赤い部屋のうざいやつ
最新 最初 🆕
#30 [匿名]
あゆ死ね

⏰:17/03/05 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [匿名]
とりあえずキモイし性格ぶす

⏰:17/03/05 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [匿名]
略奪愛して楽しいんか?
れいの気持ち考えろや

⏰:17/03/05 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [匿名]
男を取っかえひっかえして楽しいんか?

⏰:17/03/05 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [まっかっかさん]
>>29

気にしないのが1番

相手にしたら疲れるだけ

⏰:17/03/05 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [まっか]
気にしてたら相手も調子乗るだけ
お互い見なきゃいいはなし。
それか別のサイトに移動するとか

⏰:17/03/05 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [まっかっかさん]
ネットやし色んな人居るしな

とりあえずココ通報しまーす

⏰:17/03/05 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [まっかっかさん]
でもさーLINEしたのってあゆさんからでしょ?
2人が絡んでるスレなんて最近しかないもんね。

⏰:17/03/05 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [まっかっかさん]
>>37

別にええやろ?
どっちからとか

⏰:17/03/05 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [匿名]
れいになりすましてLINE聞き出し
最終的には略奪愛
最低な女だよな
男も男でれいを悪者扱いし
周りの人達も悪者扱いして
自分は被害者と思い悲劇のヒロイン演じてる馬鹿野郎
ネットじゃなくてリアルで見つけらんねーの?
リアルじゃ相手されないからネットでしか恋愛出来ないんだなコイツらは

⏰:17/03/05 12:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194