甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#701 [翼]
でも、すごく可愛かったよ。
今ももちろんかわいいけどね♡

乳首に触れないようにおっぱいモミモミモミモミ…

⏰:17/07/09 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [なな]


ね、せんせー?好きだよ…?///

んっ…///

⏰:17/07/09 15:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [翼]
俺も、ななのこと好き。大好きだよ。

乳房に
ちゅ♡れろれろれろれろ♡ちゅ…れろれろ

⏰:17/07/09 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [校長]
じーーーっ
学校でなにしているんですか?

⏰:17/07/09 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [なな]

ぴくっ…んっ…あっ…ぁん///
( 口元を手で抑えて声を我慢する )

⏰:17/07/09 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [翼]
気持ちいいんだ。
乳輪までぷくってなってきたね♡
もう止められないほど興奮してるんね♡

指に唾液をつけて、乳首に当たらないように乳輪の周りを撫で回す

⏰:17/07/09 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [なな]


ぴくっ…んっ…ぁっ…///

⏰:17/07/09 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [翼]
かわいい…

てか、さっきより乳首がビンビンに見えるけど…どうした?

⏰:17/07/09 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [なな]

気持ちいいの…///
学校だし、なんか余計感じちゃうの///

⏰:17/07/09 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [翼]
やっぱりななは変態だな。

乳首を

ちゅ♡れろれろれろれろ…ちゅぱちゅぱ♡
ちゅぅぅ…♡

⏰:17/07/09 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [なな]

ぴくっ…あん…ぁっ…んん…あん///

学校でこんなことするの初めてだから
すっごい恥ずかしい…///

⏰:17/07/09 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [翼]
そだよね。俺もドキドキしてる。

さてと、こっちはどうなっちゃったかな?
(スカートの中に手を入れて、パンツ越しにおまんこグリグリ♡)

もう、パンツもヌルヌルじゃん♡

⏰:17/07/09 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [翼]
机の上に座って足開いてごらん?

⏰:17/07/09 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [なな]

ちょっと…そこはだめ///
恥ずかしいってば…///

まじでやばいの///
( 足を閉じて、翼の手をどかす )

⏰:17/07/09 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [なな]

○机に座るも、足を開かない
え、まってどおしよう…恥ずかしすぎる///

⏰:17/07/09 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [翼]
座って、よく見せて?

⏰:17/07/09 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [なな]

○少し足を開く
( 手で隠す )

本当に恥ずかしい…///

⏰:17/07/09 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [翼]
隠さないで?
ななのこともっと教えて?

(手をどかして、優しく足を開かせる)

⏰:17/07/09 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [なな]

はい…///
そんなに見ないで…///

⏰:17/07/09 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [翼]
パンツもかわいい…
ななの顔、やらしくなってきた♡

パンツ越しに

ちゅぅ…ちゅぱちゅぱ♡
ちゅっれろれろれろれろ♡

⏰:17/07/09 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [なな]

あんっ…あぁんっ…あっあっ…ああぁん💗
( 声を抑えられず、出てしまう )

⏰:17/07/09 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [翼]
声出ちゃってるよ?誰かに聞かれちゃうかも。

パンツをずらして…直におまんこを

ちゅぱ♡れろれろれろれろ♡ちゅっ…れろれろ

⏰:17/07/09 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [なな]

ああぁんっ…あっあっ…あんやばい気持ちい💗
( 腰が動く )

⏰:17/07/09 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [翼]
パンツを脱がせる

なな、おまんこからやらしい汁がいっぱい垂れてる♡

ジュルジュルジュルジュルジュルジュル…んっ…おいしっ♡れろれろれろれろ♡ちゅぱちゅぱ

⏰:17/07/09 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [なな]

あぁんっあんあぁっ…あんだめっ//
あんっ…あっあっあっ…あぁん…出ちゃう///
○潮ふきそうになる

⏰:17/07/09 16:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [翼]
いきそう?いってもいいよ?

クリを指でグリグリしながらおまんこを
ジュルジュルジュルジュルジュルジュル…れろれろれろれろ♡

⏰:17/07/09 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [なな]


ああぁんっきもちい…あんあんあん…あああん💗
○いきおいよく潮をふいた後、いってしまう
( びくびくする )

⏰:17/07/09 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [翼]
学校で潮吹き絶頂しちゃったね♡
本当ななは変態でめちゃくちゃ可愛い

もう我慢できないから、挿れるよ?

ビンビンに勃起したちんこをななのクリに擦り付ける
ヌチャヌチャ…

⏰:17/07/09 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [なな]

絶対外に聞こえてる…///
バレないといいな(´・_・`)💗わら

あん…やばい…んん……💗
( 軽くおちんちんを触る )
なんでもうこんなに硬くて太いの?///

⏰:17/07/09 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [翼]
まぁもうほとんど人いない時間だから大丈夫て信じよ笑

なながやらしかったからだよ♡

ちんこをおまんこに擦り付ける

ヌチャヌチャ…ヌチャヌチャ♡

⏰:17/07/09 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [なな]

あん…んんっ…あん💗
せんせー、その動きすごくいじわる///

⏰:17/07/09 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [翼]
好きでしょ?
でも、もう欲しくてたまらないって顔だな。

亀頭だけ入れて、少し動かす。
くちゃくちゃ…ヌチャヌチャ♡

⏰:17/07/09 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [なな]

あぁんっ…あっあっあん…💗
もっと挿れて…?///

⏰:17/07/09 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [翼]
一気に奥まで挿れる

んっ…♡ななの中…気持ちいい

ゆっくり動かす。
ぬちゅぬちゅっ…

⏰:17/07/09 16:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [なな]

ああぁんっ…あん…💗
奥まで来てるよ…?///
あんあんあん…きもちい…💗

⏰:17/07/09 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [翼]
気持ちいい?
やばっこれとまんねっ♡なな…大好きだよ♡

ちゅっ…ちゅっ♡れろれろ♡

⏰:17/07/09 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [なな]

うん…きもちいいよ///
先生のおっきくてやばいよ///
んんっ…ちゅ…れろれろ💗
ああぁん…あっあっ…あんあん…///

⏰:17/07/09 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [翼]
ななの中気持ちよすぎっ♡
ハァハァ…ちゅっれろれろ♡
なな…もうヤバイかも…気持ちよすぎて、いきそう…

⏰:17/07/09 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [なな]


あんあんあんっ…ああぁんっ…あんやばいっ///
ななも…いきそお…💗

⏰:17/07/09 16:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [翼]
あぁ…もうだめ。
ハァハァ…なな一緒にいこ?

激しく突き上げる
パンパンパンパンパンパン…♡

ななぁ…いくよ?

⏰:17/07/09 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [なな]

ああああぁんっ…あっあっあっあっ…あんあぁん💗
あぁんっ…ああぁんっ💗
○いきそうになり、ぎゅーっと抱きつく

⏰:17/07/09 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [翼]
ハァハァ…ななっ♡ちゅぅぅ♡
いくよ?中に…出すよ?

パンパンパンパンパンパンパンパン

ビュッ、ビュッ…♡

⏰:17/07/09 16:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [なな]

あぁんっ…ちゅっ…💗

あぁんやばいいくっ…あああぁんっ…あん///
( 体がびくびくする )

⏰:17/07/09 16:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [翼]
ハァハァ…なな…大好きだよ♡
ちゅっ♡ちゅぅ♡

まだ抜きたくないな笑

⏰:17/07/09 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [なな]

ちゅっ…ちゅぱ…れろ💗
じゃあ、まだやったことないんだけど…
バックでしてみたいの♡

⏰:17/07/09 16:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [翼]
じゃあ、机に手をついてお尻をこっちに向けて?

⏰:17/07/09 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [なな]

○言われた通り、机に手をついてお尻を向ける
こうかな?なんか怖い〜(´・_・`)💗わら

⏰:17/07/09 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [翼]
おしりもかわいっ

おまんこを舐める
れろれろれろれろ♡ちゅっ…ジュルジュルジュルジュル♡

⏰:17/07/09 17:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [なな]

びくんっ…ちょっと///
なに…恥ずかしいよ…あっあっあん…あぁんっ…//
( 嫌がりながらも、感じてしまう )

⏰:17/07/09 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [翼]
お尻の穴、ヒクヒクしてる…♡
ペロペロ…♡

⏰:17/07/09 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [なな]

あんっ…///
恥ずかしいから言わないでよぉ、いじわる///

⏰:17/07/09 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [翼]
ごめん、つい可愛くて♡
そろそろ、挿れるよ♡

一気に奥まで挿れる

⏰:17/07/09 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [なな]

あぁんっ…あんっ…奥まで来てるよ…///
力なくなりそお♡わら
○机に必死に手をつく

⏰:17/07/09 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [翼]
深くまで刺さるからね

パンパンパンパンっ

⏰:17/07/09 17:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [なな]

あんあんあんっ…やばいこれ…///

⏰:17/07/09 17:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [翼]
ヤバイでしょでもこれを

手を手繰り寄せて、上半身を起こす

⏰:17/07/09 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [なな]

ああぁんっ…あんっあん…んんっ…////
きもちい…💗

⏰:17/07/09 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [翼]
ごめん、後輩から電話きてた…

⏰:17/07/09 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [翼]
もういないよね…ごめんな

⏰:17/07/09 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [なな]

いるよー!

⏰:17/07/09 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [翼]
いたー(*´Д`*)
本当ごめんね

⏰:17/07/09 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [なな]

大丈夫だよ🙆🌟

⏰:17/07/09 18:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [翼]
じゃあ改めてバックで突いてあげるね♡

⏰:17/07/09 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [なな]

うん💗

⏰:17/07/09 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [翼]
一気に奥まで挿れる♡

ちょっと中断したのにおまんこヌルヌルじゃん♡

⏰:17/07/09 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [なな]

あぁんっ…あんきもちいっ💗
恥ずかしいこと言わないで…///

⏰:17/07/09 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [翼]
ななっこれハマっちゃうんじゃない?

パンパンパンパンパンパン

ななの腕を掴んで上半身を起こす

⏰:17/07/09 18:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [なな]

あんあんあんあんっ…あぁんっ💗

うん、はまっちゃうかも…💗

⏰:17/07/09 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [翼]
上半身起こすといいとこに当たるでしょ?
…パンパンっ…
両手でななのおっぱいを
モミモミモミモミ

⏰:17/07/09 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [なな]

うん…すごいっ…あんっ…きもちい…💗

あんあんっ…ああぁんっあっあっ…あん///

⏰:17/07/09 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [翼]
やばっこれしまりすごい…パンパン

右手で体を支えながら乳首をコリコリ…
左手でクリをグリグリ…

⏰:17/07/09 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [なな]

あぁんやばいいきそうっ…あんあんあんあん💗
ああぁんきもちいぃ…あんあんっ💗

⏰:17/07/09 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [翼]
いきそう?
パンパンパンパンパンパンっ

ななっきもちいいよ♡

⏰:17/07/09 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [なな]

ああぁんっ…あっあっ…あんあんいくっ…///

( いってしまい、びくびくする )

⏰:17/07/09 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [翼]
いっちゃったんだ。
ビクビクしててかわいっ

一回抜いて、おまんこ舐める
ジュルジュルジュルジュル♡れろれろれろれろ…ちゅっ…れろれろちゅぱちゅぱ♡

⏰:17/07/09 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [なな]

んっ…あっあっ…だめっ…あぁん…///
( 腰が動く )

⏰:17/07/09 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [翼]
指を入れてかき混ぜる

くちゃくちゃくちゅくちゅ…♡

ななのおまんこすごくやらしい音出てるね?

⏰:17/07/09 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [なな]

そんなに激しくしないでっ…///
だめっ…あんあっあっあっ…ああぁんっ…♡
( 潮をふいてしまう )

⏰:17/07/09 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [翼]
また潮吹いちゃったね♡
本当に変態さん♡

まだいけるかな?

⏰:17/07/09 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [なな]


はあはあ…💗

うん…♡まだいけるよ♡

⏰:17/07/09 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [翼]
どうしたい?好きなことしてごらん?

⏰:17/07/09 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [なな]

抱っこして挿れて💗

⏰:17/07/09 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [翼]
じゃあ座るから、自分で挿れてごらん?

⏰:17/07/09 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [なな]

○自分で挿れる
よいしょ…こうかな?///

⏰:17/07/09 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [翼]
まだ半分だよ?
がんばれ!笑

⏰:17/07/09 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [なな]

( 奥まで挿れる )
んんっ…💗

⏰:17/07/09 19:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [翼]
うん、頑張った。
奥まで入ったね♡

そのまま腰を動かしてごらん?

⏰:17/07/09 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [なな]

○ゆっくり動かす

あっあっ…あん…💗

⏰:17/07/09 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [翼]
うん、気持ちいいよ。

頭を撫でながらキス
ナデナデ、ちゅっ…♡ちゅぅれろれろ♡

⏰:17/07/09 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [なな]

ちゅっ…ちゅぱ…れろ💗

○少しずつ早くする
あんあんあんっ…あん💗

⏰:17/07/09 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [翼]
我慢できなくなってきたん?♡
ちゅっ…ちゅっれろれろ♡はぁ…きもちいいっ♡ちゅぅぅ♡ちゅっ♡

⏰:17/07/09 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [なな]

○ぎゅーっと抱きつく
あぁんきもちい…あぁんっ…んんっあん💗
んんっちゅっれろれろちゅぱ♡

⏰:17/07/09 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [翼]
あっ…うん…すごくいいっ
はぁ俺も我慢できない♡

ななの腰を持って下から突く

⏰:17/07/09 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [なな]

んんっ…あっあっ…あぁんっ…奥まで来る…///
きもちい…ああぁん💗んっ💗

⏰:17/07/09 19:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [翼]
ななは本当にっ…エロくて…変態♡
大好きだよ♡
あぁ、いきそっ

⏰:17/07/09 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [なな]

ああぁんきもちい…あんあんっ…
ななもいきそう///

⏰:17/07/09 19:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [翼]
じゃあ一緒にいこうね。
パンパンパンパンっ…はぁ、ななぁ
ちゅっれろれろれろれろ♡ちゅぱちゅぱ♡

⏰:17/07/09 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [なな]

あああぁん💗あっあっあっあっ…あんっああぁん💗
( いってしまい、びくびくしたまま
翼に抱きつく♡ )

⏰:17/07/09 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [翼]
俺もいくっ!
ななを強く抱きしめる。

ななの中で精液を出す。

⏰:17/07/09 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [なな]


はあはあ…♡いっぱい出たね♡

⏰:17/07/09 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [翼]
気持ちよかったからね。
ちゅっ♡
大好きだよ。なな

⏰:17/07/09 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194