かくれんぼ。
最新 最初 🆕
#139 [まっかっかさん]


>>138

おまかせを( *´•ω•`*)

26歳ですか。お兄さんですね。
秋と冬はどうして好きなんですか?
それは...食べ物じゃなーい!!笑

⏰:18/02/26 22:40 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#140 [まっかっかさん]
お任せしたぞ

おいくつなんですか?
なんか暑くなくていいじゃないですか笑
ココアダメですか?笑

⏰:18/02/26 22:48 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#141 [まっかっかさん]


>>140

23だから3つ年下ですね。
敬語じゃなくていいですよ( ´ •༝•` )?
なるほど、暑がりさんですか。笑

ココアは好きな飲み物ですー

⏰:18/02/26 22:52 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#142 [まっかっかさん]
初対面は必ず敬語なのです
夏は夏で楽しいですけどね?笑

年下ちゃんですね、いいですね
好きな食べ物なんです?

⏰:18/02/26 22:54 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#143 [まっかっかさん]


>>142

はじめましてから何日か経ってるけど
まだ初対面なの( ´•༝• ` )?
夏は、暑い虫多いバテるで
毎年いいことない...笑

年下好きですか?
最近好きな食べ物はカツ丼とグミ。

⏰:18/02/26 22:58 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#144 [まっかっかさん]


あ、春雨スープも好きだった。

⏰:18/02/26 23:00 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#145 [まっかっかさん]
絡みはあまりなかったから…
じゃあお互いね?
アイスはおいしいよ?笑

年下好き!
年上好きです?
カツ丼とグミと春雨スープのギャップ笑

⏰:18/02/26 23:04 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#146 [まっかっかさん]


>>145

うんっ!敬語おしまい。
アイスはね
あんまり好きじゃないの笑

年上好きだよー?
好きな食べ物いっぱいある。
チキン南蛮も好きだし
ケーキとか洋菓子も大好き笑

⏰:18/02/26 23:09 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#147 [まっかっかさん]
え、あんなに美味しいのに
歯がキーンてしちゃうの?笑

好きって言われた…
美味しいものばかりだね

⏰:18/02/26 23:11 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#148 [まっかっかさん]

>>147

んーん。
小さい頃に沢山食べすぎて
食べ飽きちゃった(´•ω•`)笑

年上さんがね?笑
食べるの好きなんだぁ。
ところで、お名前はなんて言うの?

⏰:18/02/26 23:16 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194