気づいてくれますように、、、、
最新 最初 🆕
#174 [ayaka]

もう5年以上もずっと好きなんです。
これからもずっと変わらない。
龍太郎さんが大好きです。

考えるだけで元気がでる。笑顔になれる。

そんな龍太郎さんだからわたしは諦めたくないです。

⏰:17/05/25 19:55 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#175 [ayaka]

たまたまこのタイミングで偶然見るわけないじゃないですか(笑)

名前を変えてどこかで他の男と絡んでるんじゃないですか?(笑)

きっと龍太郎さんだってそう思ったと思いますよ(笑)

⏰:17/05/25 19:58 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#176 [ayaka]

男癖って治らないんですよ。
あなたは別に誰でもいいんだと思います。
優しくかまってもらえれば誰でもいいんです。
自分が寂しいときにただそこにいたのが龍太郎さんだっただけ。

⏰:17/05/25 20:03 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#177 [ayaka]

あゆさんの過去トピいったいいくつあるんですかね(笑)

過去は過去って言っても今でも誰かと繋がってるんじゃないですか?

LINEしてる男もいたみたいですしね(笑)

自分の欲求を満たすためだけの都合のいい男にされないで下さい。

⏰:17/05/25 21:00 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#178 [ayaka]

全員を敵にまわしてもいいです。

いつか龍太郎さんは気づいてくれますから。

⏰:17/05/25 21:15 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#179 [ayaka]

誰にもあげるつもりがない。(笑)
決めるのは龍太郎さんですよ?

勘違いしないほうがいいですよ。(笑)

⏰:17/05/25 21:31 📱:iPhone 🆔:Tebv2Y72


#180 [あゆ]
決めるのが龍太郎なら
まずあなたを選ぶことは
ないかと思います(笑)

もー龍太郎にLINEしたら?(笑)

⏰:17/05/25 23:15 📱:iPhone 🆔:TGYPTREU


#181 [あゆ]
勘違いしないほーがいいのはあやかさんあなただと思われます(笑)

龍太郎と絡んだことないくせに(笑)

過去は過去と理解してくれたのは龍太郎です。

あたしも散々晒されましたからね。
龍太郎が見てないわけないですし、見てても離れないで居てくれてます(笑)

もー迷惑だし、めんどくさいし、馬鹿みたいだからやめたほーがいいっすよ?(笑)

⏰:17/05/25 23:18 📱:iPhone 🆔:TGYPTREU


#182 [まっかっかさん]
まさかの諦めてなかったんかいww

⏰:17/05/26 00:26 📱:iPhone 🆔:CDW5/hkg


#183 [まっかっかさん]
5年もって事はれーと龍太郎の事最初から見てて
今はれーのとぴに「応援してました」とかちぐはぐな事書いてたやん?w

れーのなりすまししてたんコイツやったりして…w

⏰:17/05/26 00:29 📱:iPhone 🆔:CDW5/hkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194