ)
くちゅくちゅくちゅくちゅ...
くちゅくちゅくちゅくちゅ...
くちゅくちゅ..ヌプヌプ♡
ななのすごいいやらしい音してる♡わら


美味しい?
めっちゃいやらしい顔して全部ごっくんしてな♡わら

⏰:17/09/18 16:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [なな]

だめ…やばい…あんああぁんっ、あんっんんっ…
あああぁんあん…あっあっ…あああぁん///
○再びビクビクし、いってしまう

ごくっ🍌❤

⏰:17/09/18 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [ひろ]
どんだけ敏感なんだよ?笑
(ななの上を脱がしブラの上から)
さわさわさわさわ♡
もみもみもみ...
疲れちゃった?わら

今日はどんな下着?

⏰:17/09/18 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [なな]

あんなんされたら、やばいって😭❤わら

疲れてないよ?
ひろは疲れちゃった?わら

下着は黒だよ❤

⏰:17/09/18 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [ひろ]
やばいの?
まだ疲れていないよ

(ななのブラを取り)
もみもみもみ♡
ちゅ♡ちゅぱっ..れろれろれろ
なな乳首まだいじめてなかったね♡笑
ちゅう..ちゅぱ♡れろれろ..

いやらしいな♡
濡らして染みつくらないようにね♡笑

⏰:17/09/18 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [なな]



んっ…あっ…あん❤
いじめるの好きだね😑❤わら

⏰:17/09/18 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [ひろ]
そりゃいじめるの好きだよ♡
れろれろれろ...
ちゅぱちゅぱっ..んちゅ♡

ねぇなな入れてもいい?

⏰:17/09/18 17:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [なな]

ぴくっ…あっ、あんっ…あん❤

いいよ❤

⏰:17/09/18 17:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [ひろ]
夜ぶりだね♡
それにしても朝からななはえっちだな

(ななを抱き寄せ対面座位の体勢になり)
挿れるよ?♡
ぬぷぷぷっ...
んんっ♡入ったよ..

⏰:17/09/18 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [なな]

いつもいじめられてるから、
たまにはいじめよーと思って❤わら

( しっかりとひろにしがみつく )
んんっ…///

⏰:17/09/18 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [ひろ]
ななにいじめられるの新鮮だった笑
でも途中から逆転したけど♡


ななの中あったかい♡
奥まで当たっているのわかる?
(ゆっくり腰を動かし)
ぬっぷ、、ぬぷ..ぬぷぷぷ♡

⏰:17/09/18 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [なな]

結局やられた😑❤2回もいっちゃった///


うん、めっちゃ奥まできてる😳💗
ああぁんっ…んんっ…あっ…あん///

⏰:17/09/18 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [ひろ]
ななの身体いやらしいからな♡

本当締まりいいよね♡
(どんどん腰を動かすスピードを上げ)
ぬっぷ、ぬぷぬぷぬぷぬぷ...
ぬぷぬぷぬぷぬぷ..
ぱーんぱーんぱんぱんばんぱん...

なな気持ちいいよ♡
ちゅう♡ちゅっ♡ちゅっぱ

⏰:17/09/18 17:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [なな]

ああぁんっあんっ、ああぁっ…あんあああぁん❤
気持ちい///

ちゅっ、ちゅぱれろ❤

⏰:17/09/18 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [ひろ]
気持ちいい?笑
ぱーんぱーんぱーんぱーん..
ぱんぱんぱんぱーん♡

ほら、はぁはぁ..
ななも腰動かして♡


んちゅっ..れろれろれろ..ちゅぱ♡

⏰:17/09/18 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [なな]

○腰を動かす
あっ、ああんあんやばいっ…あああぁん❤

れろれろ、ちゅっちゅぱ💓

⏰:17/09/18 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [ひろ]
ななの腰使いエロい♡
はぁはぁ♡
そんなしたらいっちゃうね..
(下からななを突き上げ)
ぱーーんぱーんぱんぱん...

れろれろれろ..ちゅぱ♡

⏰:17/09/18 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [なな]

ああぁんっあんっ、あぁっあああぁんっ❤
やばいいっちゃう////

ちゅっちゅぱ、れろれろ❤

⏰:17/09/18 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [ひろ]
またいっちゃうの?わら
(さらに激しく腰を振り)
ぱーんぱーんぱーんぱーん♡
ぱんぱんぱんぱん...
はぁはぁ♡なな俺もいきそう..

れろれろれろ..ちゅぱ♡

⏰:17/09/18 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194