甘々いめぷ
最新 最初 🆕
#1 [なな]


LINE、電話、カカオ等
絶対にしません!

おはなしだけよりも
いめぷしよ!ってきてくれた方が嬉しいです。

ラブラブ♡甘々♡ねっとりした
セックスが好き(。Ő▽Ő。)ノ゙
いじわるされたり、言葉責めされるのも好き!
設定決めていめぷしよー💓

⏰:17/05/06 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [なな]


⏰:17/05/07 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [なな]

💓

⏰:17/05/07 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [なな]


⏰:17/05/07 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [なな]




⏰:17/05/07 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [なな]


⏰:17/05/07 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [なな]

あんあんしたい

⏰:17/05/07 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [なな]


⏰:17/05/07 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [なな]

💓

⏰:17/05/07 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [なな]

10

⏰:17/05/07 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [なな]


⏰:17/05/07 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [なな]

💓

⏰:17/05/07 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [なな]


⏰:17/05/07 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [なな]

💓

⏰:17/05/07 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [なな]

おはもーにん(。Ő▽Ő。)ノ゙

⏰:17/05/07 07:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [なな]


⏰:17/05/07 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [しょう]
イメしよう!

⏰:17/05/07 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [なな]

しょう
設定決めよー(*´◒`*)

⏰:17/05/07 08:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [しょう]
おっけー
どのような設定が好き?

⏰:17/05/07 08:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [なな]

先生と生徒とか、年上彼氏と年下彼女とか好き💓

⏰:17/05/07 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [しょう]
甘い感じが好きなのね。
先生ならリアル家庭教師やってるよw
ななのしたい設定でいいよ。

⏰:17/05/07 08:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [なな]

そそ!甘ーいのが好き♡わら
先生と生徒で付き合ってる設定がいい♡
まだ付き合いたてで♡

⏰:17/05/07 08:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [しょう]
おっけー
はじめて

⏰:17/05/07 08:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [なな]

◯授業終了後、職員室に入る
失礼しまーす、、、
はい、皆のノート持ってきたよ(´・p・`)
( しょうの机の上にどさっと置く )

⏰:17/05/07 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [しょう]
おっ、ありがとう。
いつもすまんな

もうななは帰宅するとこか?

⏰:17/05/07 08:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [なな]

いーえ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)!!わら

今から帰るよ😄💓

⏰:17/05/07 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [しょう]
先生も今から帰るところだし、
送って帰ってあげるぞ。

校門のところで待ってなさい。
(今日はどこ行きたい?)

⏰:17/05/07 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [なな]

はーい😄💓
( やったあ!!!!わら )

◯校門で待つ
( DVDが見たい♡(恋愛映画のやつ) )

⏰:17/05/07 08:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [しょう]
お待たせ!

映画観たいんだ。
映画観行く?それともどこかで借りる?

⏰:17/05/07 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [なな]

遅いよ〜すっごい待ったんだけど😑♡わら

借りて見よう?♡

⏰:17/05/07 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [しょう]
そうでもないだろ。
いつもよりは早いはず!

おっけー!
ななが好きなの借りな

⏰:17/05/07 08:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [なな]

じゃあ、これにしよっかなー(^_^)♡

◯甘い恋愛映画を借りる
( 途中エッチをするシーンも出てくるけど
それを知らずに借りる )

⏰:17/05/07 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [しょう]
なな恋愛系好きだよな。

とりあえず観てみよう
アルコール飲む?

⏰:17/05/07 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [なな]

これ見たことないし、気になるんだもーん😳♡

飲んじゃっていいの( ゚д゚)?わら

⏰:17/05/07 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [しょう]
いつも恋愛系観てる印象
ななが好きなら俺も好きだし楽しみ

映画見るときくらい大丈夫!はいっ。
(映画をつける)

⏰:17/05/07 08:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [なな]

いただきまーす♡ごくごく、、♡

( 隣に座る )

⏰:17/05/07 08:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [しょう]
久しぶりのお酒は美味しい?


(自然にななに手を回し引き寄せる)

⏰:17/05/07 09:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [なな]

うん♡

( どきどき…/// )

⏰:17/05/07 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [しょう]
それならよかった。
けっこう激しめな恋愛系だな
(ラブシーンに入る..)

⏰:17/05/07 09:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [なな]

そうだね〜(´・ω・`)
やばーい。わら
( 両手で目を隠して見ないようにする )

⏰:17/05/07 09:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [しょう]
けっこう激しくてびっくり。
なな隠さないで見てみな
(頭を撫でてあげる)

⏰:17/05/07 09:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [なな]

◯お酒を飲んでいることもあり、
顔が赤くなる

やばすぎて見れないよ〜(´・ω・`)///

⏰:17/05/07 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [しょう]
なな可愛い顔見せて♡
せっかくなんだからちゃんと見よう
(更にシーンが激しくなりむらむらしてくる)

それにしてもすごいな...

⏰:17/05/07 09:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [なな]

顔見なくていいから
そっち(テレビの画面)見て(´・ω・`)💓

ちょー愛し合ってるじゃん。激しいね。わら

⏰:17/05/07 09:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [しょう]
だってななの顔可愛いからみたくなるんだもん。

すごいね。映画でここまでするんだ。
おれもななとこれくらい愛し合わないとだな
(不意にななの唇を奪い)
ちゅ..ちゅう

⏰:17/05/07 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [なな]


ん?ちゅ…ちゅう///
急にどうしたの?
( 恥ずかしくなる )

⏰:17/05/07 09:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [しょう]
ちゅ..ちゅう♡
こんなシーン見ていたら、
ななに愛情不足だったなと思って、
すごい愛おしくなったの
(ななを強く抱きしめて)
ちゅう..

⏰:17/05/07 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [なな]

ちゅっ…ちゅう♡

なんかそんなん言われたら
嬉しすぎて泣きそうになる(´・ω・`)♡わら
ほんとはいつも寂しかった😔💓
好きじゃないのかなって。

ぎゅー♡ちゅ♡

⏰:17/05/07 09:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [しょう]
ななのこと大好きだよ。
不安にさせていたみたいでごめんよ
(更に強く抱きしめる)

ちゅう..ちゅぱっ♡
レロレロレロ...
なな大好き♡

⏰:17/05/07 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [なな]

ううん大丈夫💓

ちゅっ…ちゅぱれろれろ♡

⏰:17/05/07 09:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [しょう]
本当ごめんよ


ちゅう..レロレロレロ♡
ちゅぱ

⏰:17/05/07 09:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [なな]

ちゅっ…ちゅ…ちゅぱ レロレロ💓

激しいよ…////
◯顔が赤くなる

⏰:17/05/07 09:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [しょう]
んっ//
ちゅっぱ♡れろれろれろ...ちゅう♡
ななこそ激しいじゃん
れろれろれろ..

⏰:17/05/07 09:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [なな]

ちゅぱ…ん…ちゅう…れろれろれろ♡

んー💓わら
( 舌を出す )

⏰:17/05/07 09:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [しょう]
れろれろれろ..ちゅっぱ♡
(耳にもちゅう♡)


映画観ないと//
(またラブシーンに入るところで濃厚なキスをしているシーン)

⏰:17/05/07 09:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [なな]

ちゅ…れろれろちゅぱ♡
びくっ…///くすぐったい(´・ω・`)💓わら

( なんだか少し寂しくなる )
◯DVDの続きを見る

またしてるね♡わら

⏰:17/05/07 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [しょう]
寂しい顔してどうしたの?


この映画、ラブシーン多すぎ。
このシーンに負けないくらいななのこと愛してもいい?
(ななを抱きしめ腰に手を回し)
ちゅう..ちゅぱれろれろれろ♡
れろれろれろ..ちゅぱっ

⏰:17/05/07 09:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [なな]

いや別になんにもないよ(´・ω・`)わら


いいよ?♡
ちゅっ…ちゅ…ちゅぱ♡
れろれろ…ちゅぱ♡

⏰:17/05/07 09:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [しょう]
なにもないのか。


れろれろれろ..ちゅぱっ♡
首筋にもちゅっれろれろ...
(ななの胸を服の上から触り)
ななのこともっと大切にするな

⏰:17/05/07 09:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [なな]

ほんとはちょっとだけ
寂しくなっちゃった//わら

ちゅぱちゅぱっ…れろ💓
ぴくっ…んっ…///

うん♡
なんかめっちゃ緊張してきた(´・ω・`)💓わら
制服だしさ、なんかどきどきする♡わら

⏰:17/05/07 09:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [しょう]
恥ずかしくなっちゃって、
映画にふって照れ隠ししちゃった。


ちゅう...れろれろれろ
ちゅっぱ、ちゅぱっ♡
(唇を離すと糸が引き..)

制服でも大丈夫でしょ?
(もみもみもみ..さわさわさわ)
ななの胸少し大きくなった?

⏰:17/05/07 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [なな]

れろれろれろ♡ちゅぱっ…ちゅ…れろ💓
あぁ〜やばい糸ひいてる♡すごい♡

エロくない?わら
先生、ダメですよこんなことしちゃ♡わら

Dになったんだけどね、
たぶんもうすぐEカップになる💓わら
やっぱり大きくなったの気づいた?

⏰:17/05/07 10:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [しょう]
なな糸引くくらいちゅうしていたとかえっちだな♡
(糸を唇で手繰り寄せて)
ちゅぱっちゅぱっ...れろれろ
れろれろれろ..んちゅ♡


いけないのかな?
制服をめくり上げブラの上から
さわさわさわさわ♡もみもみもみ...


なんとなくそんな感じがした♡
たくさん愛しあっていたらもっとおおきくなるかもね!

⏰:17/05/07 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [なな]

ちゅぱちゅぱっ…れろれろ♡
れろれろちゅぱ♡ちゅ♡

やばいなんか恥ずかしくなってきた(´・ω・`)💓

⏰:17/05/07 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [しょう]
ななちゅう上手♡


ブラを軽くずらして、
乳首くりくりくり♡
ちゅぱっ♡ちゅうレロレロレロ
恥ずかしいの?
(わざと音を出し)
ちゅっぱ♡

⏰:17/05/07 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [なな]

( 恥ずかしくなり、声を我慢し、
しょうとも顔を合わせられない )

んん…あっ…あん///
わざとでしょ///

⏰:17/05/07 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [しょう]
ななの声可愛い♡
我慢しないで声出していいよ?
ほらっ、映画もいっぱい声出てるし


もみもみもみ..
ななのおっぱい形がエロいよ♡
もみもみもみもみもみもみ..
(耳元で)
乳首こんなに固くしちゃって..
れろれろれろ..ちゅっぱ♡
ちゅう

⏰:17/05/07 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [なな]

恥ずかしいこと言わないで…///
いじわる(´・ω・`)💓

んん…あっ…あっぁん💓

⏰:17/05/07 10:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [しょう]
だって本当のことじゃん?
えっちな乳首ビンビン♡
ちゅっぱちゅぱ...れろれろれろ
(制服きたままのエッチに興奮し)

ななのスカートに手を入れ、
太ももをすりすりすり。
すごいすべすべ♡

⏰:17/05/07 10:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [なな]

舐め方がエロい💓わら
あっあっ…あん///

そこはだめ♡わら

⏰:17/05/07 10:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [しょう]
こんなにかたくしてちゃって、
エッチな舐め方好きなんでしょう?
れろれろれろ...


ダメなの?
(パンティーの上から触り)
こここんなにななのお汁で、
ぐちゃぐちゃに濡れてるのに...
すりすりすり..

⏰:17/05/07 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [なな]

んっ…あっ…あん💓

◯しょうの手をどかして、
自分の手で隠す
だからだめなの(´・ω・`)💓
やばいもん…恥ずかしい///

⏰:17/05/07 10:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [しょう]
大丈夫だよ。
たくさん濡れていて嬉しい♡

なな脚開いて?

⏰:17/05/07 10:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [なな]

◯ベッドに横になり、足を開くも
恥ずかしくて両手でパンツを隠す

⏰:17/05/07 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [しょう]
なな大丈夫だから。
手をどかしてちゃんと見せて?

ななの唇にキスをして
ちゅっ♡ちゅぱっ..
ねっ?

⏰:17/05/07 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [なな]

ちゅっ…ちゅぱ♡
うん///
◯手をどかす

⏰:17/05/07 10:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [しょう]
よくできました
(ななの頭を撫でる)

スカートに顔を埋め、
パンティにちゅっ♡れろれろれろ..
れろれろれろ..
ななのエッチな味美味しいよ?♡

⏰:17/05/07 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [なな]

いやっ…んん…恥ずかしい///
あぁん…やっ…あっあっ…ぁん💓
( 感じてしまい、腰が動く )

⏰:17/05/07 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [しょう]
なな可愛いな♡
パンティをずらし直接..
ぬちゅぬちゅ..ちゅぱっ♡
ぴちゃぴちゃぴちゃ...
なないつもより濡れていて可愛い♡

(ななに興奮し、ちんこビンビンになっている)

⏰:17/05/07 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [なな]


( 激しくされ、いきそうになる )
ああんっ…あっあんあん…あっあんきもちいっ///
◯気持ちよすぎて腰が動く

⏰:17/05/07 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [しょう]
なな腰の動きやらしい♡
(指でGスポットとを刺激しながら)
指2本でぐちゅぐちゅ..
くちゅくちゅ、くちゅくちゅ...

クリもこんなにしちゃって♡
れろれろれろ..ちゅぱっ♡

⏰:17/05/07 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [なな]

ああぁんっ…あっあっ…あんやばい///
ああぁんいくっ…あっ…あんあんっ…ああぁん💓
◯潮をふいてイッてしまい、ビクビクする

⏰:17/05/07 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [しょう]
なないっちゃった♡
いった後の顔すごくやらしい
少しお掃除しないとね。
またスカートに顔を埋め
れろれろれろ...
じゅぷじゅぷっ♡
すごい濃い味して美味しい
れろれろれろ..ちゅぱっ

なな俺のも触って?
(ななの手をちんちんに誘導し)

⏰:17/05/07 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [なな]

びしょびしょになっちゃってごめんね😩💓
あんっ…あぁん///

シコシコ…かたいね💓
すごくおっきい💓

( しょうに寝転がってもらい、
おちんちんをじーっと見つめる )

⏰:17/05/07 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [しょう]
いつもよりビショビショで、
愛しあえてるって感じがしてよかった♡

ななが可愛い声出すから..
いつもよりギンギン//

そんなに見られたら恥ずかしい
どうしたの?そんなにみつめて?

⏰:17/05/07 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [なな]

すっごい今日やばかった〜
いつも以上に感じちゃった///

ちょっといじめたくなっちゃった💓わら
しょうのことを見つめながら
乳首をれろっ…ちゅぱ♡

◯乳首を舐めながら手コキする
シコ…シコシコ♡

⏰:17/05/07 11:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [しょう]
やばかったならよかった。
これからは今まで以上にななの事愛するな♡


あっ//
ななに乳首舐められるのはじめて♡
そんなやらしいことされたらやばい..
もっとして♡

⏰:17/05/07 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [なな]

コリコリ…乳首れろれろ…ちゅぱ♡
◯手でも乳首をいじる

( 少しずつ下に下がってきて、
おちんちんを触る )
シコシコ…💓

なんかすごくかたいよ?ここどうしたの?💓
◯筋を舐める
れろれろ…ちゅぱ♡

⏰:17/05/07 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [しょう]
あっ..はぁはぁ♡
んっ//

ななすごい上手...
ななに攻められて、
すごく興奮しちゃってる
んんっ、、はぁ♡

⏰:17/05/07 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [なな]

だんだんおっきくなってきてるよ?💓

◯フェラをする
ゆっくりと奥まで咥える
んんっ…ジュポジュポ…ジュポジュポ💓
先っぽを舐める
れろれろれろ…ちゅぱ♡
音を立てて舐める
じゅるじゅるじゅる…れろちゅぱ💓

⏰:17/05/07 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [しょう]
なながいじめるからこんなにかたくなっちゃうの。
んんっ..あっ♡あっ.,はぁはぁ♡
ななのお口の中やばっ♡
すごく気持ちいい♡

⏰:17/05/07 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [しょう]
途中でごめんよー
ランチに出掛けないとで、遅刻しちゃっているからまた来るね!

楽しかったよ!

⏰:17/05/07 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [なな]

少しずつ激しくする
ジュポジュポジュポジュポジュポ♡
裏筋を舐める
れろれろれろ…ちゅぱっ♡
先っぽをれろれろちゅぱ💓ちゅぱ💓
シコシコ…💓

⏰:17/05/07 11:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [なな]


⏰:17/05/07 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [いぬきち]
ちら!

⏰:17/05/07 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [なな]

きのうはごめんね(´・ω・`)ほんとうにごめん!

⏰:17/05/07 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [いぬきち]
いいよー(^-^)

⏰:17/05/07 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [なな]

設定決めてしよ?💓

⏰:17/05/07 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [いぬきち]
先生と生徒!

⏰:17/05/07 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [なな]

いいよ♡付き合ってる設定にする?
それとも付き合ってない設定?

⏰:17/05/07 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [いぬきち]
付き合ってる前提にしよ♡

⏰:17/05/07 12:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194