かくれんぼ。
最新 最初 🆕
#136 [まっかっかさん]


>>135

電気屋さんかぁ( ´•༝• ` )
多分ね、どっかの雑貨屋さんで
買った気がするから今度探してみる

こちらこそよろしくです。笑
んー、とりあえず年齢と
好きな四季と好きな食べ物!

⏰:18/02/26 22:24 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#137 [まっかっかさん]


目がかゆい。

⏰:18/02/26 22:29 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#138 [まっかっかさん]
たぶん雑貨屋とかでも販売してますよ
見つけたら報告お願いしますね?

26歳
秋と冬が好きです
好きなのはいっぱいあります
最近はココアですかね笑

⏰:18/02/26 22:32 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#139 [まっかっかさん]


>>138

おまかせを( *´•ω•`*)

26歳ですか。お兄さんですね。
秋と冬はどうして好きなんですか?
それは...食べ物じゃなーい!!笑

⏰:18/02/26 22:40 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#140 [まっかっかさん]
お任せしたぞ

おいくつなんですか?
なんか暑くなくていいじゃないですか笑
ココアダメですか?笑

⏰:18/02/26 22:48 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#141 [まっかっかさん]


>>140

23だから3つ年下ですね。
敬語じゃなくていいですよ( ´ •༝•` )?
なるほど、暑がりさんですか。笑

ココアは好きな飲み物ですー

⏰:18/02/26 22:52 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#142 [まっかっかさん]
初対面は必ず敬語なのです
夏は夏で楽しいですけどね?笑

年下ちゃんですね、いいですね
好きな食べ物なんです?

⏰:18/02/26 22:54 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


#143 [まっかっかさん]


>>142

はじめましてから何日か経ってるけど
まだ初対面なの( ´•༝• ` )?
夏は、暑い虫多いバテるで
毎年いいことない...笑

年下好きですか?
最近好きな食べ物はカツ丼とグミ。

⏰:18/02/26 22:58 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#144 [まっかっかさん]


あ、春雨スープも好きだった。

⏰:18/02/26 23:00 📱:iPhone 🆔:orMZYVjo


#145 [まっかっかさん]
絡みはあまりなかったから…
じゃあお互いね?
アイスはおいしいよ?笑

年下好き!
年上好きです?
カツ丼とグミと春雨スープのギャップ笑

⏰:18/02/26 23:04 📱:PC 🆔:fPAwy0T.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194